「媒体価値下がる」津田大介さん、韓国人教授によるフィフィへの嫌がらせ事件を掲載したIBTIMESに苦言  (watch@2ちゃんねる)
自走榴弾砲の事を「大砲」って書く新聞なんなの? せめて火砲とか火器にしてよ 後、護衛艦を戦艦とか  (大艦巨砲主義!)
波乱万丈な人生語らせてください  (easterEgg)
チーズケーキ作ってみたよ。  (VIPリサイクル)
Jポップ好きを日頃広言するジェイミー  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
本当にこんな状態で荷物が届くのだろうか・・中国の信じられないほど乱雑な運送会社の内部事情  (世界の憂鬱)
足立東高校の生徒が、東京ディズニーランドでの迷惑行為をブログで自慢  (きま速)
河西とお泊りの窪田社長「年300日はメンバーと食事してる」wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
米海軍、空母「ニミッツ」を西太平洋派遣・・・北朝鮮挑発抑止、警戒継続  (日本社会新聞)
「真の男はラーメンを好む…。」 アメリカ人によるラーメンレビューが熱い! 海外の反応  (超訳コネクト)
「韓国外相、訪日中止。靖国神社参拝に抗議」海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
なぜ日本ではマクドナルドが不調なのか?? ドナルド怖すぎ。。。 海外の反応  (ジパング)
韓国人「日韓ビッグマック価格逆転(笑)」  (カイカイ反応通信)
ゲッツェがバイエルンと契約合意…韓国ネチズン「ソン・フンミンがドルトムント移籍?」  (しお韓、半万年の歴史)
安倍首相「おい小西。ヤジうるさいから黙ってて。子供みたいですよ」  (とりのまるやき)
AKB48の河西智美がAKS社長窪田社長宅に禁断のお泊り  (かたつむり速報)
【画像】アルパカ育ててるんだがなんかキモくなった  (わろたあろっと)
英「大体合ってる…」 日本の教科書に出てくる英国人が酷い 海外の反応  (海外ネタ帳)
森崎友紀エロすぎだろwwww  (まとめ7)
「可哀想に…」 北朝鮮、モンゴルに食糧支援を申請 ~海外の反応~  (海外の反応ちゃんねる)
朝日 「あーあ、靖国参拝するから韓国が怒っちゃったじゃん。なに、安倍内閣って調子乗ってんの?」  (気になったニュース(`・ω・´))
北の核よりも日本の円安のほうが驚異ニダ!ってG20で言ったんだってなw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「人生やり直したくて日本に来ても、本人が怠惰なら生活は改善しないよ!」海外反応  (超誤訳でいこう!?)
親子二代にわたって名前馬鹿にされてるwwワロタwwwwww  (もふもふちゃんねる)
[写真撮影] No.021 背景 / グラデーションペーパー など  (鮎としいたけ)
年収300万から副業で1000万超えたけど全然幸せになれない…。  (FX2ちゃんねる)
【ももクロ】映画「シュガー・ラッシュ」 ヒロインが前田亜美似で大ヒット → モノノフ反発  (ももクロまとめちゃんねる。)
【速報】 ビル・ゲイツ、格下の人間と会うように韓国大統領と握手 → 韓国激怒wwwww  (保守速報)
彼は彼の友人が既婚にもかかわらず独身との嘘に話を合わせている  (結婚速報 )
声優の吉野裕行さん、Kiramuneレーベルより今夏CDデビュー決定!  (声優☆速報)
【画像】EXILEのHIRO(43)の体wwwwwwwww  (エンタメ速報)
外人「日本の富士山型レアチーズケーキがうまそう」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
ハルヒ10周年!いとうのいぢ画集「ハルヒ百花」発売(谷川流書き下ろし短編も収録)&バカとハルヒとコラボフェア開催  (ぶく速)
フジ火10『幽かな彼女』まとめ 元AKB前田敦子ブラック&涙目キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!  (AKBコロンビア速報)
買って後悔したキッチン家電 1位「電子レンジ・オーブンレンジ」 2位「炊飯器」  (くいもんニュース)
チベット族の女性が焼身自殺→中国当局は夫に「夫婦関係の悪化が原因」と公表するよう強要→拒絶→夫を拘束  (ヒマトーーク)
タキシード着て街中疾走するの楽しすぎワロタwww  (たけのこ速報VIP)
盛大に勘違いしたA男にイラッと来たので仕返しした。  (鬼女ニュース)
更新停止のお知らせ 速報☆東亜政経より  (速報☆東亜政経 (`・ω・´))
【USD/JPY】ドル急伸!!日銀声明「日銀券ルールを一時適用停止」  (FX速報)
親と勘違いされてアヒルに付きまとわれている黒猫の動画が可愛い  (ろろどちゃんねる)
ワンピースで疑問があるんだが  (清貧まとめ)