トヨタ社長、株主総会で「日本のものづくりを守る」と強調…「労働力安い地域で作ればいいと勘違いしてた」  (watch@2ちゃんねる)
嫁が可愛すぎるけど、破壊神過ぎて辛い  (easterEgg)
近くの山にクワガタ見に行ってきた【虫注意】  (VIPリサイクル)
ミリオタ=戦争好きという風潮はなぜなのか  (大艦巨砲主義!)
メッキの剥がれた川越シェフ、スレの勢い止まらず絶賛炎上中  (きま速)
AppleがiOS7用標準ゲームコントローラーを策定 iPhone iPadが携帯ゲーム機に  (キジトラ速報)
毎日でも食べたい!!うなぎ屋に行ってみた。海外の反応。  (ジパング)
【調査/新報道2001】安倍内閣支持69.4% 不支持27.0% 次回選挙投票先 自民41.4% 民主4.4% 雇用の流動化を進めるべき59.0%  (ネトウヨ速報)
神崎かおり(19)がFacebook再開キタ━━(゚∀゚)━━!!! 未公開画像もうp  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
腐女子の姉貴の彼氏はアメリカ人だ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
マンチーニ「早くベンチに戻りたい。W杯も大丈夫」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【画像】ケモナーならこれで抜ける  (わろたあろっと)
韓国人「韓国人が単一民族である証拠」  (カイカイ反応通信)
来週からFXで自動取引プログラム組んで億万長者目指すけど質問ある?  (FX2ちゃんねる)
社内でセクハラに遭ったことを公にしないように口止めされた  (結婚速報 )
フィリピン軍は、赤い巨人・中国に対し、最後の一兵まで断固戦う 【南シナ海戦争】中国軍、フィリピン西のスカボロー礁を艦隊で占領、要塞建設  (ニートな2ちゃんねらー日記)
小沢さん「アベノミクスめ!国民の暮らしを守れずに何が政治だ!」 20人の聴衆「・・・」  (とりのまるやき)
「たかじんNOマネー」で、橋下が無双状態 水道橋博士が途中退席、大谷顔面痙攣   (まとめ7)
AK100 + 光デジタル + D12hj + 10pro の組み合わせがすごくいい。やっと10proが使える環境になった。   (Sound Heaven)
【慰安婦問題】 「オバマ大統領、G8で慰安婦問題に言及を」米連邦議員要請~米国韓人社会の意思伝える  (日本社会新聞)
在日韓国・朝鮮人への嫌韓デモでのヘイトスピーチ、尖閣・慰安婦問題など隣国への配慮を欠いた言葉が相次いでいる[06/15]  (気になったニュース(`・ω・´))
女子は人気者でもいじめられる印象が強いのは何故だろう?  (ぱぱままろぐ)
『中二病でも恋がしたい!』劇場版決定記念漫画が素晴らしすぎる!おまけの破壊力wwww  (声優☆速報)
外人「日本のエビフライがサクサクうまそう」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
[レビュー] とある魔術の禁書目録II / 神裂火織 / ペンギンパレード  (鮎としいたけ)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
元ももクロ早見あかりがA.F.R.Oの新曲「青」のPV主演!!  (ももクロまとめちゃんねる。)
半世紀前の日本女性の古い写真 ~海外の反応~  (海外ネタ帳)
【てんかん協会】交通事故で人殺したら罰則強化とかwwwwwww差別だわ  (保守速報)
【画像有り】大沢あかねが巨乳すぎるwwwwwwww  (かたつむり速報)
ハワイの揚げスイーツ「マラサダ」 じんわりブームの予感?  (くいもんニュース)
神様とか宗教的権威とか聖職者が悪役や黒幕ではなく、主人公サイドがバリバリで信者な作品  (ぶく速)
似合う浴衣の色を聞かれて答えたら怒られてしまった。。  (鬼女ニュース)
AKB個別握手会にて「メロンパン同盟」ユニット正式発表  (AKBコロンビア速報)
【35歳の高校生 第10話】あー正光むかつくわ【米倉涼子】  (ドラマニア?2chまとめ?)
「お父さんにしたい理想の漫画キャラクター」は納得の人格者がズラリのランキング  (エンタメ速報)
女性の卵子の数 生まれた瞬間から減少を続け、35歳の時には絶望的な数になる事が判明!  (健康ちゃんねる)
オタクの財力はどこから出てくるんだ?  (たけのこ速報VIP)
婚約者に「結婚指輪買ってくるから20万円頂戴」って言われた  (してみたちゃんねる)
★ ブログ移転のお知らせ ★  (超誤訳でいこう!?)
奇乳・超乳っていいよな  (清貧まとめ)
【USD/JPY】ドル急伸!!日銀声明「日銀券ルールを一時適用停止」  (FX速報)