『1.01』と『0.99』の法則が非常に深いと話題に  (watch@2ちゃんねる)
古代ローマ軍の歩兵って最強じゃね?  (大艦巨砲主義!)
「パパ、ランドセルってどこに売ってるの?」  (ふぁみそく!)
韓国「慰安婦を世界に知らせよう」シンガポールにも従軍慰安婦の少女像を建設へ  (保守速報)
【ワロタ】 韓国企業の自国民からの信頼度、26カ国で最低 → 日本の反応 「在日でさえも韓国車を買わないもんなwww」  (速報☆東亜政経 (`・ω・´))
「ロサンゼルスの大人気ラーメン店。地元の人々によるレビューの中身は?」 海外の反応  (超訳コネクト)
【高2自殺】自殺生徒の遺族が暴行容疑でバスケ部顧問を告訴!  (ヒマトーーク)
外人「日本の抹茶ロールケーキがうまそう」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
【画像】ラーメンを食べながらハンズフリーでスマホで話せるどんぶり  (キジトラ速報)
金融緩和でデフレ脱却を目指す安倍政権は、正しい方向に踏み出している--米エコノミスト [01/22]  (FX速報)
ここらで韓国のいいところを真剣に挙げてみよう  (気になったニュース(`・ω・´))
「橋下、部落民がいきんな」「殺すぞて思う」ツイートの桜宮高校の男女生徒ら、喫煙・飲酒・パチンコも自ら告白  (とりのまるやき)
【54枚】人魚の画像を貼って下さいスレ【二次】  (VIPリサイクル)
韓国料理って世界的に見てどうなの?  (世界的BBSニュース)
ラヴクラフト少女はカバー紙もツヤなしの創元仕様でわろた  (ぶく速)
姑にとって嫁の欲しいものは無駄遣い扱いでほんとイラつく。  (鬼女ニュース)
義理姉44歳が彼氏に800万貸したらしい  (してみたちゃんねる)
[レビュー] 僕は友達が少ない / 三日月夜空 柏崎星奈 水着ver. / アルファマックス  (鮎としいたけ)
【画像あり】テレビ放送中に韓国芸能人、女性を抱き上げた時に勃起させる 「誤解だ」  (輝く翼)
docomoから出るXperia Tablet Zとかいうタブレット化け物過ぎワロタwwww  (たけのこ速報VIP)
【画像】ロシアで描かれた美人画が完全に佐々木希wwwwww  (エンタメ速報)
【悲報】前田敦子さんがパチンコ狂い(´;ω;`)  (まとめ7)
【NMB48】ガキの頃、アクティブだった渡辺美優紀ダイジェスト  (ラジオルAKB48まとめブログ)
千手観音の往復ビンタを検証したwww  (ふりーちゃんねる)
アニメの水着回、浴衣回はやめて欲しい  (来世から本気出す)
奥が深くて面白い!! 日本の将棋 海外の反応  (ジパング)
内定辞退者に「おまえのせいで計画が狂った」 圧力、罵詈雑言…違法すれすれ  (仕事ちゃんねる)
怖すぎ…オーストラリアに巨大な赤い波  (せかにゅー)
栄養士が絶対に口にしない“カラダに悪い食べ物・飲み物”  (くいもんニュース)
ももクロ試練の七番勝負ゲスト発表!!!  (ももクロまとめちゃんねる。)
極薬とんぼ・山本 復帰待望論が出るも復帰はまだ許されない?  (セレブ速報)
尾田「ルフィの母親はすでに作中に出てます」  (アニゲー速報VIP)
生まれてくるコトメの娘に私の名前を付けたくて私の改名を迫られた  (結婚速報 )
【画像あり】最強の理想のJKの太ももってどんなの?  (わろたあろっと)
【ACE2013】『アニメ コンテンツ エキスポ 2013』ステージイベント第1弾公開!「まどマギ」「超電磁砲」「銀魂」など27ステージ  (声優☆速報)
喪女の『他人に言えない』こと 8  (どすこい喪女どんとこい鬼女)
【超速報】桜宮高校バスケットボール部顧問を刑事告訴  (痛い相談(ノω`) )
美木良介が“ミリオンセラー作家”に ロングブレスダイエット本が大ヒット  (ダイエットしたい(>д<)ちゃんねる)
新センターが決定したAKBのUZAとSo long!選抜メンバーの序列比較してみた  (AKBコロンビア速報)
1年で「最もエロ動画が見られていない日」1位はニュー速への書き込みも減るあの日に m9っ`Д´)  (清貧まとめ)
安部首相、韓国大統領就任式への出席をとりやめる方針⇒現総理が行かないんなら元総理がいくしか   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【世界のお洒落】 狂気を感じる世界のお洒落なファッション53種類 顔面凶器と化した海外のリア充をご覧下さい 海外に反応  (Ayu-Nya EXTRA The World of Today)