最高速度70km/h!高速航行可能な新型艦「フリーダム」を公開…中国けん制も。米海軍  (大艦巨砲主義!)
職場の仲間と3Pした話  (easterEgg)
「ぬこの可愛さは異常。もふもふさせろー!」ってなった画像  (VIPリサイクル)
知人のアメリカ人女性とその子供さんを祖母宅に呼んだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
りえママ(宮沢りえのママ)が変わらず強烈だったwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
朝日新聞の記者が捏造ツイート 「自民党議員が韓国人差別ステッカーを販売!」 → 「無関係だと判明しました」  (きま速)
携帯で香りを送る事が現実にに! 日本の科学技術 海外の反応  (ジパング)
「日本の子供番組のおすすめ」海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
韓国人記者「日本人が嫉妬からソン・フンミンを中国系と主張している」  (しお韓、半万年の歴史)
ゴールドマン・サックスCEOの年収凄過ぎ!  (FX2ちゃんねる)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
committee -No.1094  (とりのまるやき)
外人「日本の稲荷寿司がうまい」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
【飯島氏訪朝】 バ韓国 「国際協調を破った。日本外しの腹いせなのか」  (ネトウヨ速報)
韓国人「制服キムチ女たちのスカートの長さが…」  (カイカイ反応通信)
【韓国BBS<意信恵>】“慰安婦制度必要”発言の橋下市長は「獣のようなやつ。詐欺師。先進国ならアウト」[5/15]  (気になったニュース(`・ω・´))
娘に「くさい」って言われたんですがこんな時どんな顔したらいいの?  (ぱぱままろぐ)
【画像あり】最近、ガッキーに色気が出てきてる件  (まとめ7)
駄菓子菓子@看取るスレ(二代目)@dagasikasi_krw:「中国の崩壊と北の核の傘を鎧にした反国連の出現」が現実の脅威になりつつある。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】俺の柿ちゃんエロすぎwwwwwジュクジュクしてるwwwww  (わろたあろっと)
『FAIRY TAIL』(フェアリーテイル)真島ヒロの描く女の子WWWWWWWWWWWWWW  (かたつむり速報)
【まさに世紀末・・・】インド・ムンバイ郊外には世界経済から隔絶されたゴミの街が存在します・・画像あり  (世界の憂鬱)
【画像】古いアンプと安いスピーカーを買ってみた  (Sound Heaven)
『ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive!』ライブビューイングの詳細発表!スペシャルドラマCD付き!  (声優☆速報)
【ももクロ】爽の新CM放送スタート!!  (ももクロまとめちゃんねる。)
日本サッカー協会・審判委員長「微妙な判定のときは、VTRの自粛を」  (watch@2ちゃんねる)
第59回江戸川乱歩賞は竹吉優輔さん「ブージャム狩り」に決定!  (ぶく速)
「中国、香港の記者は黙り込んだ」 在ワシントン日本大使館公使、西郷隆盛と「千と千尋の神隠し」で反日に反論  (日本社会新聞)
橋下市長「従軍慰安婦は必要だった」→元従軍慰安婦だという86歳の女性「橋下の口を引き裂いて、二度と無謀な発言ができないようにしてやりたい」  (保守速報)
きゃりーぱみゅぱみゅの新曲が殆ど売れずwwwwwwwwwww  (エンタメ速報)
【海外の反応】 ジャミロクワイ「Virtual Insanity」のパロディ動画  (海外ネタ帳)
[レビュー] すーぱーそに子 / 一番くじ もあぱわー!!  (鮎としいたけ)
AKB髪色はみんな違ってみんな (・∀・)イイ!検証画像wwww  (AKBコロンビア速報)
好きでもない異性をやんわり断る方法  (結婚速報 )
「手抜き料理がプロっぽく」万能調味料が存在感 コクや香りでプロ並みに  (くいもんニュース)
自分の家でやられたら嫌なことランキングが決定wwwwwww  (たけのこ速報VIP)
1ヶ月くらい前から朝になると上の階から凄い音が聞こえていたが今は隣からも聞こえる  (してみたちゃんねる)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 ~海外の反応~  (海外の反応ちゃんねる)
★ ブログ移転のお知らせ ★  (超誤訳でいこう!?)
元彼から某SNSに届いていたロミオメール。  (鬼女ニュース)
『這いよれ!ニャル子さんW』カフェ 5月17日より開催決定! 名状しがたいメニュー注文ごとにポストカードをプレゼント!  (ふりーちゃんねる)
チベット族の女性が焼身自殺→中国当局は夫に「夫婦関係の悪化が原因」と公表するよう強要→拒絶→夫を拘束  (ヒマトーーク)