まゆゆファンが悲鳴! 「一体、何枚買わせるんだ!」 CD特典目当てに数百枚買うファンも  (watch@2ちゃんねる)
吉野家アルバイトが牛丼の肉抜きを注文した客に「帰れぇぇ (#゚Д゚)ゴルァ!!!」と怒り  (きま速)
大学の準ミスキャンの友達が先輩方にハメどりされてた。  (easterEgg)
日本と韓国が戦争したら日本が勝つらしい  (大艦巨砲主義!)
皆さんのお子さんにはよく遊ぶお友達はいますか?  (ぱぱままろぐ)
【話題】「韓流」終焉!日本人観光客激減、韓国旅行業者は断末魔の様相  (ネトウヨ速報)
ダルビッシュ「自分がオールスター投手か信じられない」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【悲報】いずりながゴールデン進出で全国民に見つかるwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ドイツのメル友ができたんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
画 像 で 笑 っ た ら 死 亡 ~難易度easy~  (わろたあろっと)
自民党・安倍晋三首相 立憲主義からの離脱を表明  (キジトラ速報)
ゼロ戦つくるよーwwwwww  (VIPリサイクル)
ぱぱ ◆BWv2julAoY0T:どうも英語の出来ないパイロットじゃないかとw  管制「アシアナ航空214便。緊急車両を滑走路に向かわせた」 214便「何て言ってるか判んない」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【海外】韓国:歴史教科書の記述めぐり左派と右派の対立が激化 右派「抗日だけで歴史説明すると矛盾が多々生じる」  (日本社会新聞)
マック赤坂、又吉イエス、ドクター中松、山本太郎、ガチウヨ…東京都選挙区が熱い!  (とりのまるやき)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
素晴らしい教育。日本の家庭科の調理実習を観た海外の反応。  (ジパング)
ルフィの女体化画像が思いの外可愛くてワロタwww  (まとめ7)
【民主党】菅直人元首相「原発事故の責任が民主党や私にあるとの論調が定着しているが、これは安倍首相の陰謀だ」  (保守速報)
進撃のワタミにありがちなこと  (FX2ちゃんねる)
【村山談話】韓国も中国もアジアの国の皆さんも「これで歴史問題は解消する」と言って収まった…村山富市氏、見直しの動きを批判  (気になったニュース(`・ω・´))
外人「日本のなめろう茶漬けが古風でうまそう」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
部屋に居ついた幽霊に貧乏の苦しさを訴えたら金縛りにあわなくなった  (ほのぼの生活ちゃんねる)
ウォークマンに付いてるイヤホンって5000円もするんだな…  (Sound Heaven)
【ももクロ】GILLEの『行くぜっ!怪盗少女』カバーがカッコイイwwwww  (ももクロまとめちゃんねる。)
韓国人「札幌ドームという日本の多目的競技場」  (カイカイ反応通信)
『進撃の巨人』次回予告のミカサの顔が怖すぎるwwwwww  (声優☆速報)
「銀英伝のキルヒアイスは過大評価だよね (´・ω・`)」  (ぶく速)
[ニュース] DMM.comが3Dプリンタ出力サービスを開始  (鮎としいたけ)
洋菓子のモロゾフ、カスタードプリンの味と容器一新 生クリームを増やし3層構造に  (くいもんニュース)
剛力彩芽、デビュー曲がレコチョク&itunesで1位に!Mステで生歌を披露し大反響  (エンタメ速報)
専業主婦の家事の評価額クソワロタwwwwwwww  (たけのこ速報VIP)
【動画】マジシャン「ここに3枚のカードがあります」(^ν^)「ううん、4枚あるよ!」マ「…」  (清貧まとめ)
篠田麻理子と板野友美がいなくてAKB大丈夫かよww  (AKBコロンビア速報)
好きな日本の音楽について語るスレ ~海外の反応~  (海外ネタ帳)
香典は次会ったときに返すからね~」と言われた  (結婚速報 )
中国人が中国人を騙す「馬蹄金詐欺」在日中国人に500万円の被害  (東アジア・政治経済ニュース)
大橋のぞみが中学生になり、超絶可愛くなってるwwwww  (かたつむり速報)
【NHK連続テレビ小説あまちゃん】完全に水口の回だったな【7月8日第85話放送終了後の反応】  (ドラマニア?2chまとめ?)
「黒人文化に憧れる日本の女性たち」海外反応  (超誤訳でいこう!?)
チベット族の女性が焼身自殺→中国当局は夫に「夫婦関係の悪化が原因」と公表するよう強要→拒絶→夫を拘束  (ヒマトーーク)
【小町】兄弟姉妹からの産後サポート依頼  (鬼女ニュース)