各国の軍対抗の射撃大会 陸自は17カ国中9位に  (大艦巨砲主義!)
間男と協力してネトゲ廃人の汚嫁に制裁を下した  (easterEgg)
お前らが可愛いと思う声優の画像貼ってけ  (VIPリサイクル)
水族館で魚やカメのエサのエサ売る仕事してんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ジュリアン・ムーアがドレスに合わせた靴 (´;ω;`)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「誤解される内容を発信した」 石橋英昭記者の捏造ツイート問題で、朝日新聞社が謝罪  (きま速)
ベイブレードのオリジナルだ!!日本の独楽で遊ぶ子供達の勝負!! 海外の反応  (ジパング)
「日本のGDP年率3.5%増」海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
地味顔の娘が貢いでることが発覚  (ぱぱままろぐ)
韓国人コラムニスト「朴智星がマンUに残っていたら…」、ネチズン「こんなの書くな」  (しお韓、半万年の歴史)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
日銀がシャブ漬けwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (FX2ちゃんねる)
【米国】今度は韓国人ロリ牧師、15歳少女買春で米警察に逮捕されるwwwww  (ネトウヨ速報)
菅さん「『やっぱり民主党に頑張ってもらわなくては』と思う人が増えたように感じている」  (とりのまるやき)
韓国人「地下鉄1号線という韓国のびっくり箱」  (カイカイ反応通信)
外人「日本のメンチカツがうまそう」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
慰安婦が談笑して良い思いをしてようと関係ない。韓国・中国に留まらず国際社会も橋下氏の暴言を許さぬ[05/16]  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】最近、ガッキーに色気が出てきてる件  (まとめ7)
【海外の反応】 自分の妻が日本人で良かったなと思う理由  (海外ネタ帳)
「核もっちゃおうかな?」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
一人SMオナニーのせいで実家が全焼した話がしたい  (わろたあろっと)
イヤホンの断線の修理がめちゃくちゃ簡単でワロタwwwwww  (Sound Heaven)
【衝撃】 Amazonで本を買ったら怪文書が挟まれてた  (かたつむり速報)
【ロシア人の反応】お金を注ぎ込む事で整形し、全く別人の美女へと生まれ変わった女性の物語  (世界の憂鬱)
かつてももクロにハマってた人が色々と雑談するスレ  (ももクロまとめちゃんねる。)
「みんな聞いて!」 おばちゃんら、橋下市長の慰安婦発言を8言語に翻訳して世界に発信→海外から「ひどい政治家!」の声続々  (watch@2ちゃんねる)
【資源】米政府、シェールガス対日輸出決断へ 米エネルギー長官にアーネスト・モニツ氏承認  (保守速報)
【ミンゴス】今井麻美さん36歳の誕生日を祝うケーキがひどいwwwww  (声優☆速報)
【大津・いじめ自殺】 「ふふぅふ~♪」「やりすぎんなよ」といじめ放置の担任、減給10分の1(1か月)の厳しい処分  (日本社会新聞)
クリスティ作品の売上が全世界で20億部超えてるみたいだけど、なんでクリスティだけがこれだけ飛びぬけて人気あるんだろうね  (ぶく速)
[レビュー] 這いよれ!ニャル子さん / ニャル子 / BEACH QUEENS ウェーブ  (鮎としいたけ)
突進してくる熊のド迫力に驚いて尻餅突きつつも拳銃取り出し熊に向けて一発撃った  (結婚速報 )
元俳優の嶋大輔氏、参院選を断念wwwwwwwww  (エンタメ速報)
ネタや煽り抜きで宮崎美穂は今年AKB総選挙で何位になるだろうか?  (AKBコロンビア速報)
新入社員に電話に出てくれないかと言った結果www  (たけのこ速報VIP)
あずきバーは立体機動装置に適さず、また超硬質ブレードの代わりにはなりません…井村屋が回答  (くいもんニュース)
「MNP」「一括0円」「月々サポート」スマホの月額料金を安くする3つのポイント  (キジトラ速報)
★ ブログ移転のお知らせ ★  (超誤訳でいこう!?)
バンダイ、「スーパーロボット超合金 グレンダイザー」登場! ダブルハーケンの各形態を再現、エフェクトパーツも!!  (ふりーちゃんねる)
結婚を反対していた父が彼の言葉で首を縦に振った  (してみたちゃんねる)
チベット族の女性が焼身自殺→中国当局は夫に「夫婦関係の悪化が原因」と公表するよう強要→拒絶→夫を拘束  (ヒマトーーク)
【小町】せっかくの旅行が台無し・・・  (鬼女ニュース)