スマホアプリも、いよいよ本格カーナビの時代へ--KDDIが『auカーナビ』公開、月額525円  (watch@2ちゃんねる)
日本刀を持った剣の達人  VS   ヒグマ  (大艦巨砲主義!)
嫁が趣味のものを捨てようとしてる  (easterEgg)
美しき地球の画像が集うスレ  (VIPリサイクル)
暑い日々が続きますが、それは船員にとっても同じ事  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【体操】つり輪切れ大会中止 ロンドン五輪代表の加藤凌平が肩痛める  (きま速)
別居報道の中村昌也が語った矢口真里wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ジジババがすっ飛んでこれるなら、幼稚園に預ければいいのに・・・  (ぱぱままろぐ)
【国技】 韓国で集団強姦 知的障害の女性に中高生が4人がかり  (ネトウヨ速報)
これはジャンクじゃない!! 日本のカレーの残りで作るジャンクフード  海外の反応  (ジパング)
香川がファーガソン監督最後の試合でゴール…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【海外の反応】 日本からの出産祝いの贈り物=立派な侍の兜だった  (海外ネタ帳)
外人「子供に日本食を食べさせてみた」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
【議論】COOLBIZを推進したら取引先からクレームが来た!どうすりゃいいの?  (FX2ちゃんねる)
韓国人「日本で韓国人のおばさんが逮捕される」  (カイカイ反応通信)
海江田「安倍首相はアベノミクスの副作用について無自覚。国民をモルモットにして実験(泣」  (とりのまるやき)
【画像あり】最近、ガッキーに色気が出てきてる件  (まとめ7)
立体駐車場に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
【中国BBS】「口汚く罵り、アジアの中で最低」「古来より低い」韓国人の民度を中国人が議論[05/19]  (気になったニュース(`・ω・´))
最近スクールカーストとかママ友カーストを煽ってるけど何かあるのかな? ドラマや映画、雑誌の特集でめちゃくちゃ多い気がする。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【閲覧注意】中国のハンバーガーの中に混入している「物」がヤバ過ぎるとロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
イヤホンのタッチノイズが気になる?そんな君はshure掛けにレッツチャレンジ!  (Sound Heaven)
【画像】一番エロいボディしてるポケモントレーナー  (わろたあろっと)
Twitterってフォロワーがいないと意味がないらしいよ  (かたつむり速報)
【au2013年夏モデル】「SHARP AQUOS PHONE SERIE SHL22」まとめ  (キジトラ速報)
オジーがももクロに対して「That’s japan」  (ももクロまとめちゃんねる。)
【驚愕】韓国人の中高生四人が知的障害者を集団強姦!!  (保守速報)
自分は母の学生時代の後輩の子供だった  (結婚速報 )
【国際】 韓国 「韓国の経済成長率が1990年代のアジア通貨危機以来初めて日本に逆転される可能性がある」  (日本社会新聞)
[ケース] 耐震ケース JAJAN No.015 / 白 照明設置 シリコンハウス ねんどろいど  (鮎としいたけ)
水樹奈々さんと田村ゆかりさんのねんどろいどが発売決定!各ライブ会場で販売  (声優☆速報)
孔明の南蛮遠征面白すぎワロタ  (ぶく速)
【小ネタ】今年のAKB総選挙で横山由依を失神させたいんだが  (AKBコロンビア速報)
【悲報】夏帆が・・・  (エンタメ速報)
年収1,000万円超えてるけど全然贅沢出来ない  (たけのこ速報VIP)
日本のスーパーに売ってない物を外国人に聞いてみた  (くいもんニュース)
【新黒沢 最強伝説】 ワシズ→地獄で鬼と戦う 黒沢→天国で鬱 福本、どうしてこうなった  (清貧まとめ)
自分の趣味のせいで兄夫婦が離婚してしまう  (してみたちゃんねる)
堀北(堀北似)が男性陣に好かれるのは当然だけど不用意にも程がある  (鬼女ニュース)
★ ブログ移転のお知らせ ★  (超誤訳でいこう!?)
ヤマダ電機が、津波警報が出た直後に地震関連の商品をTwitterで便乗宣伝し、不謹慎と叩かれアカウント閉鎖にwww  (2chニュース24時)