中国「パナの空気清浄機はPM2.5除去率詐欺!」「オゾン発生で発がんリスクがある」  (watch@2ちゃんねる)
東南アジア系のお兄さんが働いていた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
iPhone勝手に見た人を煽るようなロック画面に使える壁紙ください!!  (VIPリサイクル)
竹下玲奈、産後ダイエットでの劣化が酷いwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
マラソン大会に替え玉出場 → 優勝して不正が発覚 → 市への採用が保留に…神奈川  (自由気ままなログ倉庫)
【W杯予選】日本がヨルダンに敗北…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【差別ニダ!!】 「話を聞かないのは韓人だけだ。人間になれ」 米国、コリアタウンの建物に貼られた「韓人侮辱」ポスター物議  (速報☆東亜政経 (`・ω・´))
「カリフォルニアで博多ラーメンの店が大人気!地元のお客さんの反応を日本語に翻訳しました」 海外の反応  (超訳コネクト)
一番強いのはF22かもしれんが、かっこいいのはSu27だよな  (大艦巨砲主義!)
民主・有田芳生「右翼の反韓デモを禁止せよ!」  (とりのまるやき)
【高校教科書】 強まる自虐史観・反日的記述強まった・識者から疑問と産経新聞 検定結果公表 集団自決「軍強制」 慰安婦「連行」  (気になったニュース(`・ω・´))
ちょっとエッチに「日本の花粉症対策グッズをご紹介」海外反応  (超誤訳でいこう!?)
美味しいんだよねぇ おにぎりの作り方! 海外の反応  (ジパング)
入院した義理父の要求が細かすぎて私もキレた  (結婚速報 )
外人「日本のお菓子の家がすごい」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
海外の反応 「日本は本当に安全な国?」 「日本は危ない!」  (海外ネタ帳)
昔個人ホムペとか作ってたよな。キリ番とか何だったかわすれたけどwww  (かたつむり速報)
森崎友紀エロすぎだろwwww  (まとめ7)
怖すぎ…オーストラリアに巨大な赤い波  (せかにゅー)
実際に破滅の歯車はもう回り始めて数年経つのだろう アキヒロが延命させてきた世界15位の経済大国の座もそろそろ滑り落ちる   (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国人「韓国の歴史上の人物で再評価する必要がある人物」  (カイカイ反応通信)
黒髪ブームで女性の「ヘアカラー離れ」が加速 あなたは髪を染める?染めない? ~海外の反応~  (海外の反応ちゃんねる)
最近ネトウヨ的思想が広がりすぎてヤバくね???  (キジトラ速報)
電動自転車に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
チベット族の女性が焼身自殺→中国当局は夫に「夫婦関係の悪化が原因」と公表するよう強要→拒絶→夫を拘束  (ヒマトーーク)
散々暴言を吐いて離婚した汚嫁から復縁を迫られている  (easterEgg)
ももクロって5年後どうなってんの?  (ももクロまとめちゃんねる。)
産婦人科に行ったら待合室でガッツリメイク中のやつがいる  (してみたちゃんねる)
【画像】中国の最新水着をご覧ください  (わろたあろっと)
【画像】エマ・ワトソンの「ろう人形」が完成wwwwwww  (エンタメ速報)
対馬市議会「日韓海底トンネル建設を」 日本政府へ要望  (保守速報)
【経済】英字紙「ジャパンタイムズ」、米国ニューヨーク・タイムズ社との業務提携に合意[03/26]  (FX速報)
[レビュー] ネイチャーテクニカラーMONO キノコソフトストラップ2 / 奇譚クラブ  (鮎としいたけ)
【AKB総選挙】チームAでただ一人圏外だった松原夏海「出馬宣言したシンディーはすごいな」  (AKBコロンビア速報)
第44回星雲賞 2013年の参考候補作を発表 アニメや特撮作品も  (ぶく速)
【BO】バイナリーオプションで破産した奴の数 →  (FX2ちゃんねる)
勢いで会社辞めたら後悔してきたwwww  (たけのこ速報VIP)
本日発売のロッテリアの『はみだしベーコンバーガー』が全然はみ出してなかったので工作してみた  (くいもんニュース)
【爬虫類注意】2歳の幼児がコブラや毒蛇と戯れる!インドワビ族の衝撃的伝統・画像あり  (世界の憂鬱)
びっくりしたけどバイト先の勘違い男は職場のおばさんに論破されると何故か可愛く思えた  (飽きない世間話)
韓国「日本の歪曲教科書に韓国が一方的に竹島を占拠していると書かれているニダ」  (痛い相談(ノω`) )
ヤマダ電機が、津波警報が出た直後に地震関連の商品をTwitterで便乗宣伝し、不謹慎と叩かれアカウント閉鎖にwww  (2chニュース24時)