鳩山元首相、招かれ訪中へ…軽率言動に懸念の声  (watch@2チャンネル)
ガンダム使って戦争したらどうなんの?  (大艦巨砲主義!)
「子供に高圧洗浄機使って遊びたいって言われたから使う。貸しなさいよ」  (ふぁみそく!)
【医薬品】韓国産の製薬原料に不備!! 日本への出荷ストップ、自主回収へ これで2度目  (保守速報)
管理人より  (超訳コネクト)
犯罪率が低い??アニメや漫画が暴力的なのに? 海外の反応  (ジパング)
ソフトバンクの孫正義社長(55) 力説「髪の毛が後退しているのではない。私が前進しているのである」  (ヒマトーーク)
外人「日本のデニーズの料理がうまそう」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
iPhone廉価版年内発売か 素材変更でコスト削減  (キジトラ速報)
政府が2%の物価目標共有求める、日銀総裁「財政健全化重要」 [01/09]  (FX速報)
【酷すぎワロタw】 体罰自殺の高校生 母親に「今日だけで顔面にグーパン40発叩き込まれた」と相談  (気になったニュース(`・ω・´))
安倍、尖閣へ近づく中国軍に対して砲撃命令!尖閣に海上自衛隊展開へ  (とりのまるやき)
【31枚】これを超えることが出来る二次画像あるの?  (VIPリサイクル)
韓国って世界からどういう目で見られてるの?  (世界的BBSニュース)
SF的なハードボイルド  (ぶく速)
この時期旦那の忘年会や飲み会で一人になる時間が多くて寂しいです  (鬼女ニュース)
負の感情をぶつけられるのも暴力受けてるようなもんだよ  (してみたちゃんねる)
[ケース] 棚 シェルフ No.003 / 本棚もいいじゃない など  (鮎としいたけ)
天使の画像ください!!  (輝く翼)
情弱にありがちなこと(PC、ネット関連)  (たけのこ速報VIP)
【画像】優香、究極の美くびれ披露  (エンタメ速報)
【神政策ワロタw】 安倍「企業は従業員の給料を直ちにたっぷり上げろ 実施企業は法人税をガッツリ減税する」  (まとめ7)
山里「咲子さん、レコ大居た?」 咲子「居ません。」 山里「え?」【不毛なダイジェスト】  (ラジオルAKB48まとめブログ)
自転車のホイールで光るアニメ、好きな絵柄を設定できるホイールLEDが近日発売  (ふりーちゃんねる)
【画像あり】竹達彩奈が声優界一の美女という風潮  (来世から本気出す)
韓国人が気狂いなのはしょうがない気がするが、日本でまともな教育受けた在日が気狂いって何なの?  (速報☆東亜政経 (`・ω・´))
元社員・原田節雄氏が分析する、ソニー凋落の原因とは?  (仕事ちゃんねる)
フランス人女性「日本のスーパーヒーロー…それは肉まんだ」  (せかにゅー)
あなたがよく行くファミレス、1位は「ガスト」… 北海道は「びっくりドンキー」、中四国九州は「ジョイフル」が強し  (くいもんニュース)
「ももクロ試練の七番勝負 ep.3」 LV会場リスト  (ももクロまとめちゃんねる。)
極薬とんぼ・山本 復帰待望論が出るも復帰はまだ許されない?  (セレブ速報)
絶対クソアニメだと思ったら面白かったアニメ  (アニゲー速報VIP)
些細な理由で離婚した元夫はやはり再婚相手と苦労していた  (結婚速報 )
この画像が俺すぎてつらい  (わろたあろっと)
【利根健太朗&佐倉綾音】ラジオ『もじゃ先輩とさくら君』初の単独イベント!公開録音開催決定!3月10日(日)神戸・六甲アイランド  (声優☆速報)
必要ないとは思うが念のため報告しておくスレ★4  (どすこい喪女どんとこい鬼女)
包茎手術を受ける韓国人が激減している  (痛い相談(ノω`) )
美木良介が“ミリオンセラー作家”に ロングブレスダイエット本が大ヒット  (ダイエットしたい(>д<)ちゃんねる)
【画像】 みるきー(19)すっぴん公開 「かわいすぎ!」「このかわいさは反則」 絶賛コメ殺到  (AKBコロンビア速報)
【悲報】サラリーマンの24%が「ランチ代は250円以下」  (清貧まとめ)
私は日本の戦後の偽善にあきあきしていた。私は決して平和主義を偽善だと云わないが、日本の平和憲法が左右両方からの政治的口実に使われた結果、日本ほど、平和主義が偽善の代名詞になった国はないと信じている。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
( `ハ´)「これぞ秘技・喫煙雑技!」 タバコに火をつけて次々と口の中へ! 口内にいる(火のついた)タバコの量が尋常じゃない件 海外に反応  (Ayu-Nya EXTRA The World of Today)