( `ハ´)「南京事件の犠牲者は30万人と日本の元首相が認めたアル」  (watch@2ちゃんねる)
【国際】アルジェリア軍、「最後の攻撃」で外国人人質7人死亡 犯人11人死亡  (大艦巨砲主義!)
甘やかされた方の兄は毒になってしまった  (ふぁみそく!)
【中国】日本人10人が軟禁される 電子工場で女性工員らが労働条件に反発  (保守速報)
【中国BBS】日本人は米国の支配下にあることをどう思てるアルか? → 日本の反応 「シナのおかげで日米関係の大切さが分かったとこだ」  (速報☆東亜政経 (`・ω・´))
「ロサンゼルスの大人気ラーメン店。地元の人々によるレビューの中身は?」 海外の反応  (超訳コネクト)
ちょっと変態的だな。。。選んだ服をモデルが着衣した映像サービス。 海外の反応  (ジパング)
テレビで引っ張りだこの今田耕司が今でもルミネの舞台に立つ理由  (ヒマトーーク)
外人「日本のラーメン二郎がうまい」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
ネトウヨ「移民は死んでも嫌!でも経済は活性化しなくちゃ嫌!でも俺は子供作らない!ベビーカーうざい!」 ←何これ・・・  (キジトラ速報)
IMFが安倍政権の通貨安政策を批判 日本への経済制裁を検討  (FX速報)
「中韓にいくら謝っても日本を許す気ない」、反日暴動や竹島で「日本人は変わった」~武田鉄矢、ラジオで発言[01/18]  (気になったニュース(`・ω・´))
西村真悟議員「鳩山ポッポの処理はゴルゴサーティーン(007やCIAやモサド)に委ねる領域だ」  (とりのまるやき)
【41枚】siriに人生の意味を聞いたら  (VIPリサイクル)
韓国 「剣道の起源は韓国」  (世界的BBSニュース)
SM小説の大家・団鬼六氏 実際は緊縛どころかネクタイも締められないくらい不器用だった  (ぶく速)
35で違和感を感じ、36から本格的になり、37でとうとうキタと覚悟し、38で諦め←今ココ  (鬼女ニュース)
深夜の駐車場で車に閉じ込められた子供が聞こえてきた  (してみたちゃんねる)
[ケース] 耐震ケース JAJAN No.014 / ワイド ハイタイプ 白  (鮎としいたけ)
今年のセンター国語wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (輝く翼)
【画像】ついにゴーリキーを可愛くすることに成功  (たけのこ速報VIP)
【画像】モーニング娘。に剛力彩芽がいた件wwwwww  (エンタメ速報)
近野莉菜って今年成人式だったの?ダイジェスト  (ラジオルAKB48まとめブログ)
本当においしい貧乏飯ランキング  (ふりーちゃんねる)
【画像30枚】キラキラした感じの綺麗な画像下さい!  (来世から本気出す)
【悲報】前田敦子さんがパチンコ狂い(´;ω;`)  (まとめ7)
なぜ日本のメーカーは世界で通用するゲームを作れないのか  (仕事ちゃんねる)
怖すぎ…オーストラリアに巨大な赤い波  (せかにゅー)
日本酒って、吟醸、醸造、純米とかいろいろあるけど、どれがうまいの?  (くいもんニュース)
【ももクロ】Z改名からちょうど2年の4月10日に2ndアルバムリリース!  (ももクロまとめちゃんねる。)
極薬とんぼ・山本 復帰待望論が出るも復帰はまだ許されない?  (セレブ速報)
あきらめてるけどアニメ化してほしい作品  (アニゲー速報VIP)
津波の時、旦那は「子供なんかより親が大事!女なんかいらん!」 と義母と義父を連れて車で逃げた。私と赤ん坊はおいてきぼり。  (結婚速報 )
【40枚】たとえどんな画像だろうと俺が感謝するスレ  (わろたあろっと)
【大人8歳】本日1月20日は井上麻里奈さん28歳の誕生日!おめでとうございます!  (声優☆速報)
喪女が五七五で夢見て誰かが七七で現実に戻すスレ10  (どすこい喪女どんとこい鬼女)
太った豚より痩せた狼になりたい  (痛い相談(ノω`) )
美木良介が“ミリオンセラー作家”に ロングブレスダイエット本が大ヒット  (ダイエットしたい(>д<)ちゃんねる)
AKB近野莉菜がリスナーを「キモくない?」と発言し炎上へ  (AKBコロンビア速報)
ジョジョ5部のトリッシュの護衛を3部の承太郎達がやったら  (清貧まとめ)
国賊…カコイイ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【世界の美女】 童顔の中国人女性「于芷晴(Yu Zhi Qing)」チャンが超絶カワイイとアジア圏で話題に 海外に反応  (Ayu-Nya EXTRA The World of Today)