キングカズ語る「Jにはビッグクラブとスターが必要。この世界、格差はあっていいと思う」 /Jリーグ開幕20周年インタビュー  (watch@2ちゃんねる)
結局北方領土って3島だけでも返ってくれば儲けものって考えるべきじゃね?wwww  (大艦巨砲主義!)
職場の仲間と3Pした話  (easterEgg)
ナポリタンって美味いよな  (VIPリサイクル)
寮で一緒だったインド人君が国にビデオレターを送ると言うので  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
藤川球児が蛭子能収みたいになってるwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「ナニコレ珍百景」に放送事故ギリギリの人物が登場  (きま速)
悲しいな、、橋本市長「慰安婦は必要だった」発言 について 海外の反応  (ジパング)
「日本の子供番組のおすすめ」海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
【ACL】柏レイソルが全北に2対0で勝利…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
彼氏の年収が480万円なんだけど捨てたほうがいい??  (FX2ちゃんねる)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
有田芳牛とかいうツイアカが有田ヨシフさんにしつこく絡んでいる件  (とりのまるやき)
【民主党】辻元清美副代表 「橋下氏の慰安婦発言を機に、安倍首相の歴史認識を糺すため質問主意書を提出した」  (ネトウヨ速報)
韓国人「日本の国宝第1号の真実」  (カイカイ反応通信)
娘に「パパ」と呼ばせていたのに、英会話の授業が始まった途端・・・  (ぱぱままろぐ)
∩#`Д´>'「ファビョーン!韓国への愛はないニカーっ!」円安で困るのは韓国だけだと判明  (気になったニュース(`・ω・´))
外人「日本の稲荷寿司がうまい」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
【画像あり】最近、ガッキーに色気が出てきてる件  (まとめ7)
ついにテレビ東京が真実を放送する  (ニートな2ちゃんねらー日記)
お仕事つまらないから現実逃避にチンコを描くスレ  (わろたあろっと)
心霊物件見つけた  (かたつむり速報)
amazonのレビューを見てヘッドホン買った結果wwwwwwwwww  (Sound Heaven)
T.M.Revolution×水樹奈々『Preserved Roses』初日だけで4万5523枚売り上げ、デイリー2位に!  (声優☆速報)
【画像】ももクロの天使しおりん!!!  (ももクロまとめちゃんねる。)
中国名物「ゴミが舞う」学生寮がヤバしゅぎるとロシアのサイトで話題に  (世界の憂鬱)
【金融】日銀が2兆8000億円供給へ…国債市場の沈静化狙う  (日本社会新聞)
【事件】共同通信社の今藤悟(元人事部長)が、就活女子学生をホテルに連れ込んでいた!→共同通信はこの事実を隠蔽!!  (保守速報)
心に揺るがぬものを持っているだけで無条件に格好いいってもう古くなってきたよなあ  (ぶく速)
【海外の反応】 自分の妻が日本人で良かったなと思う理由  (海外ネタ帳)
[小ネタ集] ねんどろいど / おでかけポーチ ねんぷちで親子 モーレツの挿げ替えは難しい  (鮎としいたけ)
【画像】 SKE48が巨乳化しすぎエロすぎと話題  (エンタメ速報)
小林よしのり「AKB小嶋陽菜は美人すぎて興味がもてない  (AKBコロンビア速報)
あれこれ被害妄想膨らませて嫉妬してる女なんて捨てられて当然だ  (結婚速報 )
日本コカコーラが「トクホウ!(※トクホではない)」CM… "疑似"商品に広がる戸惑い  (くいもんニュース)
同窓会で嫌な奴に月給25万ぐらいだと言った結果wwwwwww  (たけのこ速報VIP)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 ~海外の反応~  (海外の反応ちゃんねる)
★ ブログ移転のお知らせ ★  (超誤訳でいこう!?)
美人先輩とチーママのタッグでセクハラ部長を撃退  (してみたちゃんねる)
バンダイ、「スーパーロボット超合金 グレンダイザー」登場! ダブルハーケンの各形態を再現、エフェクトパーツも!!  (ふりーちゃんねる)
チベット族の女性が焼身自殺→中国当局は夫に「夫婦関係の悪化が原因」と公表するよう強要→拒絶→夫を拘束  (ヒマトーーク)
皮肉が多くて、妊娠してから更に姑の言動や行動が気になって苦しい。  (鬼女ニュース)