「日本も核兵器を保有すべき!」って言う人がいるけどさ  (大艦巨砲主義!)
核実験を口実に朝鮮学園を差別的に扱うことはまったくの筋違いである。  (watch@2ちゃんねる)
【経済指標】ポンド急落。英国1月失業率、1月失業保険申請件数発表時[2013/02/20 18:30]  (FX速報)
峯岸みなみの新しいヅラ写真ワロタwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【韓国】 "サンドイッチからカタツムリ、キムチからカエル" 食品に異物混入4733件、2年連続で減少  (ヒマトーーク)
【動画あり】「日本にも人種差別がある」「日本の女性は韓国語を勉強してる」沖縄、糸満高校教師が英語で世界に発信!!  (保守速報)
羨まし過ぎる! ワンピースツアーに行ってみた! 海外の反応  (ジパング)
【尖閣緊迫】 「巡視船がいなかったら拿捕されていた」 領海侵入の中国監視船、1時間半に渡り執拗に地元漁船を追跡  (速報☆東亜政経 (`・ω・´))
日本在住イタリア人女性の嘆き 「日本では、いつも部外者のような気がするんです…。」 海外の反応  (超訳コネクト)
トメから登下校時の旗持ち当番の急な依頼があったが時間がなくていけない  (結婚速報 )
「イギリスの料理はまずい」はウソ  (世界的BBSニュース)
安倍首相が米で講演 「JAPAN is back!(日本は戻った)」  (とりのまるやき)
韓国人「これが韓国史教科書の実態である」  (カイカイ反応通信)
外人「日本のガストのステーキが旨そう」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
朝鮮学校無償化対象外決定に朝鮮学校が反発し提訴へ  (気になったニュース(`・ω・´))
秘蔵映像40年前の竹島   ~海外の反応~  (海外の反応ちゃんねる)
韓国「野球の国・日本が政府主導でJリーグのグローバル化を進めている」  (しお韓、半万年の歴史)
加藤あいがEカップの隠れ巨乳をチラっと披露エロすぎると話題に  (まとめ7)
まず経済。そして参院選。次は・・・みなさんおわかりでしょう。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ほな、おっちゃん。さようなら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
怖すぎ…オーストラリアに巨大な赤い波  (せかにゅー)
【二次】黒髪の女の子って可愛いよな  (VIPリサイクル)
コンド○ム体操の時間に女子に見つかったんだがwwwwwww  (輝く翼)
「お前を殺す」と書いた手紙が届いた。  (育ママ速報)
ももクロの嫌なとこをあげていくスレ  (ももクロまとめちゃんねる。)
Firefox19の正式版がリリース PDFビューワー機能が搭載  (キジトラ速報)
彼女いない暦=年齢の俺が女に告白した結果wwwwwww  (たけのこ速報VIP)
「お金貸せる?」 「いくら貸せる?」  (ふぁみそく!)
【画像あり】 全員現役中学生!!「乙女新党」がついにデビュー  (エンタメ速報)
何か大きな事件が起こるんじゃなく、ちょとっとした事件を一話ごとに解決していくような短編もしくは連作のミステリ  (ぶく速)
[レビュー] RAITA / ミサ姉 / ネイティブ  (鮎としいたけ)
最新サラリーマン川柳「混浴と 勇んで行けば 足湯とは」  (FX2ちゃんねる)
段々エ□くなって行く画像スレ  (わろたあろっと)
【悲報】AKB島崎遥香が渡辺麻友を公開処刑  (AKBコロンビア速報)
日本マクドナルド「確かに中国の薬漬け病死鶏肉発覚企業から輸入してるが、現地企業に検査させている」  (清貧まとめ)
「我が子がサンタの正体を知ること」に関して年々親がヒステリックになってる気がする  (鬼女ニュース)
何も知らずに不発弾で遊んでて怒られた  (してみたちゃんねる)
すし屋でお皿を隠す常習犯に対して支払い時に一泡吹かせてやった  (飽きない世間話)
大学生の子供をアルバイトさせるべきか【親視点】  (仕事ちゃんねる)
お菓子作りをする喪女 part16-10  (もてない女の喪女ブログ)
【NMB48】TEPPENラジオの新コーナーは、みるきー・あいにゃんのいろはにほ  (ラジオルAKB48まとめブログ)
ソースカツ丼までは許す、味噌カツ丼ってなんだよw しかも、卵入りって :(;゙゚'ω゚'):  (くいもんニュース)