田原総一朗氏 「北朝鮮は床に倒れ込んでギャーギャーわめいている子供。援助を増やすしかないのではないか」  (watch@2ちゃんねる)
中国外務省の華春瑩報道官「尖閣諸島は「核心的利益」」 中国、初めて明言  (大艦巨砲主義!)
半生をかけた趣味一式を嫁に捨てられ離婚騒動に発展  (easterEgg)
数年前に円山応挙展に行った時  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
動物のかわいい画像ください  (VIPリサイクル)
家族会「むしろ靖国参拝を支持している」 民主・徳永エリ議員、退路を完全に塞がれて絶体絶命の大ピンチ!  (きま速)
日本の女性向け雑誌に付いて来る意外な付録がロシア人の興味をソソル・・・・  (世界の憂鬱)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
サバのみそ煮に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
韓国人「日本にノーベル賞受賞者が多い理由」  (カイカイ反応通信)
マンUがCL優勝のためにエンブレムを変更?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
なんだか分からないけど、可愛い!脊振 I L C ハイスクール! 海外の反応  (ジパング)
【海外の反応】 トミー・リー・ジョーンズ出演 缶コーヒーBOSSのCM  (海外ネタ帳)
【悲報】海上保安庁、退役巡視船を航跡データの消去確認せず総連系解体業者に売却  (とりのまるやき)
【中国】サファリパークの猛獣エリアで婆さんが車から降り排泄→トラに顔噛まれる→賠償金訴訟起こす  (かたつむり速報)
外人「日本の老舗で蕎麦を食す」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
尖閣に中国軍機が40機超飛来 「前代未聞の威嚇」 空自パイロットの疲弊狙う  (日本社会新聞)
森崎友紀エロすぎだろwwww  (まとめ7)
超絶イケメンが紹介する鯉のぼり!! ~海外の反応~  (海外の反応ちゃんねる)
黄身を忘れない~wwwwwwwwwwwwwww  (わろたあろっと)
韓国 「在日は日本が嫌いだが、しょうがないので日本に住んでいる!もっと大切にすべき」  (気になったニュース(`・ω・´))
「民主のせいで公安関係がズタズタにされた」の真相  (ニートな2ちゃんねらー日記)
賛否両論!日本のメーカーが限定販売する「芝生の質感を再現したiPhoneケース」海外反応  (超誤訳でいこう!?)
安倍首相 「円安は全体として景気にプラスの影響をもたらす」  (FX2ちゃんねる)
AKB系ももクロ以外のアイドルで可愛い子  (ももクロまとめちゃんねる。)
COOKPADのウマーなレシピを紹介しよう その18  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
結婚できない女は自分を客観視すらできない人が多い気がする  (結婚速報 )
姪っ子の名前が小鳥(ことり)になったったwww  (もふもふちゃんねる)
留学中の相武紗季、日本人ファンのマナーにブチギレwwwwwww  (エンタメ速報)
[小ネタ集] フィギュア / ビバンダム? ゴッホ 自作ショルダーホルスター など  (鮎としいたけ)
【前代未聞の威嚇】中国軍機が40機超飛来!!!!(尖閣周辺)  (保守速報)
上条って何で電撃の速さに反応出来るの?  (ぶく速)
【新作】『ふたりはミルキィホームズ』MX他にて7月より12分アニメとして放送開始!新キャラ・アリス役の声優も決定!  (声優☆速報)
AKB板野友美「後輩には色が無い、みんな優等生」  (AKBコロンビア速報)
ローラ「え?あたしがエヴァに乗るの?」  (エヴァ速)
【長野】4月27日は「ソースかつ丼の日」  (くいもんニュース)
女にだけ優しくて男に冷たい男wwwwwww  (たけのこ速報VIP)
いちいち煩いトメに、あんたを養ってやってるのは私だよ!っていってやりたい  (鬼女ニュース)
チベット族の女性が焼身自殺→中国当局は夫に「夫婦関係の悪化が原因」と公表するよう強要→拒絶→夫を拘束  (ヒマトーーク)
【速報】ドコモがクラックされて情報流出中 クレカ番号、有効期限、氏名、メアド、生年月日、住所  (清貧まとめ)
【USD/JPY】ドル急伸!!日銀声明「日銀券ルールを一時適用停止」  (FX速報)
更新停止のお知らせ 速報☆東亜政経より  (速報☆東亜政経 (`・ω・´))