大阪朝鮮学園、無償化求め提訴へ…「日本の高校と同等に」  (watch@2チャンネル)
自衛隊の兵器武器輸出したらどれ位売れるの?  (大艦巨砲主義!)
「嫁実家も図々しいわねえ。まあ嫁を見ていればどれだけ品のないおうちか分かってはいたけど」  (ふぁみそく!)
【速報】「高校無償化、朝鮮学校には適用しない」下村文科相が表明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (保守速報)
「暇は無味無臭の劇薬が2012年に作成した記事抜粋&年末年始のサイト更新休止のお知らせ」  (暇は無味無臭の劇薬)
「アメリカにオープンした日本のしゃぶしゃぶ店の評判は?」 海外の反応  (超訳コネクト)
【朝鮮日報】 極右政治家の「独島妄言3人衆」、安倍内閣の要職に → 日本の反応 「お前ら下朝鮮への明確なメッセージだよ」  (速報☆東亜政経 (`・ω・´))
台湾の女子アナがかわいすぎると世界で話題  (ヒマトーーク)
【悲報】日本の右傾化が深刻!ネトウヨのアイドル 極右の稲田朋美 森まさこの入閣が濃厚  (キジトラ速報)
王子ホールディングス、バイオマス発電に本格参入 投資200億円 国内低迷補う[12/12/27]  (FX速報)
麻生財務相「(日経平均)株価が1万5000円にもなれば何となく気持ちが豊かになる」  (とりのまるやき)
【26枚】変な猫の画像スレ  (VIPリサイクル)
韓国人 「日本は敗戦国なのに、ドイツと違って過去を美化する」  (世界的BBSニュース)
【中国BBS】日本のSF映画に名作ってある?「ホラーにはある」  (ぶく速)
散らかしたまま寝る旦那に限界がきて寝てる間に顔にいたずら書きしといたらそのまま仕事行ったw  (鬼女ニュース)
ただの太った人と妊婦さんってどう見分ければいいの  (してみたちゃんねる)
[ケース] ミラノ系 No.004 / ネームプレート 隙間テープ 5連ミラソ  (鮎としいたけ)
無職63歳 「新幹線で指定券買ってないけど座りたかった。女とガキが座ってるのが許せん」 朝日投書  (輝く翼)
かーちゃんがコートくれた  (たけのこ速報VIP)
【画像】台湾の女子アナがかわいすぎると世界で話題  (エンタメ速報)
面白いコピペや画像をおねがいします  (まとめ7)
渡辺美優紀「福本愛菜は寝てる時、ヨダレを垂らします!」  (ラジオルAKB48まとめブログ)
セコムが「空飛ぶ監視カメラ」を公開!  (ふりーちゃんねる)
冬っぽい画像下さい  (来世から本気出す)
家庭教師のバイトやってるけど何か質問ある?  (仕事ちゃんねる)
【中国BBS】日本が憎い理由について「南京大虐殺」「尖閣」「憎むことは必須」「理由などない、骨の髄から」[12/27]  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人 「片思いの日本人女性にプレゼントをあげたいんだが、何が良いの?」  (せかにゅー)
【ドラマ】孤独のグルメ2 実況まとめ 第12話「東京都三鷹市のお母さんのコロッケとぶり大根」  (くいもんニュース)
モノノフのももクノ会場予想ワロタwwww  (ももクロまとめちゃんねる。)
フジテレビのキム・ヨナageが酷すぎて浅田真央がフジに絶縁状か?w  (セレブ速報)
【醜悪】 WiiUのケーブル地獄が酷すぎると話題に 【無能】  (アニゲー速報VIP)
離婚した母親から苛めを受け一人暮らしを始めた  (結婚速報 )
【445枚】最高の非エロ二次画像くださいスレ  (わろたあろっと)
【荒川弘】週刊少年サンデー連載『銀の匙 Silver Spoon』TVアニメ化決定!  (声優☆速報)
【我慢も限界】必要ないとは思うが念のため報告しておくスレ★3ー2  (どすこい喪女どんとこい鬼女)
マナカナの綺麗な方が結婚  (痛い相談(ノω`) )
美木良介が“ミリオンセラー作家”に ロングブレスダイエット本が大ヒット  (ダイエットしたい(>д<)ちゃんねる)
AKB大場美奈がぽっちゃりかわEEEEEEEE!!!  (AKBコロンビア速報)
【悲報】韓流の聖地、新大久保で閑古鳥が鳴いてるらしい  (清貧まとめ)
これから支那が不安定に成る中で、日本が一番やりたく無い事が支那への軍隊派遣  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ボカロ・コスプレ】 韓国のボーカロイド『SeeU』のコスプレが想像以上に可愛くてヤバイ! + ボカロ『シユ』に対する2chの反応まとめ 海外に反応  (Ayu-Nya EXTRA The World of Today)
目を細くすれば韓国人?写真加工アプリに韓国系米国人が反発。そもそもこんな糞アプリ誰がやるんだよ  (反日愚国 恨寓瘻)