ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
朝鮮半島、南北統一で韓国は核保有国になれる?  (大艦巨砲主義!)
韓国紙「どうして後進国でも起きないような惨事が我が国で起きるのか」  (きま速)
自分をいじめていたヤツを一撃で倒した思い出  (easterEgg)
続続続・イギリス人はこんなにもツンデレなのです  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
歩きながら焼き鳥食べて花見とか天国。テキ屋の焼き鳥屋さんの1日をご紹介。海外の反応  (ジパング)
道重さゆみがパンツ丸出しwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国人「韓国とは対照的な日本の被害者たち」  (カイカイ反応通信)
裏側‏@Terroristbuster:海図をきちんと見ていたら座礁点近くには行きたくないですね。ヨットでもヤバい。Google Earthで見て判るくらいです。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【音楽】Perfume×マキシマム ザ ホルモンの韓国公演、旅客船の沈没事故を受け開催自粛を発表  (ネトウヨ速報)
民主・長島議員「限定的な集団的自衛権行使の議論なら民主党議員の多くが受け止められそう」 羽田幹事長「は?違うだろ」 長島「チッ訂正しまーす」  (とりのまるやき)
妻のいびきが酷過ぎる。眠れないから寝室を別にしたら、明らかに浮気を疑われて・・  (結婚速報 )
【アメリカの超大事件】オバマ民主が中国太陽光企業と組んでネバダ州に住む一家の土地を強奪→アメリカ人民兵5,000人集まって農場を守る  (保守速報)
【俺ガイル】『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』アニメ第2期製作決定!  (声優☆速報)
[特集記事] あるコレクターが作り上げた部屋がすごい。ドラマのセットのようだ  (鮎としいたけ)
川越シェフって実際料理うまいのか  (たけのこ速報VIP)
韓国ネチズン反応…ドルトムントのロイスがマンU移籍を希望?  (しお韓、半万年の歴史)
【驚愕】変なガチャガチャ見つけたwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
今日昼におにぎり二個しか食ってない俺に辛い画像を貼ってくれ  (VIPCLE)
勉強ができても、発達障害の可能性があります!  (ぱぱままろぐ)
ツレたちと朝鮮トンネルいったとき  (心霊-都市伝説ナビ-)
【速報】 皇族芸人の竹田恒泰(38) 23歳の元AKB48と結婚キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!  (watch@2ちゃんねる)
電話線が切れている黒電話が再び鳴り出し、今度は四人とも凍り付いた。  (ほのぼの生活ちゃんねる)
うちの本社が池沼採用して電話番やらせた結果wwwww  (仕事ちゃんねる)
【韓国】「犠牲者に哀悼の意を…選挙候補の○○○です」 一部選挙候補たちが沈没事故を利用し選挙広報 ネチズン怒り [4/17]  (気になったニュース(`・ω・´))