センター試験問題「ミートソースは“キムチベース”がおいしい」 → 一口でギブアップするまずさ  (watch@2ちゃんねる)
【米韓軍事】F-X選定中のF-35A戦闘機の韓国引き渡し時期、16年末より遅れる可能性-販売はFMSのみ  (大艦巨砲主義!)
「嫁の分際で生意気なのよ、これからは心を入れ替えて尽くせ」  (ふぁみそく!)
【世界初】京大、iPSから腎臓の一部(尿細管)作製、透析患者の再生医療に  (保守速報)
【中国】 ラーメンと拉面の違い 「日本は「拉」の意味すら知らないのか。アホじゃね?」 → 日本の反応「日本じゃ拉の意味は違う」「支那そばで充分」  (速報☆東亜政経 (`・ω・´))
「ロサンゼルスの大人気ラーメン店。地元の人々によるレビューの中身は?」 海外の反応  (超訳コネクト)
僕の退屈な日常に幸せを運んでくれた! 仕込みiPhone 海外の反応  (ジパング)
【画像】韓国芸人、番組で女性タレント抱きしめ下半身反応? 「誤解だ」  (ヒマトーーク)
外人「日本のコーヒー自販機がすごい」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
4千円の「Ivy Celeron」はノート用 「Core i5」に匹敵!  (キジトラ速報)
[円高]「無制限」緩和への猜疑に失望売り[2013/01/22 13:15]  (FX速報)
【韓国BBS】武田鉄矢氏がラジオで妄言「居直り?、情けない」「ドイツの首相のようにひざまずいて涙を流すほどの謝罪をすれば許すかも」  (気になったニュース(`・ω・´))
橋下徹が義家弘介政務官を挑発!「大阪の教育現場は僕が預かっている。組織を動かしたことがない霞が関の政務官が口を挟んだらダメ」  (とりのまるやき)
お前らのペットの写真みせて  (VIPリサイクル)
中国人 「日本が謝罪したら許せるか?」  (世界的BBSニュース)
殊能将之センセーが投稿したYouTube動画が11万回も再生されててわろた  (ぶく速)
助手席に座るとうるさい旦那には「社長は後部座席の奥へどうぞ」  (鬼女ニュース)
だからなんで俺までキティちゃん行かなくちゃいけないのさ?  (してみたちゃんねる)
橋下 「これから生活保護は医療費自己負担にする」  (輝く翼)
大学生にありがちな髪型10パターンwwwwwwww  (たけのこ速報VIP)
【画像】中居の頭がヤバイwwwwww  (エンタメ速報)
【悲報】前田敦子さんがパチンコ狂い(´;ω;`)  (まとめ7)
【NMB48】ガキの頃、アクティブだった渡辺美優紀ダイジェスト  (ラジオルAKB48まとめブログ)
千手観音の往復ビンタを検証したwww  (ふりーちゃんねる)
【悲報】デュエルマスターズがまたやらかした・・・・・・  (来世から本気出す)
[レビュー] 僕は友達が少ない / 三日月夜空 柏崎星奈 水着ver. / アルファマックス  (鮎としいたけ)
年収1000万超えてる建築士だけど何か質問ある?  (仕事ちゃんねる)
怖すぎ…オーストラリアに巨大な赤い波  (せかにゅー)
ワイ「ウニ嫌い」 アホ「高いの食った事ないやろ?」  (くいもんニュース)
【動画】ももクロの赤以外のエビ反りジャンプwwwwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる。)
極薬とんぼ・山本 復帰待望論が出るも復帰はまだ許されない?  (セレブ速報)
ラノベ五大屑ヒロインから1人付き合わなアカンなら  (アニゲー速報VIP)
遺産の関連で「姉さん流産しないかなー」と口に出した夫  (結婚速報 )
【40枚】画像で笑ったら一生起きてろ  (わろたあろっと)
【GJ部】恵ちゃんの音声フラッシュが作られる!ちょっと舌足らずな所が良い  (声優☆速報)
出生前診断でダウン症って分かったら産む?  (どすこい喪女どんとこい鬼女)
桜宮高校のサッカー部員、呑み会をする @t_ishin  (痛い相談(ノω`) )
美木良介が“ミリオンセラー作家”に ロングブレスダイエット本が大ヒット  (ダイエットしたい(>д<)ちゃんねる)
今日の火曜曲ぶっちゃけやばくね?  (AKBコロンビア速報)
マーガリンの歴史ワロタwwwwwwwwwwww  (清貧まとめ)
安部首相、韓国大統領就任式への出席をとりやめる方針⇒現総理が行かないんなら元総理がいくしか   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【世界のコスプレ娘】 不知火舞のコスプレが似合いすぎる美人コスプレイヤー見つけたった! コスプレのチカラ  (Ayu-Nya EXTRA The World of Today)