菅官房長官「対馬から盗んだ仏像、韓国は速やかに返還を」  (watch@2ちゃんねる)
【画像】高橋みなみ(21)が痛すぎる  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
SONYはユーザー舐めすぎ PlayStation4に互換が無い件について  (キジトラ速報)
【マジ◯チ】佐藤江梨子「痴漢にあった、だから女性専用歩道を作れ」  (ヒマトーーク)
【動画あり】木村太郎「韓国の司法は政治に支配されている。そういう国と付き合っている認識を持たないと」  (保守速報)
日本の経済水域から大量のレアアースキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!  (大艦巨砲主義!)
【政治】自民党外交・経済連携調査会が27日採択した「TPP交渉参加に関する決議」の全文  (FX速報)
第二弾 日本では人種差別がありますか? 知らない事が問題。海外の反応  (ジパング)
【WBC】台湾のTV局、韓国チームを「悪名高き、手段を選ばないチーム」「小細工が多い」と酷評  (速報☆東亜政経 (`・ω・´))
韓国人「韓国の近代建築物について調べてみよう」「日帝の残滓としてほとんど撤去されてしまったが…」  (カイカイ反応通信)
韓国ネチズン「アジアでプレーする高額移籍金の外国人選手をまとめました」  (しお韓、半万年の歴史)
トメが親孝行しなさいと金の無心に来た  (結婚速報 )
「行列ができるニューヨークの超人気ラーメン店。地元アメリカ人によるレビュー内容は?」 海外の反応  (超訳コネクト)
安倍が暴政を振るう下地は着々と整いつつあり、この国は破滅の道をたどるだけだと日刊ゲンダイ  (気になったニュース(`・ω・´))
姉の友人のメリケン一家が緊急来日その6  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
菅官房長官「おい韓国。国際法に基づき、速やかに仏像の返還をせよ」  (とりのまるやき)
日本の女の子がよく言うこと  ~海外の反応~  (海外の反応ちゃんねる)
外人「日本のひな祭り用ちらし寿司がうまそう」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
このJCの画像エロすぎwwwwwwwwwwwwwww  (まとめ7)
昼寝をしてるはずの2歳の子供がひたすらダイビングしてるんだが  (ろろどちゃんねる)
在日を返せと言わないのは何でだろう? 強制労働で連れて来られたんだろ 誘拐してでも本国に返すべきでは  (ニートな2ちゃんねらー日記)
なんでも真似してくるコトメ。 あれ、なんなの?  (ふぁみそく!)
新一年生の名前がやば過ぎるwwww【ワロタwww】  (輝く翼)
怖すぎ…オーストラリアに巨大な赤い波  (せかにゅー)
ももクロの赤の人気ってAKBで言うと誰レベル?  (ももクロまとめちゃんねる。)
アメリカ人 「日本の町並みは歴史が感じられないね」  (世界的BBSニュース)
虹百合画像くださいオナシャス!  (VIPリサイクル)
【画像】高橋みなみ(21)が痛すぎると話題  (エンタメ速報)
DQN夫婦がぎゃーぎゃー大声だしながらシーソーで遊んでた。  (育ママ速報)
吉川英治、柳田国男…今年は著作権切れ作家の「当たり年」! スマホで無料の電子書籍続々  (ぶく速)
【38枚】俺が惨事ガチ幼○の画像貼ってく  (わろたあろっと)
【悲報】ドル円がおはぎゃあの予感  (FX2ちゃんねる)
企業「一千万貸すから増やしてみろ。あ、1年後には同額返済な」  (仕事ちゃんねる)
ひらりー「尊敬する人はMCが上手な指原」→峯岸「」  (AKBコロンビア速報)
[レビュー] ToHeart2 / 向坂環 バニーVer. / オルカトイズ  (鮎としいたけ)
モンスター倒すだけでお金がもらえる世界になってほしい(´・ω・`)  (たけのこ速報VIP)
小学生の頃いじめの仕返しを行ったら教室全体がとんでもない事に  (飽きない世間話)
【海外の情報】カワイイ少女が笑顔で銃を構えている姿がちょっと怖くなる海外の写真たち【画像あり】  (Ayu-Nya EXTRA The World of Today)
TEPPENラジオで流れる「いろはにほソング」は何てタイトルなんだ!  (ラジオルAKB48まとめブログ)
入籍する時に戸籍を見て姉二人が母の連れ子だと知った  (鬼女ニュース)
【海外の反応】 戦場のメリークリスマス  (海外ネタ帳)
【速報】 韓国、一般家庭の57%が借金生活 「もはや返済は困難」 と回答  (清貧まとめ)