菅直人「やっぱり民主党 やっぱり民主党 やっぱり民主党 やっぱり民主党」といった声が増えた  (watch@2ちゃんねる)
敵国のうまい飯を兵士に食わせて、うまいと言わせたら  (大艦巨砲主義!)
間男と協力してネトゲ廃人の汚嫁に制裁を下した  (easterEgg)
黒髪ショートの女の子キャラっていいよな【二次】  (VIPリサイクル)
友人の旦那がアメリカの人で今はあちらに在住  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
橋本愛(17)熱愛で未成年飲酒疑惑に飛び火wwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
愛知で破壊された商店街のオブジェが酷すぎると話題に  (きま速)
どうかしてる?ゲームキャラクターと結婚した日本人男性。 海外の反応  (ジパング)
地味顔の娘が貢いでることが発覚  (ぱぱままろぐ)
【MLB】ダルビッシュ7勝目…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
【政治】 橋下氏、朝日新聞を名指しして批判 「大誤報やられた。最低だ」  (ネトウヨ速報)
80万円で呪い殺します。  (FX2ちゃんねる)
韓国人「その活躍が認められ、強制的に米国進出した韓国の野球選手」  (カイカイ反応通信)
有田ヨシフ先生「在特会とか『禿を晒し首にしろ』と俺に言った奴等を訴える」  (とりのまるやき)
外人「日本のメンチカツがうまそう」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
【海外の反応】 自分の妻が日本人で良かったなと思う理由  (海外ネタ帳)
【画像あり】最近、ガッキーに色気が出てきてる件  (まとめ7)
土地よりも内部に見られたくない物・施設があるのかもな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【中国BBS】韓国は先進国なのか?キムチ以外に何かあるのか?…中国人「笑っちゃうな。収入が高めの発展途上国と言ったところ」[5/17]  (気になったニュース(`・ω・´))
「進撃の巨人」を再現したケーキ 発想がすげぇ  (わろたあろっと)
【悲報】ハゲがヘッドフォンして歩いてたwwwwwwwwwwwwwwwww  (Sound Heaven)
日本人が食べたらどうなる?ハイチ名物「泥で作ったクッキー」がヤバ過ぎるとロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
【衝撃】 Amazonで本を買ったら怪文書が挟まれてた  (かたつむり速報)
【ももクロ】ももかの完全に一致する画像キタ━(゚∀゚)━!  (ももクロまとめちゃんねる。)
「日本のGDP年率3.5%増」海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
阿澄佳奈さんが全登場キャラからナレーションまで全て一人で担当する『オレと彼女の絶対領域.1 super reading CD』発売決定!  (声優☆速報)
【サイエンス】大部分が捨てられている白子を使ってレアアースを回収する手法を発表、高効率、低コスト(広島大とアイシン・コスモス研究所)  (保守速報)
【調査】 米紙ワシントン・ポスト 「韓国人は他人種に排他的 だという予想外の結果」  (日本社会新聞)
iPhoneの買いどきはいつなのか  (キジトラ速報)
西澤保彦『聯愁殺』が売れているらしい  (ぶく速)
[レビュー] VOCALOID / GUMI / ねんどろいど  (鮎としいたけ)
AKB炎上CM『ワンダ』の新CMキタ!!!!!島崎遥香&小嶋陽菜がOL役!!  (AKBコロンビア速報)
相手は27歳の社長の息子で、結婚して分かったけど、典型的なDV束縛野郎だった  (結婚速報 )
大学に短パン穿いて行った結果wwwwwwwwwwwww  (たけのこ速報VIP)
自宅ラーメンに欠かせない具材ランキング  (くいもんニュース)
【画像】Mステで放送事故wwwwwwww  (エンタメ速報)
★ ブログ移転のお知らせ ★  (超誤訳でいこう!?)
母親がきゅうにずっと側についててくれた女の人に平手うちした。  (鬼女ニュース)
チベット族の女性が焼身自殺→中国当局は夫に「夫婦関係の悪化が原因」と公表するよう強要→拒絶→夫を拘束  (ヒマトーーク)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 ~海外の反応~  (海外の反応ちゃんねる)
バンダイ、「スーパーロボット超合金 グレンダイザー」登場! ダブルハーケンの各形態を再現、エフェクトパーツも!!  (ふりーちゃんねる)