北原みのり氏、在日認定され、否定 「事実を言うだけで、これだけ叩かれるのか。気持ち悪い。この空気こそ差別だ」  (watch@2ちゃんねる)
【政治】安倍首相が硫黄島訪問  (大艦巨砲主義!)
姑を社会的に抹殺して報復した話  (easterEgg)
お気に入りのアジア美女画像を貼っていくスレ  (VIPリサイクル)
富士山で相次ぐ異変 “長さ300メートルの亀裂”に地元住民も不安  (きま速)
日章旗より旭日旗の方がカッコイイ?  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
渡辺美優紀が完全に茶髪 (´;ω;`)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「真の男はラーメンを好む…。」 アメリカ人によるラーメンレビューが熱い! 海外の反応  (超訳コネクト)
【閲覧注意】チベットに伝わる「鳥葬」により遺体が完全に処理されるまでの全過程を収めた画像集  (世界の憂鬱)
美しい海、綺麗な動物達。 沖縄でダイビング中 ザトウ鯨に遭遇!! 海外の反応  (ジパング)
【中国BBS】日本がなぜ北朝鮮を敵視するのか? 意味が分からない  (速報☆東亜政経 (`・ω・´))
外人「日本のチーズケーキがうまそう」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
【Kリーグ】韓国ネチズン「蔚山の増田誓志はいい選手だ、しかもイケメン」  (しお韓、半万年の歴史)
韓国人「韓国よりもGDPが高く、一人当たりGDPも高い国」  (カイカイ反応通信)
佐藤正久議員「憲法改正争点は大歓迎。9条の武力行使の意義について考えろ」  (とりのまるやき)
北朝鮮、ミサイルの標的に日本を挙げる ~海外の反応~  (海外の反応ちゃんねる)
資産家のホモ「3億やるから犯させろ」←受け入れる?  (わろたあろっと)
ワンピース パクリ説を検証  (かたつむり速報)
森崎友紀エロすぎだろwwww  (まとめ7)
スマートフォン向け有料放送ドコモ 「NOTTV」 契約者数が70万件突破  (キジトラ速報)
【ありが台湾】日台共同水域に侵入する中国船は追放する  (気になったニュース(`・ω・´))
戦国時代の合戦を見た 海外の反応  (海外ネタ帳)
桜餅に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
日傘がステキ!日本での「日焼け止め対策」海外の反応  (超誤訳でいこう!?)
「ももクロ春の一大事 2013 西武ドーム大会2日目」 Twitterまとめ  (ももクロまとめちゃんねる。)
迂回寄付 自民党県議の笠松氏と関氏認める「合法で問題ない」 別の県議「社会通念上、許されない」と呆れる…福井  (日本社会新聞)
これってどういうことなんでしょう? 【社会】京都で卒業したら留学生の永住OK「大学ユートピア特区」特区申請へ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
5年前に亡くなった妻の忘れ形見の娘のDNA鑑定したら衝撃の結果がでた  (結婚速報 )
「レシートは良いです」←わかる「」手をさっとよける←まぁわかる だが・・・  (もふもふちゃんねる)
さまぁ~ず、くりぃむ、雨上がりで一番格上なのは?  (エンタメ速報)
【海洋安全保障】日本ベトナム、初の協議へ 中国にらみ5月ハノイで  (保守速報)
[アルバム] ねんどろいど / 1乙画像集 / スレ 488 - 493  (鮎としいたけ)
【サプライズ】終身名誉研究生の松村香織さんソロデビュー決定wwwwww  (AKBコロンビア速報)
株とかFXとか始めてみたいんだけど詳しい奴ちょっとこい  (FX2ちゃんねる)
真摯ゆえに融通のきかない傾向がある、生真面目で強い女性がメインキャラで出てくる作品  (ぶく速)
チベット族の女性が焼身自殺→中国当局は夫に「夫婦関係の悪化が原因」と公表するよう強要→拒絶→夫を拘束  (ヒマトーーク)
日本人が好きな中華料理。1位は「餃子」、では2位は...?  (くいもんニュース)
【ひよっち】日笠陽子さんのライブイベントが10月に開催決定!デビューシングル『美しき残酷な世界』PV公開!  (声優☆速報)
オタクの腕組み率は異常  (たけのこ速報VIP)
【USD/JPY】ドル急伸!!日銀声明「日銀券ルールを一時適用停止」  (FX速報)
旦那が浮気してるかもと相談され、仲間達で監視したら三股かけてたので〆た  (鬼女ニュース)
ヤマダ電機が、津波警報が出た直後に地震関連の商品をTwitterで便乗宣伝し、不謹慎と叩かれアカウント閉鎖にwww  (2chニュース24時)