世界の空港満足度、日本の空港はTOP10に入らず--1位 仁川、2位 チャンギ、3位 北京  (watch@2ちゃんねる)
彼女が浮気するように仕向けた話  (easterEgg)
高級肉買ってきたw  (VIPリサイクル)
海兵隊訓練、目標20度ずれ誤射  (大艦巨砲主義!)
川越シェフが『食べログ』の書き込みに激怒、「うちは高級店、水800円を高いと感じる年収300万円は批判するな」と発言して大炎上  (きま速)
薬のネット販売で薬剤師がオワコンになるらしい  (キジトラ速報)
【政治】内閣支持率60%割れ=2カ月連続減、民主は最低更新―時事世論調査  (ネトウヨ速報)
なんてこった、、NHKがインターネット、スマートフォンにも視聴料の徴収?? 海外の反応  (ジパング)
腐女子の姉貴の彼氏はアメリカ人だ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
最近買って良かったもの (美味しい食べ物、飲み物、アイロン台 など)☆☆☆  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ネイマール「香川と本田は偉大な名手」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
韓国人「大陸の座席争奪戦」  (カイカイ反応通信)
【35枚】口にゴムを咥えてるエロ画像下さい  (わろたあろっと)
【進撃の巨人が韓国人により炎上中】秋山好古氏が戦犯であることは知っていらっしゃるんですか? 作家さんもしかして俗に言う右翼ですか?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
有線イヤホン垂らして歩いてる奴なんなの?【Bluetooth】  (Sound Heaven)
二人目を妊娠中にふっと主人がいなくなりました  (結婚速報 )
石破「都議選スタート。緩慢な候補者や議員は作らないのが党の責任」  (とりのまるやき)
06/14のツイートまとめ  (まとめ7)
思うんだけど、日本にいる左巻きは「左翼」と言わずに「朝鮮右翼」というべきじゃないの(´・ω・`)  (気になったニュース(`・ω・´))
【労災】自殺した『ステーキのくいしんぼ』社員に過労死認定--休日、残業代、ボーナスなし 社長は看過  (日本社会新聞)
ミルクを飲ませた後ゲップさせるために立て抱きして背中をトントンやってたら・・・   (ぱぱままろぐ)
三森すずこ2ndシングル『約束してよ?一緒だよ!』MV公開!みもりんかわええ!7月にミニライブ&ハイタッチイベント開催  (声優☆速報)
外人「日本のエビフライがサクサクうまそう」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
AKBの日産とももクロの日産では同じ日産でも凄さが違うよね  (ももクロまとめちゃんねる。)
何故証券会社の相場予想コメントは小波感漂うのか?  (FX2ちゃんねる)
【NHK】尼崎事件の再現VTRでファーファにそっくりの洗剤が出てきたんだって  (保守速報)
[レビュー] とある魔術の禁書目録II / 神裂火織 / ペンギンパレード  (鮎としいたけ)
手越祐也のキス写真流出、相手がヤバいwwwwww  (かたつむり速報)
【青空文庫】吉川英治の三国志か水滸伝、夏までに見れるようになるんだよね?  (ぶく速)
カシスオレンジたのむ男wwwwwwwwwww  (くいもんニュース)
半世紀前の日本女性の古写真 ~海外の反応~  (海外ネタ帳)
ぶっちゃけ歯磨きって必要ないよな 人類の歴史の中で一切必要なかったわけだし  (健康ちゃんねる)
最近AKB総選挙1位の指原莉乃って可愛くなったよな?  (AKBコロンビア速報)
剛力ちゃんのデビューシングルPVついに解禁!!ダンスすげー  (エンタメ速報)
3年前に別れた元彼からメールが来たwwww  (鬼女ニュース)
【NHK連続テレビ小説あまちゃん】東京に出るの寂しいなぁ。【6月15日第66話放送終了後の反応】  (ドラマニア?2chまとめ?)
退屈しのぎに母が送ってくれた家の猫の動画をクラスメイトと見ていたが....  (してみたちゃんねる)
【悲報】川越シェフの店の水1杯800円  (たけのこ速報VIP)
★ ブログ移転のお知らせ ★  (超誤訳でいこう!?)
トリコがるろ剣からネタパクるwwwwwwwwwwwwwwww  (清貧まとめ)
【USD/JPY】ドル急伸!!日銀声明「日銀券ルールを一時適用停止」  (FX速報)