北朝鮮「敵はドギマギしながら我が国の行動を予測できないでいる」  (watch@2ちゃんねる)
【国際】北朝鮮「敵はドギマギしながら我が国の行動を予測できないでいる」  (大艦巨砲主義!)
レベルの高い画像下さい!  (VIPリサイクル)
ビッグマックの広告に精神病を彷彿とさせるデザイン…マクドナルドが謝罪  (きま速)
海外のJリーグファンの子供達  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
金正恩第1書記 在日朝鮮人子女の教育費支援  (日本社会新聞)
あいつがモー娘史上歴代1位のブスでいいよなwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「真の男はラーメンを好む…。」 アメリカ人によるラーメンレビューが熱い! 海外の反応  (超訳コネクト)
完全に北斗の拳と化した「汚染」「無慈悲」な環境で生きる中国人民の姿 画像あり  (世界の憂鬱)
美しい海、綺麗な動物達。 沖縄でダイビング中 ザトウ鯨に遭遇!! 海外の反応  (ジパング)
【中国BBS】日本がなぜ北朝鮮を敵視するのか? 意味が分からない  (速報☆東亜政経 (`・ω・´))
外人「日本のチーズケーキがうまそう」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
水原VSソウルのスーパーマッチに出場した鄭大世、前半で退場…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
韓国人「韓国よりもGDPが高く、一人当たりGDPも高い国」  (カイカイ反応通信)
佐藤正久議員「憲法改正争点は大歓迎。9条の武力行使の意義について考えろ」  (とりのまるやき)
北朝鮮、ミサイルの標的に日本を挙げる ~海外の反応~  (海外の反応ちゃんねる)
【画像】小学生かわいいと思うのはロリコンなの?  (わろたあろっと)
森崎友紀エロすぎだろwwww  (まとめ7)
サムスンが6.3/5.8インチファブレット「GALAXY Mega」を発表  (キジトラ速報)
【話題】 スターバックスにまつわる都市伝説  (かたつむり速報)
【北朝鮮】「金正恩同志、在日同胞子女の為に朝鮮総連へ教育援助費1億9830万円と奨学金を送る」[04/13]  (気になったニュース(`・ω・´))
戦国時代の合戦を見た 海外の反応  (海外ネタ帳)
桜餅に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
日傘がステキ!日本での「日焼け止め対策」海外の反応  (超誤訳でいこう!?)
ももクロ春の一大事2013西武ドーム大会【星を継ぐもも】一日目まとめ  (ももクロまとめちゃんねる。)
姑を社会的に抹殺して報復した話  (easterEgg)
これってどういうことなんでしょう? 【社会】京都で卒業したら留学生の永住OK「大学ユートピア特区」特区申請へ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
嫁が双子にマジでとんでもないDQNネームつけようとしてる  (結婚速報 )
「レシートは良いです」←わかる「」手をさっとよける←まぁわかる だが・・・  (もふもふちゃんねる)
【朝日新聞完全終了www】中山成彬議員「南京大虐殺も慰安婦問題と同じく朝日新聞の捏造。訂正キャンペーンをやってくれと言いたい」  (保守速報)
剛力彩芽、『ビブリア』視聴率について「原作が難しすぎて数字が取れないよね。演ってるときからそう思ってた」  (エンタメ速報)
株とかFXとか始めてみたいんだけど詳しい奴ちょっとこい  (FX2ちゃんねる)
[アルバム] ねんどろいど / 1乙画像集 / スレ 488 - 493  (鮎としいたけ)
【朗報】AKB河西智美が和田アキ子誕生会参加!!!!!  (AKBコロンビア速報)
角川文庫のエラリー・クイーンから漂うBL臭wwwww  (ぶく速)
チベット族の女性が焼身自殺→中国当局は夫に「夫婦関係の悪化が原因」と公表するよう強要→拒絶→夫を拘束  (ヒマトーーク)
日本人が好きな中華料理。1位は「餃子」、では2位は...?  (くいもんニュース)
たかはし智秋さんがフジ『ものまね紅白』で南野陽子を熱唱、セクシーな谷間を披露!キンタローとのツーショット写真を公開  (声優☆速報)
【小町】理系なのに何もできない夫  (鬼女ニュース)
身長163cmだけど人生終わりすぎワロタwwwwwwwww  (たけのこ速報VIP)
【USD/JPY】ドル急伸!!日銀声明「日銀券ルールを一時適用停止」  (FX速報)
ヤマダ電機が、津波警報が出た直後に地震関連の商品をTwitterで便乗宣伝し、不謹慎と叩かれアカウント閉鎖にwww  (2chニュース24時)