ダウンタウン、視聴率低迷・・・『ガキ使』『アカン警察』『リンカーン』一桁連発で「番組存続は厳しいのでは」の声も  (watch@2ちゃんねる)
沖縄の米軍基地って  (大艦巨砲主義!)
派手でケバくて可愛い子の画像ください  (easterEgg)
NECが三井住友銀行やDBJ(日本政策投資銀行)などから1300億円の資金調達 遠藤信博社長の決意  (キジトラ速報)
【国際】BBC与論調査2013 ドイツ人の65%が韓国を否定的に評価 国際社会での韓国の評判が悪化し中国未満の評価wwwww世界の嫌われ者wwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
ネットゲームで知り合ったアメリカ人三人組の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
矢口真里が雑誌連載コーナーでラブラブアピールwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
美しいなぁ!! 日本の盆栽を紹介する動画を見た海外の人々の反応    (ジパング)
2013年の7月に韓国が崩壊へ  (きま速)
韓国メディア「オランダ代表がアジアツアーでスター総出動、もちろん韓国ではない」  (しお韓、半万年の歴史)
外人「日本のチャーシュー麺を作ってみた」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
給料日まであと16日残り140円オワタ  (FX2ちゃんねる)
「醤油かして」 「いくら払う?」→英国で醤油をめぐる刺傷事件 ~海外の反応  (海外ネタ帳)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
「おかたづけ」が苦手な子に、わりと効力がある方法  (ぱぱままろぐ)
韓国人「足利事件という日本の司法の黒歴史」  (カイカイ反応通信)
【ロシアの反応】アメリカ・オクラホマで起きた巨大竜巻被害の様子・・画像あり  (世界の憂鬱)
橋下「米軍、米国民のみんな!すんませんでしたーっ!」…風俗業活用発言で  (とりのまるやき)
【画像あり】最近、ガッキーに色気が出てきてる件  (まとめ7)
【盗まれた観音様】絶対に失礼なことをしてはいけないようなものをまたやったようです。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朝日新聞】 在日コリアンはともに社会をつくる仲間だ ヘイトスピーチ―憎悪の言葉であおるな  (気になったニュース(`・ω・´))
イヤホン付けて爆音で音楽流してみたらwwwwwwwww  (Sound Heaven)
上司がセーラー服着て買い物カゴを下げてた  (結婚速報 )
【国際】BBC与論調査2013 ドイツ人の65%が韓国を否定的に評価 国際社会での韓国の評判が悪化し中国未満の評価  (日本社会新聞)
芸能人・女子アナのお宝画像をくださいwwwwwwww  (かたつむり速報)
今世紀最高のお尻を見つけた。  (VIPリサイクル)
【笑神様】ももクロ好き芸人ライブ応援合宿wwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる。)
【画像】オリックスに美人すぎるチアリーダーがいる件  (わろたあろっと)
水樹奈々さんが『イナズマロック フェス 2013』にゲスト出演決定!野外ロックフェスでT.M.Revolution×水樹奈々のステージが実現!  (声優☆速報)
[レビュー] マブラヴ オルタネイティヴ TE / 篁唯依 衛士強化装備 / コトブキヤ  (鮎としいたけ)
乙武スレが盛り上がってるけど、なぜだかわかる? 「障害者」を隠れ蓑に、在日朝鮮人が差別法を成立させようとしてるから  (保守速報)
名前の頭に「軍用」と付けると迫力が増すことをギブスン作品で知った  (ぶく速)
【画像】 AKBのお腹がたぷんたぷん過ぎると話題  オタ「うおおおおおおおお!!!!  (エンタメ速報)
【AKB総選挙】日刊SPA「票数は本当に愛なのかもしれない」  (AKBコロンビア速報)
天下のダウンタウン 「視聴率が上がらないの助けて!」   (清貧まとめ)
ブロッコリーってよく食べるけど本当は美味しいかどうか分からんよね  (くいもんニュース)
大概の人が好きなのに自分だけ嫌いな食べ物ってある?  (もふもふちゃんねる)
家の前ですごいこと?が起きてたんだけど  (たけのこ速報VIP)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 ~海外の反応~  (海外の反応ちゃんねる)
柔道経験者で小太りのキモオタだがDQN2人組に絡まれてしまった  (してみたちゃんねる)
★ ブログ移転のお知らせ ★  (超誤訳でいこう!?)
痙攣する弟、額から血を流して叫ぶ母、部屋の隅で威嚇するネコ。  (鬼女ニュース)