月手取り10万円未満の大分市役所の正規職員女性(19) 飲食店で夜のバイト  (watch@2ちゃんねる)
彼女が浮気するように仕向けた話  (easterEgg)
暇だから猫の毛で指人形作る  (VIPリサイクル)
習近平国家主席「アフリカの自主発展を尊重し、中国とアフリカ諸国の人々に幸せをもたらす」  (大艦巨砲主義!)
川越シェフが『食べログ』の書き込みに激怒、「うちは高級店、水800円を高いと感じる年収300万円は批判するな」と発言して大炎上  (きま速)
薬のネット販売で薬剤師がオワコンになるらしい  (キジトラ速報)
【韓国原発不良部品問題】韓国の原発「稼働率世界最高で安全」は嘘っぱちと三橋貴明氏  (ネトウヨ速報)
なんてこった、、NHKがインターネット、スマートフォンにも視聴料の徴収?? 海外の反応  (ジパング)
川越シェフ「低所得者に高級な味は分からない」←なんで叩かれるの?  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
腐女子の姉貴の彼氏はアメリカ人だ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ネイマール「香川と本田は偉大な名手」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
【52枚】この世は『おっぱい』なのか『尻』なのか  (わろたあろっと)
【進撃の巨人が韓国人により炎上中】秋山好古氏が戦犯であることは知っていらっしゃるんですか? 作家さんもしかして俗に言う右翼ですか?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
何故証券会社の相場予想コメントは小波感漂うのか?  (FX2ちゃんねる)
私は親をここまで怒らせることをしてしまったのか、と泣くしかなかった  (結婚速報 )
有線イヤホン垂らして歩いてる奴なんなの?【Bluetooth】  (Sound Heaven)
大阪市立東生野中学校で配布されてるプリントが酷すぎて片山さつき議員も激怒!  (とりのまるやき)
【画像】夏だし夏っぽい画像貼ろうぜ  (まとめ7)
【韓国BBS】日本人は韓国と中国を悪く言い、米国には愛想がいい…韓国人「日本に行って韓国語で話しかけると、無視されるよ、残念です」  (気になったニュース(`・ω・´))
【労災】自殺した『ステーキのくいしんぼ』社員に過労死認定--休日、残業代、ボーナスなし 社長は看過  (日本社会新聞)
ミルクを飲ませた後ゲップさせるために立て抱きして背中をトントンやってたら・・・   (ぱぱままろぐ)
三森すずこ2ndシングル『約束してよ?一緒だよ!』MV公開!みもりんかわええ!7月にミニライブ&ハイタッチイベント開催  (声優☆速報)
外人「日本のエビフライがサクサクうまそう」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
AKBの日産とももクロの日産では同じ日産でも凄さが違うよね  (ももクロまとめちゃんねる。)
韓国人「大陸の座席争奪戦」  (カイカイ反応通信)
【NHK】尼崎事件の再現VTRでファーファにそっくりの洗剤が出てきたんだって  (保守速報)
[レビュー] とある魔術の禁書目録II / 神裂火織 / ペンギンパレード  (鮎としいたけ)
【画像あり】 さとう珠緒(40)の現在wwwwwwwww  (かたつむり速報)
【青空文庫】吉川英治の三国志か水滸伝、夏までに見れるようになるんだよね?  (ぶく速)
「麦とろごはん」にアンチエイジング効果あり? 大麦と山芋のおいしい関係  (くいもんニュース)
半世紀前の日本女性の古写真 ~海外の反応~  (海外ネタ帳)
【画像】板野友美のすっぴンゴwwwwwwwwww  (エンタメ速報)
最近AKB総選挙1位の指原莉乃って可愛くなったよな?  (AKBコロンビア速報)
ぶっちゃけ歯磨きって必要ないよな 人類の歴史の中で一切必要なかったわけだし  (健康ちゃんねる)
【みんな!エスパーだよ 第9話】なぜエンディング2回流してる!? 【染谷将太】  (ドラマニア?2chまとめ?)
3年前に別れた元彼からメールが来たwwww  (鬼女ニュース)
忘れ物がきっかけで学校に来なくなった  (してみたちゃんねる)
【悲報】川越シェフの店の水1杯800円  (たけのこ速報VIP)
★ ブログ移転のお知らせ ★  (超誤訳でいこう!?)
【画像】可愛らしいアライグマ。毛が抜け落ちた姿がバケモノすぎて話題に ( ̄ー ̄)ニヤリ  (清貧まとめ)
【USD/JPY】ドル急伸!!日銀声明「日銀券ルールを一時適用停止」  (FX速報)