ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
韓国紙「どうして後進国でも起きないような惨事が我が国で起きるのか」  (きま速)
彼女がレイプ未遂され、犯人のところへ乗り込んでみたら  (easterEgg)
救助費を募金呼びかけ、戦隊ヒーロー斎藤ヤスカさんの父 遺体で発見される  (watch@2ちゃんねる)
近所のバーの入口にいかつい外国人がいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
歩きながら焼き鳥食べて花見とか天国。テキ屋の焼き鳥屋さんの1日をご紹介。海外の反応  (ジパング)
竹田恒泰と元AKB(23)のデート画像wwwwwwww(フライデー画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国人「韓国とは対照的な日本の被害者たち」  (カイカイ反応通信)
裏側‏@Terroristbuster:海図をきちんと見ていたら座礁点近くには行きたくないですね。ヨットでもヤバい。Google Earthで見て判るくらいです。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
俺B型、妻O型なのに子供がA型だった。妻に問いただしても誰が父親か絶対に口を割らない・・  (結婚速報 )
【朝鮮日報】 韓国旅客船沈没 乗客置き去りの船長は2級航海士  (ネトウヨ速報)
ソニーに株を売られたスクエニのこれまでの歩みをまとめたw  (とりのまるやき)
【韓国旅客船沈没事故】在日韓国人「※民団の皆様へ できる限りこの事故は日本林兼造船所が起こしたのだと世界掲示板に書いてきて下さい とうりすがりの良識日本人民より」  (保守速報)
【俺ガイル】『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』アニメ第2期製作決定!  (声優☆速報)
[特集記事] あるコレクターが作り上げた部屋がすごい。ドラマのセットのようだ  (鮎としいたけ)
男性が好きな女性の髪の色、1位は黒髪「黒髪のほうが映えてきれいに見える」  (たけのこ速報VIP)
【驚愕】変なガチャガチャ見つけたwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
韓国ネチズン反応…ドルトムントのロイスがマンU移籍を希望?  (しお韓、半万年の歴史)
東北旅行行ってきたから写真うpするよ  (VIPCLE)
勉強ができても、発達障害の可能性があります!  (ぱぱままろぐ)
竜吟の滝って心霊スポットですか?  (心霊-都市伝説ナビ-)
国産ステルス研究機「心神」今年初飛行へ・・・  (大艦巨砲主義!)
再婚した母は、私に対し「女」として嫉妬を抱くようになった  (ほのぼの生活ちゃんねる)
うちの本社が池沼採用して電話番やらせた結果wwwww  (仕事ちゃんねる)
【中国BBS】 日本と韓国、中国よりも民度が高いのはどっちか [04/17]  (気になったニュース(`・ω・´))