菅直人「やっぱり民主党 やっぱり民主党 やっぱり民主党 やっぱり民主党」といった声が増えた  (watch@2ちゃんねる)
次世代基幹ロケット、H3開発へ  (大艦巨砲主義!)
間男と協力してネトゲ廃人の汚嫁に制裁を下した  (easterEgg)
【二次】カチューシャつけてる女の子の画像ください  (VIPリサイクル)
水族館で魚やカメのエサのエサ売る仕事してんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】反町隆史と松嶋菜々子のマンションwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国プロ野球の「勘違いパフォーマンス」が米大リーグで嘲笑される  (きま速)
「日本のGDP年率3.5%増」海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
地味顔の娘が貢いでることが発覚  (ぱぱままろぐ)
【MLB】ダルビッシュ7勝目…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
80万円で呪い殺します。  (FX2ちゃんねる)
【西村氏売春婦発言】 在日コリアン 「具体的な国名をあげて韓国を攻撃し、おとしめている」  (ネトウヨ速報)
有田ヨシフ先生「在特会とか『禿を晒し首にしろ』と俺に言った奴等を訴える」  (とりのまるやき)
韓国人「地下鉄1号線という韓国のびっくり箱」  (カイカイ反応通信)
外人「日本のメンチカツがうまそう」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
【慰安婦問題】橋下氏「米国も占領期に日本人女性を利用した。日本だけ批判する米国高官の態度は中国人のようだ」★2[05/17]  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】最近、ガッキーに色気が出てきてる件  (まとめ7)
【海外の反応】 自分の妻が日本人で良かったなと思う理由  (海外ネタ帳)
土地よりも内部に見られたくない物・施設があるのかもな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「進撃の巨人」を再現したケーキ 発想がすげぇ  (わろたあろっと)
【悲報】ハゲがヘッドフォンして歩いてたwwwwwwwwwwwwwwwww  (Sound Heaven)
中国で使用済みコ○ドームがヘアバンドに再利用されていると報道される・・それに対する【ロシア人の反応】  (世界の憂鬱)
【衝撃】 Amazonで本を買ったら怪文書が挟まれてた  (かたつむり速報)
【ももクロ】ももかの完全に一致する画像キタ━(゚∀゚)━!  (ももクロまとめちゃんねる。)
どうかしてる?ゲームキャラクターと結婚した日本人男性。 海外の反応  (ジパング)
【サイエンス】大部分が捨てられている白子を使ってレアアースを回収する手法を発表、高効率、低コスト(広島大とアイシン・コスモス研究所)  (保守速報)
阿澄佳奈さんが全登場キャラからナレーションまで全て一人で担当する『オレと彼女の絶対領域.1 super reading CD』発売決定!  (声優☆速報)
【調査】 米紙ワシントン・ポスト 「韓国人は他人種に排他的 だという予想外の結果」  (日本社会新聞)
西澤保彦『聯愁殺』が売れているらしい  (ぶく速)
[レビュー] VOCALOID / GUMI / ねんどろいど  (鮎としいたけ)
相手は27歳の社長の息子で、結婚して分かったけど、典型的なDV束縛野郎だった  (結婚速報 )
【画像】Mステで放送事故wwwwwwww  (エンタメ速報)
AKB炎上CM『ワンダ』の新CMキタ!!!!!島崎遥香&小嶋陽菜がOL役!!  (AKBコロンビア速報)
iPhoneの買いどきはいつなのか  (キジトラ速報)
大学に短パン穿いて行った結果wwwwwwwwwwwww  (たけのこ速報VIP)
自宅ラーメンに欠かせない具材ランキング  (くいもんニュース)
★ ブログ移転のお知らせ ★  (超誤訳でいこう!?)
先生のせいで私に対するいたずらがエスカレート  (してみたちゃんねる)
バンダイ、「スーパーロボット超合金 グレンダイザー」登場! ダブルハーケンの各形態を再現、エフェクトパーツも!!  (ふりーちゃんねる)
母親がきゅうにずっと側についててくれた女の人に平手うちした。  (鬼女ニュース)
チベット族の女性が焼身自殺→中国当局は夫に「夫婦関係の悪化が原因」と公表するよう強要→拒絶→夫を拘束  (ヒマトーーク)