風力発電の計画地 「回避率を考慮しなかった」場合、渡り鳥が年間1200羽も死ぬ!と環境省がクレーム  (watch@2ちゃんねる)
ずっと心に引っかかってた話を聞いてくれ  (easterEgg)
河北麻友子の細すぎる脚 ((((;゚Д゚)))  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
台風体験初めての隣に住む黒人が管理人の爺さんと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】女子バレー選手の体はなぜ工口いのか  (VIPリサイクル)
北朝鮮、安倍氏発言に反発 「滅亡の運命にあるのは日本だ。日本はわが革命武力の標的になっている」   (大艦巨砲主義!)
日本って第二次世界大戦でアメリカに負けてなかったら今どうなってたんだろうな  (速報☆東亜政経 (`・ω・´))
韓国メディア「香川が決勝アシスト!」、韓国ネチズン「だから何だ!」  (しお韓、半万年の歴史)
「カリフォルニアで博多ラーメンの店が大人気!地元のお客さんの反応を日本語に翻訳しました」 海外の反応  (超訳コネクト)
K-POPアイドル「助けて!円安ウォン高で稼げないの… 日本の皆さん、私達を見捨てないで!」  (自由気ままなログ倉庫)
在日 「在日は嫌いな日本に居座り続けている。信じる日本人達」   (気になったニュース(`・ω・´))
海江田「ハイ!安倍政権のハネムーン終了!穴だらけのアベノミクスにマスコミが追及始める」  (とりのまるやき)
日本に隙なし!おもちゃコーナーの「店頭販促用の液晶モニター」海外反応  (超誤訳でいこう!?)
【キプロス】ニューヨーク外国為替市場でユーロほぼ全面高、支援合意への期待で  (FX速報)
Nexus7で2chmate快適すぎワロタ  (キジトラ速報)
日本の 定番 朝ご飯 納豆食おうぜ!海外の反応   (ジパング)
さくらさくらに対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
チベット族の女性が焼身自殺→中国当局は夫に「夫婦関係の悪化が原因」と公表するよう強要→拒絶→夫を拘束  (ヒマトーーク)
森崎友紀エロすぎだろwwww  (まとめ7)
外人「日本のインスタントラーメンを作ってみた」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
「夕食は絶対5品出せ」わがまますぎる夫に我慢の限界が訪れた  (結婚速報 )
東京の桜が満開に ~海外の反応~  (海外の反応ちゃんねる)
韓国人「韓国の四季をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
怖すぎ…オーストラリアに巨大な赤い波  (せかにゅー)
【ももクロ】モノノフの落書きうますぎワロタwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる。)
TBS がたけしと石橋を起用した結果www  (かたつむり速報)
ユーロ詰んだ気がする。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
自分のboketeが伸びないので評価して下さい  (わろたあろっと)
貴方はドイツ・中国・韓国のどこにいきたいですか?  (保守速報)
「返すべき」 日本の津波の漂流物が流れ着いた カナダの反応  (海外ネタ帳)
ラノベって、意外と敵側の話出てこないよね  (ぶく速)
[レビュー] もっとToLOVEる / 古手川唯 / オーキッドシード  (鮎としいたけ)
【画像】Perfumeののっちってめっちゃ美人なのにあんま話題にならない件  (エンタメ速報)
『珠理奈生誕祭潰す』といきがっていた少年に事情聴取→連行  (AKBコロンビア速報)
誰にでも愛想笑いする姉に勘違い上司がいきなり背後から抱きしめ数秒後には悶絶・・・  (飽きない世間話)
妹のノートをこっそり見ると私を呪う言葉で埋め尽くされていた  (してみたちゃんねる)
ヨッシーだけど質問ある?  (たけのこ速報VIP)
音楽に合わせて青く光るLEDのキューブBOXが綺麗な件  (ろろどちゃんねる)
埼玉県民 山田うどんが全国にないことを知りショック受ける  (くいもんニュース)
安倍「派遣問題面倒だな~。あ、そうだ正社員をクビに出来るようにして皆派遣にしちゃえばよくね!?」  (FX2ちゃんねる)
デブス女に軽くストーカーされてるんだが・・・  (輝く翼)
ヤマダ電機が、津波警報が出た直後に地震関連の商品をTwitterで便乗宣伝し、不謹慎と叩かれアカウント閉鎖にwww  (2chニュース24時)