保田圭、笑顔全開…フジテレビ系「笑っていいとも!」で新婚生報告  (watch@2ちゃんねる)
北朝鮮が日本で原発テロを計画、訓練も…元軍幹部証言  (大艦巨砲主義!)
不倫をした側の妻の後悔の告白  (easterEgg)
ニジイロクワガタが羽化したよ(〃´Д`)  (VIPリサイクル)
【社会】自分の下半身画像をネットに投稿…朝日新聞社員を書類送検www変態キタ━━━。(A)。━━━!!  (ネトウヨ速報)
表参道をうろついてるとよく外国人に道を聞かれる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
桜田淳子(55)さん終了のお知らせwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ディズニーランドより1001倍面白そう。サンリオピューロランドに行った外国人の反応  (ジパング)
韓国ネチズン「日本のW杯の成績はどう予想しますか?」…他、小ネタ  (しお韓、半万年の歴史)
弟(16)の貯金クソワロタwwwwwwwwwwww  (FX2ちゃんねる)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
海外の退役飛行機を再利用するユニークな家やレストランが話題に  (世界の憂鬱)
浜田内閣参与「韓国は自身の金融政策で自国を守れ、日銀を責めるな」  (とりのまるやき)
【社会】NHK受信料支払率が上昇、1位秋田95% 45位東京61.6% 46位大阪58% 47位沖縄44%  (日本社会新聞)
【韓国BBS<李信恵>】韓流の影響か?日本人の6割以上が韓国産キムチ好き「韓国料理はおいしい」[05/28]  (気になったニュース(`・ω・´))
外人「日本の恵方巻き型ケーキがうまそう」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
韓国人「日本人がソウルでフリーハグ」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】最近、ガッキーに色気が出てきてる件  (まとめ7)
【画像】我らvipperが選ぶおすすめのイヤホン、ヘッドホン  (Sound Heaven)
ご存知でした?1998年 韓国の金大中大統領は「もう、日本に歴史問題で謝罪や賠償を求めない」という条件で、日本から援助金をもらってることを。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
うちの息子、字が汚すぎワロタwww ワロタ・・・  (ぱぱままろぐ)
エクアドル初の人工衛星 打ち上げに成功 → ロシアのスペースデブリと激突して制御不能に  (きま速)
【38枚】勘違いしたブスの画像ください!!!!!!!!!!!!!!!!  (わろたあろっと)
劇場版『ガールズ&パンツァー』の尺は80分予定!新キャラも登場するらしい  (声優☆速報)
ももクロChan 第9回  (ももクロまとめちゃんねる。)
韓国サムスン Androidスマホの営業利益の96%を独占   (キジトラ速報)
俺が小学生の頃母が浮気、それがもとで離婚  (結婚速報 )
矢口真里の不倫相手の梅田賢三「多額な賠償金請求されたらほんと死ぬ、寝れない」…ツイッターでネガティブな書き込みを連発  (かたつむり速報)
【海外の反応】 進撃の巨人をブレイクダンサーが踊ってみた  (海外ネタ帳)
[レビュー] すーぱーそに子 / 虎パーカーver. / figma  (鮎としいたけ)
【犯罪】韓国人が靖国神社で放尿しネットで自慢 「日本の政治家が妄言が続くたびに放尿する」  (保守速報)
『マリア様がみてる』←い抜き言葉  (ぶく速)
松本人志に浜田雅功が必要  (エンタメ速報)
【悲報】総選挙の重要シーンでAKB卒業の仲谷明香にぼかし  (AKBコロンビア速報)
ぶっちゃけラーメン屋って誰でも経営できて成功できそうだよね 一日100杯も売れば大金持ちだろ  (くいもんニュース)
ぶっちゃけラーメン屋って誰でも経営できて成功できそうだよね 一日100杯も売れば大金持ちだろ  (清貧まとめ)
寝室に入ったら、男が寝てた。妻はいなくなっていた  (してみたちゃんねる)
ヒス嫁が「なんで寝ないの?じゃああっち行って!私は寝るから」だとさ。  (鬼女ニュース)
★ ブログ移転のお知らせ ★  (超誤訳でいこう!?)
お前らの人生が狂ったきっかけって何???  (たけのこ速報VIP)
【ドラマ視聴率2013年4月期】幽かな彼女安定【5/28】  (ドラマニア?2chまとめ?)
チベット族の女性が焼身自殺→中国当局は夫に「夫婦関係の悪化が原因」と公表するよう強要→拒絶→夫を拘束  (ヒマトーーク)