出るの……?「一人暮らしなのに一人暮らしではないような感覚」 ポップな事故物件紹介ページが話題に  (watch@2ちゃんねる)
会社の好きな子が俺の後輩と泊りがけのハメ撮り旅行に行くらしい  (easterEgg)
宇宙エレベーターって何なの?必要性を感じないし折れたら大惨事になりそうなんだが?  (大艦巨砲主義!)
習近平「日本に懸念が…」 → オバマ「そこまでだ。日本は米国の友人だ。あなたはそれをハッキリ理解すべき」  (きま速)
いい加減手を出しそうなぐらい追い詰められてます  (ぱぱままろぐ)
【中日新聞】「竹島から韓国人を叩き出せ」「北朝鮮から拉致被害者奪還を」愛国でヘイトスピーチに走る「右女」  (ネトウヨ速報)
日本人の彼女を作る為にしてはいけない事 トップ10  海外の反応   (ジパング)
私の隣には旅行者風の外国人二人組  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
汚部屋 春香クリスティーン(21)のふとももwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「Xperia i1 Honami」の端末画像、カメラUI、スペックシートが流出!  (キジトラ速報)
ミランは本田の獲得を夏にするか冬にするかで悩み中?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【画像】腕立て三回しか出来なかった俺が三ヶ月筋トレした結果wwwwwwww  (わろたあろっと)
【政治】 中国・習近平主席 「日本に懸念が…」→オバマ大統領「そこまでだ。日本は米国の友人だ。あなたはそれをハッキリ理解すべきだ」  (日本社会新聞)
韓国人「うちの大学の学食メニューを紹介する」  (カイカイ反応通信)
ダンガンロンパの画像ください!  (VIPリサイクル)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
悪魔のごとき元総理!政治の素人デビル菅!  (とりのまるやき)
明日招かれざるものが這い寄ってくるらしい。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】 白人の 14歳 が 恐ろしすぎる wwwwwwwwwwwww もうババアだろこれ www  (まとめ7)
【中国版ツイッター】やっぱり日本人は変態…嵐のポスターに土下座して拝み、股間に顔を押し付けるファンを批判[07/16]  (気になったニュース(`・ω・´))
モテモテ同僚が整形美女だという秘密を暴露して婚約解消&退社に追い込んだ  (ほのぼの生活ちゃんねる)
【FX】7/16重要経済指標 消費者物価指数発表時の2ちゃんねるの様子。チャート的には下げそうだがどうなるか??  (FX2ちゃんねる)
【有田先生大ピンチ】しばき隊「レイシストのポスターびりびり破りを頑張った」 有田ヨシフ「全然違法ではない」  (保守速報)
違いますよ、人違いですと否定すると、DQNは舌打ちして戻っていった  (結婚速報 )
母ちゃんがいなばのタイカレー缶を買ってきたんで怒ったけど、意外と美味かった ゴメンな、母ちゃん  (くいもんニュース)
オーディオに何万円もかけてるやつwwwwwwwwwwwwwww  (Sound Heaven)
【ももクロ】しおりんの写り込みスキルが発動したようだ  (ももクロまとめちゃんねる。)
[レビュー] 犬とハサミは使いよう / 夏野霧姫 / グリフォンエンタープライズ  (鮎としいたけ)
今のラノベはジャンルの偏りが酷いと思ってたけど、10年前とかのがよっぽど偏ってたのかな  (ぶく速)
【革命機ヴァルヴレイヴ】『VVVラジオ』、7月配信分のパーソナリティが決定!ショーコ役の瀬戸麻沙美さん&アキラ役の悠木碧さんが登場!  (声優☆速報)
仏人「家のTV台が、実は日本の古美術品で 9億6千万円になった…」~海外の反応  (海外ネタ帳)
外人「日本のイワシのしそ揚げがさっぱりうまそう」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
百均で買った布団たたきがどう見ても魔法のステッキでワロタwwwww  (たけのこ速報VIP)
AKS敗訴wwwwwww『AKB総選挙の裏に『酒と男』の私生活』は事実か  (AKBコロンビア速報)
「黒人文化に憧れる日本の女性たち」海外反応  (超誤訳でいこう!?)
学生から社会人になってさ仕事始めると実際  (仕事ちゃんねる)
【画像】本仮屋ユイカが・・・  (エンタメ速報)
犬が100円で売ってるんだが…  (かたつむり速報)
【スターマン・この星の恋 第2話】気になる展開にはなってきた【広末涼子】  (ドラマニア?2chまとめ?)
チベット族の女性が焼身自殺→中国当局は夫に「夫婦関係の悪化が原因」と公表するよう強要→拒絶→夫を拘束  (ヒマトーーク)
オバマ大統領「日本は米国の友人だ。中国はそれをハッキリ理解すべきだ」  (東アジア・政治経済ニュース)
彼とファーストキス。嬉しいやら、恥ずかしいやらで頭がいっぱいの私の耳にとんでもない言葉が   (してみたちゃんねる)