大阪朝鮮学園、無償化求め提訴へ…「日本の高校と同等に」  (watch@2チャンネル)
お前ら国防軍徴兵されたらなにしたい?  (大艦巨砲主義!)
「自分が動きたくないなら、業者に金払ってやってもらえ」  (ふぁみそく!)
【日経平均続伸】 大納会に10400円 超え、昨年3月10日以来、約1年10カ月ぶり  (保守速報)
「暇は無味無臭の劇薬が2012年に作成した記事抜粋&年末年始のサイト更新休止のお知らせ」  (暇は無味無臭の劇薬)
「アメリカにオープンした日本のしゃぶしゃぶ店の評判は?」 海外の反応  (超訳コネクト)
【朝鮮日報】 極右政治家の「独島妄言3人衆」、安倍内閣の要職に → 日本の反応 「お前ら下朝鮮への明確なメッセージだよ」  (速報☆東亜政経 (`・ω・´))
「鳥肌立つほど美しい色」森の中に光の輪現れる-ブロッケン現象  (ヒマトーーク)
尖閣問題のあおりを受け日東トラベルが破産申請へ…日中関係悪化で利用者減、今年の夏以降に売上が急減、資金繰りに行き詰る  (FX速報)
韓国人 「世界の皆さん!茶道の起源は日本ではなく韓国です!」  (気になったニュース(`・ω・´))
安倍首相「もう一度総理の職に就いたのは、拉致問題をなんとか解決しなければならない使命感があったからだ」  (とりのまるやき)
【140枚】ガスマスクの画像貼って説明書いてく  (VIPリサイクル)
韓国人 「日本は敗戦国なのに、ドイツと違って過去を美化する」  (世界的BBSニュース)
あくまで学生女の子主人公で架空現代みたいな世界観な少女小説  (ぶく速)
製品全く同じなのにおせちバージョンの方は100円高い!奥様方ご注意をw  (鬼女ニュース)
学校もまともに行けないなんて恥ずかしいと思わないのかしら。あー親の顔が見てみたいわ  (してみたちゃんねる)
[ケース] ミラノ系 No.004 / ネームプレート 隙間テープ 5連ミラソ  (鮎としいたけ)
日本が銃社会になったらありがちなこと  (輝く翼)
【画像】お前らこれできるの?ドヤーwww  (たけのこ速報VIP)
【画像】台湾の女子アナがかわいすぎると世界で話題  (エンタメ速報)
面白いコピペや画像をおねがいします  (まとめ7)
渡辺美優紀「今年は休みが3回しかなかった。」  (ラジオルAKB48まとめブログ)
野田さん、一人ぼっちwww  (ふりーちゃんねる)
冬っぽい画像下さい  (来世から本気出す)
ファーストフードのバイトの面接ってさ  (仕事ちゃんねる)
対ハロプロネガティブキャンペーン  (キジトラ速報)
中国人 「片思いの日本人女性にプレゼントをあげたいんだが、何が良いの?」  (せかにゅー)
【ドラマ】孤独のグルメ2 実況まとめ 第12話「東京都三鷹市のお母さんのコロッケとぶり大根」  (くいもんニュース)
モノノフのももクノ会場予想ワロタwwww  (ももクロまとめちゃんねる。)
フジテレビのキム・ヨナageが酷すぎて浅田真央がフジに絶縁状か?w  (セレブ速報)
【醜悪】 WiiUのケーブル地獄が酷すぎると話題に 【無能】  (アニゲー速報VIP)
離婚した母親から苛めを受け一人暮らしを始めた  (結婚速報 )
【445枚】最高の非エロ二次画像くださいスレ  (わろたあろっと)
TVアニメ『K』続編製作決定!イベントも開催!  (声優☆速報)
【我慢も限界】必要ないとは思うが念のため報告しておくスレ★3ー2  (どすこい喪女どんとこい鬼女)
「モー娘。」ファンがTBS「情熱大陸」に激怒 リーダー道重を「B級アイドル」と表現  (痛い相談(ノω`) )
美木良介が“ミリオンセラー作家”に ロングブレスダイエット本が大ヒット  (ダイエットしたい(>д<)ちゃんねる)
AKB大場美奈がぽっちゃりかわEEEEEEEE!!!  (AKBコロンビア速報)
【悲報】韓流の聖地、新大久保で閑古鳥が鳴いてるらしい  (清貧まとめ)
騙されていたって知った時、日本人じゃなくとも人間って百八十度変わると思う 悲しみよりもまずは怒りだよね  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【不思議生物】 オーストラリアに生息する孔雀のような蜘蛛『ピーコック・スパイダー』 失恋の恐怖を払拭するため旗を掲げユニークに踊る! 海外に反応  (Ayu-Nya EXTRA The World of Today)
<;`Д´>ウリが教えてヤッタニダ!「日本の茶道は韓国起源」に茶道家反論  (反日愚国 恨寓瘻)