『ONE PIECE』休載で尾田栄一郎氏が謝罪コメント 扁桃周囲膿瘍で現在入院中  (watch@2ちゃんねる)
遊びのつもりの寝取らせプレイをしていた妻が密かに相手と続いていた  (easterEgg)
テレビに映ったちょっとエッチな画像10  (VIPリサイクル)
【au2013年夏モデル】「SONY Xperia UL SOL22」まとめ②  (キジトラ速報)
【経済】池田信夫「たまたま安倍氏がリフレ政策を提唱し始めたのと同時に株価上昇→政策に効果があったような錯覚をもたらした」  (ネトウヨ速報)
よさこいプリズンブレイク  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
松嶋菜々子の顎プロテwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
美しいなぁ!! 日本の盆栽を紹介する動画を見た海外の人々の反応    (ジパング)
マクドナルド「メガポテト」は詐欺商品! 本数と量を調べてみたらMサイズ2個分だった事が判明  (きま速)
【ACL】韓国メディア「ACLでKリーグの地位が落ちただと?おかしな主張だ」  (しお韓、半万年の歴史)
外人「日本のチャーシュー麺を作ってみた」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
麻生太郎「株は上がったり下がったりするのが当たり前だ」  (FX2ちゃんねる)
「醤油かして」 「いくら払う?」→英国で醤油をめぐる刺傷事件 ~海外の反応  (海外ネタ帳)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
役員決めるときの免除の線引きって、とっても難しいよね…  (ぱぱままろぐ)
韓国人「足利事件という日本の司法の黒歴史」  (カイカイ反応通信)
【ロシア人の反応】中国の食堂で注文した料理に使われている肉がヤバ過ぎるとロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
誕生日を迎えた小沢一郎さんからお前らにメッセージ!  (とりのまるやき)
【画像あり】最近、ガッキーに色気が出てきてる件  (まとめ7)
予想通り過ぎてワロス「橋下が発言撤回しないと聞き、韓国人慰安婦らが体調を崩した。謝罪も撤回もしないなら面会断念したい」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国大使 「韓国国民もいつも反省、謝罪しろと言っているのではない。お願いをしているんだ」  (気になったニュース(`・ω・´))
オーディオテクニカからUSB型ヘッドホンアンプが発表!24bit/96kHz再生に対応!!【AT-HA30USB】  (Sound Heaven)
上司がセーラー服着て買い物カゴを下げてた  (結婚速報 )
【景況】中小企業の「円安倒産」が増える恐れ 輸入業者の4割が赤字  (日本社会新聞)
新事実が判明! マクドナルド『メガポテト』の量を調べてみたら実際はMサイズ2個分  (かたつむり速報)
中国の「高速鉄道の救急車」が試験運用審査にパス 時速160kmで現場に急行!  (大艦巨砲主義!)
ももクロファンをモノノフというみたいな、面白愛称教えてくれ  (ももクロまとめちゃんねる。)
妹にオナニー見られたときってどうするのが正解なの?  (わろたあろっと)
【とある科学の超電磁砲S】『アイテム』メンバー声優決定!麦野沈利:小清水亜美、絹旗最愛:赤崎千夏、フレンダ:内田真礼、滝壺理后:洲崎綾  (声優☆速報)
[レビュー] マブラヴ オルタネイティヴ TE / 篁唯依 衛士強化装備 / コトブキヤ  (鮎としいたけ)
【民主】桜井政調会長「経団連の米倉会長は安倍首相と同じくらい頭が悪い」  (保守速報)
名前の頭に「軍用」と付けると迫力が増すことをギブスン作品で知った  (ぶく速)
【画像】 AKBのお腹がたぷんたぷん過ぎると話題  オタ「うおおおおおおおお!!!!  (エンタメ速報)
【緊急討論】指原莉乃センターのAKBはアリ?ナシ?  (AKBコロンビア速報)
【画像】コナンくんのこの4コマ漫画ワロタ  (清貧まとめ)
ブロッコリーってよく食べるけど本当は美味しいかどうか分からんよね  (くいもんニュース)
ブラック過ぎる会社に勤めたっぽい…  (もふもふちゃんねる)
アパートの通路で七輪でステーキ焼いたら苦情来たったwwwww  (たけのこ速報VIP)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 ~海外の反応~  (海外の反応ちゃんねる)
★ ブログ移転のお知らせ ★  (超誤訳でいこう!?)
普段会えない孫娘にあったらお婆ちゃんショックで寝込んでしまった  (してみたちゃんねる)
それにしてもいつも体重が一番重いのは5月なのはなんでだろう?  (鬼女ニュース)