【重要】 「すみません」 「了解しました」 「ご確認ください」 絶対に使ってはいけないビジネス敬語  (watch@2ちゃんねる)
【尖閣】中国冒険家のヨットが接近、上陸目的か 公船3隻も  (大艦巨砲主義!)
対馬で“アリラン抜き”祭り 朝鮮通信使行列も中止 「普通の田舎祭りでいい!」  (きま速)
この世のものとは思えない世界の絶景  (easterEgg)
【政治】地方公務員の給与削減、230自治体が政府の要請を拒否wwwwは?wwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
日本投手全盛時代で田中将大は高笑い?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
娘が電車とか車とか好きなので困るよ・・・  (ぱぱままろぐ)
沸き起こるニポンコール  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
地震 → お台場無反応で生放送じゃない疑惑 またキタ━━(゚∀゚)━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国人「ラーメンを未開に食べる朝鮮人」  (カイカイ反応通信)
【調査】外国人留学生の8割が日本での就職に不安、中韓留学生は外交関係悪化に苦悩―華字紙  (日本社会新聞)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
初体験の平均年齢男性17歳、女性15歳  (わろたあろっと)
民主・細野ってイメージアドバイザーかなんかの入れ知恵もらってんの?  (とりのまるやき)
【日韓】世界日報「安倍政権の竹島世論調査は不条理な統計テロで詐欺。韓国政府も対馬島の世論調査を行ったらどうか」[08/03]  (気になったニュース(`・ω・´))
「ナチスを批判」したら「ユダヤから糾弾された」、全くおかしな話だがその引き金を引いたのは「マスコミ」であった   (ニートな2ちゃんねらー日記)
祖母が一人暮らしをしていた時、今まで連絡していなかった甥夫婦が遊びに来ると  (結婚速報 )
ニートから就職したら人生捗り過ぎワロタ  (まとめ7)
【速報】安倍首相「麻生氏は既に発言を撤回している」 野党の求める集中審議には応じず-ナチス発言  (保守速報)
【おすすめ】良いイヤホン欲しい。10proってのが安くていいんだろ?  (Sound Heaven)
ピザデブが無謀にも、自転車で奈良の秘境天川村に行ってきたったWWWW  (VIPリサイクル)
警察官に職質されて「点数稼ぎご苦労さん」って言った結果  (FX2ちゃんねる)
[レビュー] シャイニング・ブレイド / ミスティ (ミストラル・ネレイス) / コトブキヤ  (鮎としいたけ)
【祝】声優の門脇舞以さんが妊娠!11月17日開催のライブイベント「幻影ヲ駆ケル太陽~il sole carnevale~」は出産予定日が近いため欠席  (声優☆速報)
ローソン「31位の菓子パンを売り続ける理由」 人知を超えるビッグデータの底力  (くいもんニュース)
日本だけずるい!今日は土用の丑の日。蒲焼きを焼く風景を見た海外の反応。  (ジパング)
【ももクロ夏のバカ騒ぎ】日産スタジアム大会 Twitterまとめ  (ももクロまとめちゃんねる。)
外人「初めて日本の寿司を食べてみた」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
【震えて眠れ】電子書籍販売アプリ「キノッピー」から無料でDLした犯人を逮捕 残り156/160人  (ぶく速)
【画像】佳子さまの最新画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 可愛すぎワロタwwwwwww  (エンタメ速報)
【閲覧注意】 俺たちは知らない間に 「昆虫」 を 食べていたことが 判明 … ウワアアああ!!  (健康ちゃんねる)
頭悪い奴が頭良さそうに見せる時に使う言葉  (たけのこ速報VIP)
もう加藤浩次を許してやれよ。AKBまゆゆを蹴ったからって  (AKBコロンビア速報)
家に帰ったらリビングのソファーに知らない男が座ってた  (ほのぼの生活ちゃんねる)
せどりで月10万円ほど稼いでるけど質問ある?  (仕事ちゃんねる)
お前らが笑ったコピペを貼れ  (東アジア・政治経済ニュース)
「黒人文化に憧れる日本の女性たち」海外反応  (超誤訳でいこう!?)
【斉藤さん2 第4話】とにかくストレスがたまる。これに尽きる!【観月ありさ】  (ドラマニア?2chまとめ?)
5年間くらい探してる心霊画像かあるんだが  (かたつむり速報)
どうしてみんなあんなに電車のドア前が好きなんだろう。  (鬼女ニュース)
寝ている飼い主の鼻の穴にカリカリを突っ込んでくるネコ  (キジトラ速報)
高校生二人組の一人がおばあさんに席を譲ったが、もう一人が大声でその子をバカにし始めた  (してみたちゃんねる)