【尖閣】 中国軍機関紙 「戦争の準備をきちんとしなければならない」  (大艦巨砲主義!)
【訃報】 ゲームクリエーター飯野賢治 死亡  (watch@2ちゃんねる)
【経済指標】ユーロ下落加速。ユーロ圏2月製造業PMI、ユーロ圏2月サービス業PMI[2013/02/21 18:00]  (FX速報)
TWOTOP FreeT Faith パソコン工房が3月2日から「BUYMORE 秋葉原本店」に統合  (キジトラ速報)
南沙諸島ってベトナム、ブルネイ、マレーシア、フィリピン、台湾、中国が領有権主張してるけど  (ヒマトーーク)
ニコ生のモンハン番組に後藤真希が出てるwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
世界共通語 しゃぶしゃぶ!!を食べる 海外の反応  (ジパング)
【韓国経済】 個人負債残高が過去最大、GDP上回る増加率 → 「滅亡へのカウントダウンw」「すごい国だよ、悪い意味で (;´Д`)」  (速報☆東亜政経 (`・ω・´))
【韓流ファン激怒】益若つばさ「BIGBANGのG-DRAGONさんに肩を組まれたのが嫌でした」→Twitter炎上なう(^o^)/  (保守速報)
日本在住イタリア人女性の嘆き 「日本では、いつも部外者のような気がするんです…。」 海外の反応  (超訳コネクト)
ロシア人←強そう ドイツ人←強そう カンボジア人←弱そう  (世界的BBSニュース)
マンUに「キムチロナウド」孫興民は誕生するだろうか  (しお韓、半万年の歴史)
外人「日本のきなこもちを食べてみた」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
産経「原子力規制委、小さな断層に固執しすぎてもはや魔女狩りのレベル。国力を衰退させる気か」  (とりのまるやき)
韓国人「韓国が日本海を東海と主張する根拠は何?」  (カイカイ反応通信)
アメリカ人が韓国人の剣道の嘘にブチ切れ  (海外の反応ちゃんねる)
コトメの嫁いびりに対抗して鬼嫁ごっこを実施  (結婚速報 )
安倍首相 「中国には力で日本をねじ伏せることは不可能だということを思い知らせる必要がある」  (気になったニュース(`・ω・´))
このJCの画像エロすぎwwwwwwwwwwwwwww  (まとめ7)
大学のアメリカ人の教授がこの夏再婚する  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
怖すぎ…オーストラリアに巨大な赤い波  (せかにゅー)
【117枚】おい、バニースーツって良くね?【二次】  (VIPリサイクル)
女とまったく会話できない奴wwwwwwwwwwwwwww  (輝く翼)
新婦が私のことを説明するのに、 「あの、目のヤバイ子」と説明してた  (育ママ速報)
ももクロ赤の50M走のタイムwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる。)
「日糞人 (にふんじん)」 これは違うだろ?むしろ、それよりも、在日の味方をする日本人のふりをした奴らに 『名誉朝鮮人』というレッテルを貼ってやるほうが、よっぽど効くと思うぞ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
バイトで「アイス温めますか?」って聞くの楽し過ぎワロタwww  (たけのこ速報VIP)
【画像】整形前の本仮屋ユイカwwwwwwwwwwwww  (エンタメ速報)
常識を逸脱したちょっと狂ってる奴が主人公の小説  (ぶく速)
30代のコトメが妊娠しているが相手は17歳  (ふぁみそく!)
【画像】使用済みコンドームをパンツにつるす女  (わろたあろっと)
[レビュー] RAITA / ミサ姉 / ネイティブ  (鮎としいたけ)
峯岸みなみに関してはAKB運営の擁護が一切ないな  (AKBコロンビア速報)
【統計】1月の貿易赤字、過去最大の1兆6294億円[13/02/20]  (FX2ちゃんねる)
バレンタインに大好きなチーズケーキ作ったのがバカらしくなった  (鬼女ニュース)
結婚相手の両親がど田舎の我が家へ来た途端に家柄の話を始めて破談直前に・・・  (飽きない世間話)
【白人コンプ】ふつくしい白人様の画像ください!  (清貧まとめ)
20代研修医なんだが、30過ぎの看護師から頻繁に誘われる  (してみたちゃんねる)
高卒で電力会社の内定貰ったけど質問ある?  (仕事ちゃんねる)
高2で人工透析受けてる俺って異端?wwwww  (健康ちゃんねる)
【画像あり】こういう目の二次画像ってかわいいよなって強要しちゃう画像スレwとな  (Ayu-Nya EXTRA The World of Today)
【NMB48】渡辺美優紀「愛菜はノーパンじゃなくてノーブラなんです!」 福本愛菜「違う!」  (ラジオルAKB48まとめブログ)