「桜宮高校生徒が飲酒」問題で、店側が謝罪「ソフトドリンクを酒用グラスで出してました。」  (watch@2ちゃんねる)
北朝鮮が描いたアメリカ兵怖すぎワロタwwwww  (大艦巨砲主義!)
「テレビ」と「ネット」が共存する時代はやって来るのか  (キジトラ速報)
ご主人様、そっちに行けないです・・・  (Hiroiro)
【北朝鮮】飢餓地獄の北朝鮮で人肉食が相次ぐ 親が子を釜ゆで 金正恩体制下で大量餓死発生  (保守速報)
【閲覧注意】ポケモンの怖い話『レジ系についての考察』  (ダメージ0)
実写版 スペースインベーダーが面白過ぎると話題。 海外の反応  (ジパング)
外人「日本のカエル弁当を作ってみた」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
保護者や卒業生有志が“桜宮応援団”結成 「教員総入れ替えは、良かった指導まで全否定」「市長の発言は言葉の暴力」  (とりのまるやき)
「通貨戦争が潜在的な最大のリスクだ」 著名投資家のソロス氏、通貨戦争・円安に警戒感  (FX速報)
祖母に母の父代わりの叔父葬儀の納棺に出る必要はないと言われる  (結婚速報 )
韓国人俳優クォン・サンウ「日本人は私をカネだと思って利用した。おかげで私のイメージが大きく損なわれた。」  (世界的BBSニュース)
ベーブ・ルースの二刀流最高成績  (ヒマトーーク)
【韓国経済】「最大の危機ニダ…」 海外生産も為替ヘッジもできず、悲壮な覚悟でウォン高の対応に追われる韓国自動車関連企業  (速報☆東亜政経 (`・ω・´))
【桜宮問題】 保護者や卒業生有志が“桜宮応援団”結成 「教員総入れ替えは、良かった指導まで全否定」「市長の発言は言葉の暴力」  (気になったニュース(`・ω・´))
子連れが今バスの中でチキン食ってる  (ふぁみそく!)
就活ってなんで苦労話求めてくるの?  (仕事ちゃんねる)
ウキウキでイモ掘ってたら、マムシがシャァァーーー!!!って牙むいて威嚇してた  (してみたちゃんねる)
今日初めて「良妻」というのを見た。食事処で。  (鬼女ニュース)
【画像】幸せそうな画像を貼ってほっこりしないか?  (まとめ7)
怖すぎ…オーストラリアに巨大な赤い波  (せかにゅー)
書籍「自炊」代行訴訟、1社は作家側に謝罪  (ぶく速)
祖父が危篤なのに学生から質問攻めされたので暴言吐いたらとんでもない事に  (飽きない世間話)
風でパンチラしてる画像ください【三次】  (わろたあろっと)
織田信成、来季での引退明らかにwwwwwwww  (エンタメ速報)
「ニューヨークで日本の緑茶を出すカフェが評判に。高評価なレビューの内容は?」 海外の反応  (超訳コネクト)
【119枚】こういう感じの ノ ー パ ン 画像ください【二次】  (VIPリサイクル)
【ももクロ】あーりん画像スレ vol.3  (ももクロまとめちゃんねる。)
NHK7時のニュースで、衛星は税金で作られているのだからスペックを公表すべきという意見も根強いとかゆってた   (ニートな2ちゃんねらー日記)
電車の中で最高にイラつくことを書いていけ  (輝く翼)
[レビュー] 魔法少女まどか☆マギカ / 鹿目まどか / RAH メディコム・トイ  (鮎としいたけ)
【中華な不審船】 中国の海上で不審船を停船させたところ…船内から多量の『iPad mini』が見つかる! [密輸業の動画像]  (Ayu-Nya EXTRA The World of Today)
小嶋陽菜のもふもふダイジェスト  (ラジオルAKB48まとめブログ)
乱れ打ちする1歳の天才ゴルフ赤ちゃん  (ふりーちゃんねる)
さっきコンビニからの帰り道で泣いてしまった  (たけのこ速報VIP)
リクアワMVPはNMB山本彩で決定だな  (AKBコロンビア速報)
スーパーカップって所詮は安物だよな  (くいもんニュース)
声優の置鮎龍太郎さんが結婚 同じ声優の前田愛さんと  (痛い相談(ノω`) )
ローラ「え?あたしがエヴァに乗るの?」  (エヴァ速)
SS書く奴の自分に酔ってる感は異常  (来世から本気出す)
【宇宙開発】オランダの団体が「火星への移住希望者」の募集開始!…ただし、地球への帰還予定はなく「永住」  (スーパー速報2ちゃんねる)
【中国】深刻な大気汚染による「北京咳」、「北京ダック」と「京劇」に並ぶ国際的新名物に-海外ガイドブックにも掲載  (反日愚国 恨寓瘻)