北朝鮮 「神風式に敵陣を核爆弾攻撃してすべて焦土化してやる」  (大艦巨砲主義!)
嫁の過去の乱交映像のSDカードを発見した  (easterEgg)
【179枚】世界のRQとMisa Campoちゃんの画像を淡々と貼っていく  (VIPリサイクル)
英語教室の先生は河童が好きだった   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
河西智美のお泊りを窪田とホリプロ揃って否定wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国、「独島の歌」米と演奏企てるも失敗  (きま速)
中国で小中学生に危険な方法で学校の窓拭き掃除をさせる学校の掃除風景とは? 画像あり・・・  (世界の憂鬱)
室伏広治が出演した日清のコマーシャル「麺の達人」に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
「真の男はラーメンを好む…。」 アメリカ人によるラーメンレビューが熱い! 海外の反応  (超訳コネクト)
なんだか分からないけど、可愛い!脊振 I L C ハイスクール! 海外の反応  (ジパング)
韓国人「チンギス・カンは日本人だった!」  (カイカイ反応通信)
米海軍、空母「ニミッツ」を西太平洋派遣・・・北朝鮮挑発抑止、警戒継続  (日本社会新聞)
宮本恒靖氏「日本は20年以内にW杯優勝も」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【海外の反応】 トミー・リー・ジョーンズ出演 缶コーヒーBOSSのCM  (海外ネタ帳)
蓮舫「震災復興予算がパチンコ店の省エネ設備に使われている」→安倍首相「その予算を作ったのは民主党政権」  (とりのまるやき)
マクドナルドのハンバーガーを1999年から14年間放置した結果wwwwwwww  (かたつむり速報)
外人「日本の自販機の性能がすごい」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
森崎友紀エロすぎだろwwww  (まとめ7)
姉がwwwwwwww韓国人と結婚wwwwww  (わろたあろっと)
韓国と中国を刺激することがわかってるのに、なぜ日本の大臣たちは靖国神社への参拝を続けるの? ~海外の反応~  (海外の反応ちゃんねる)
知的水準は決して低くない日本人が、大学含めれば 10年間勉強しても、英語を満足に操れないってのはオカルト  (ニートな2ちゃんねらー日記)
靖国参拝 強烈な違和感覚える 日韓外相会談が白紙になった 事態が国益を大きく損ねていることは明らかだ  (気になったニュース(`・ω・´))
「日本の渓谷で巨大岩を見つけて、生きる喜びを叫ぶ外国人」海外反応  (超誤訳でいこう!?)
すごい為替システムに巡り会った。  (FX2ちゃんねる)
【ももクロ】緑の名前の呼び方www  (ももクロまとめちゃんねる。)
米政権、安倍首相発言に懸念 中韓にらみ自制促す  (watch@2ちゃんねる)
ミヤネ屋でボカロ厨の娘の部屋wwwwwww  (もふもふちゃんねる)
秘書にしたい女性有名人ランキング発表!1位眞鍋かをり、2位ベッキー、3位優木まおみ  (エンタメ速報)
彼は飲み会に行った帰り、バス停のベンチで寝て朝まで過ごしたらしい  (結婚速報 )
[レビュー] あの夏で待ってる / 貴月イチカ 谷川柑菜 / ねんどろいど  (鮎としいたけ)
【レイシズム速報】靖国参拝に韓国人が発狂!!!!安倍首相の人形や日本の国旗燃やす!!!! 特定日本人「…」  (保守速報)
宅配便配達員が証言 「amazonで本買う人は不在のことが多い」  (ぶく速)
【ラブライブ!】園田海未・星空凛・東條希のユニット『lily white』の新曲が6月26日発売決定!3ヶ月連続“水着”です!  (声優☆速報)
【朗報】川栄「最近マジで足臭くないんですよ」  (AKBコロンビア速報)
【悲報】ハーゲンダッツ閉店 日本から完全消滅  (くいもんニュース)
ローラ「え?あたしがエヴァに乗るの?」  (エヴァ速)
家族みんなイケメン美人なんだが…  (たけのこ速報VIP)
1回ここに立って料理してみろよと思う。もうね、黙って見ててお願い。  (鬼女ニュース)
チベット族の女性が焼身自殺→中国当局は夫に「夫婦関係の悪化が原因」と公表するよう強要→拒絶→夫を拘束  (ヒマトーーク)
【MLB】ダルビッシュの“驚異の三振動画”が米メディアで話題に  (清貧まとめ)
【USD/JPY】ドル急伸!!日銀声明「日銀券ルールを一時適用停止」  (FX速報)
更新停止のお知らせ 速報☆東亜政経より  (速報☆東亜政経 (`・ω・´))