8割が「辞めたい」、疲弊する看護師の労働現場・・・「仕事がきつい」「賃金が安い」「休みが取れない」「夜勤がつらい」  (watch@2ちゃんねる)
話題の「ハーレムシェイク」を踊った鉱山労働者15人 全員解雇されるwwwww  (ろろどちゃんねる)
中欧の写真うpするから見て  (easterEgg)
ミス・ユニバースジャパンが処女設定の腐女子wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
iPhoneの奴ホーム画面見せて  (キジトラ速報)
韓国ネチズン「香川のせいで朴智星を無視する人が多いです。助けて下さい!」  (しお韓、半万年の歴史)
米・タイム誌が「2012年最高の発明品」と評したソニー製カメラRX100の海外反応  (超訳コネクト)
【尖閣問題】中国首相、海洋権益拡大を表明  (大艦巨砲主義!)
ロシアメディア 「韓国の経済的奇跡は日本のおかげと忘れてはならない」 韓国、日本製品ボイコットというブーメランを投げる  (速報☆東亜政経 (`・ω・´))
日本社会と恋愛の見事な融合! 東京を舞台にした恋愛映画 TIGER  海外の反応  (ジパング)
/^o^\ 富士山美し過ぎィ!! ~海外の反応~  (海外の反応ちゃんねる)
【既定路線】李明博前大統領を背任・脱税・職権乱用で告発  (ヒマトーーク)
日刊ゲンダイ「次期主力機F35は空極のカネ食い戦闘機」  (とりのまるやき)
アメリカの友達にあるある探検隊教えた奴ちょっとこい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
オバサンに向かって毒霧のように噴いて差し上げた  (結婚速報 )
韓国人「歴史歪曲、日本と中国どっちがひどい?」  (カイカイ反応通信)
外人「日本の芋煮が古風でうまそう」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
このJCの画像エロすぎwwwwwwwwwwwwwww  (まとめ7)
【経済】アベノミクスを酷評 中国格付け会社、日本国債格下げ★2  (FX速報)
【超時空戦士・原口】1977年の原口一博氏 未来へ行き原発事故の光景見た  (ニートな2ちゃんねらー日記)
アメリカ人 「日本には叫ぶ文化がある。お店に入ると大声でいらっしゃいませと叫んでくる。」  (世界的BBSニュース)
【WBC】1次リーグ敗退で韓国ファン「そもそも野球に点差、得点差で順位を決めることが正しいのだろうか」  (保守速報)
怖すぎ…オーストラリアに巨大な赤い波  (せかにゅー)
逆転裁判の画像ください  (VIPリサイクル)
【ももクロ】「スタードラフト会議SP」ゲスト:ももいろクローバーZ  (ももクロまとめちゃんねる。)
中国在住韓国人が日本人に嘆く 「中国人の酷さわかるでしょ。注意されると逆ギレする。開き直る。金にうるさい」  (気になったニュース(`・ω・´))
第47回吉川英治文学賞は小池真理子『沈黙のひと』、第34回同新人賞は伊東潤『國を蹴った男』と月村了衛『機龍警察 暗黒市場』に  (ぶく速)
ごあいさつのうたに対する海外の反応  (英語初心者基礎講座)
一番じわじわくる画像を貼った奴が優勝  (わろたあろっと)
ノンスタイル井上の偽ツイッターワロタwwwwwww  (エンタメ速報)
【終わりの始まり】今夜NYダウが史上最高値を付けた。  (FX2ちゃんねる)
【海外の反応】 デビルメイクライ × ONE OK ROCK  (海外ネタ帳)
河西智美のバスツアーが35人限定の超ウルトラ神イベントだった模様  (AKBコロンビア速報)
ガリガリ君アップルマンゴー味 ウマー  (育ママ速報)
あ、日本人って気持ち悪いな、と思った時  (たけのこ速報VIP)
お風呂に入れない入れて貰えない彼に嫌気がさしました  (してみたちゃんねる)
[小ネタ集] リトルバスターズ! No.001 / 電撃付録はあなどれない のびのびパンツ など  (鮎としいたけ)
行きつけの店の主人が初めて話しかけてきた。以後俺は行くのをやめた。  (くいもんニュース)
ワンピやるべ♪「日本の高校ブラスバンド部の練習風景」海外反応  (超誤訳でいこう!?)
中学生の頃かっこいいと思ってやっていた行動wwwwwww  (輝く翼)
【画像】女の子が可愛く風景が綺麗でどこか幻想的なイメージの二次画像を中心に貼ってください  (Ayu-Nya EXTRA The World of Today)
ヤマダ電機が、津波警報が出た直後に地震関連の商品をTwitterで便乗宣伝し、不謹慎と叩かれアカウント閉鎖にwww  (2chニュース24時)