F35、17年に岩国基地へ配備…パネッタ米国防長官  (大艦巨砲主義!)
嫁は怖がりで夜一人でトイレに行けない。  (ふぁみそく!)
「増税して医療費と大学費用を無料にすべきか外国人が議論するスレ」海外の反応  (暇は無味無臭の劇薬)
うさぎと国際結婚した話  (ソニック速報)
「アメリカにオープンした日本のしゃぶしゃぶ店の評判は?」 海外の反応  (超訳コネクト)
「朝目を醒まして窓の外を見た・・・「ああ、自分は今日死ぬんだな」って思った」  (劇訳表示。)
【韓国大統領選】 投票始まる で、どっちが日本にとって良いの?  (ヒマトーーク)
ネットって選挙行かないって言うと怒る人が多いよね  (キジトラ速報)
専門家が指摘 「自民党の金融政策は海外ファンドの格好の餌食」  (FX速報)
【カッコ良すぎワロタw】 安倍ちゃん始動 インド、ミャンマー、ベトナム、フィリピンと同盟模索 中国オワタw  (気になったニュース(`・ω・´))
「民主党の代表やれよ」→前原「おれ嫌だ」 岡田「俺も」 細野「ダメ」 馬淵「嫌です」 長妻「やだ」→関係者「輿石にやらせようぜ!」  (とりのまるやき)
【やっぱ日本は神の国だわ】 また日本領海でレアメタルか、久米島西の海底に熱水噴出を確認  (速報☆東亜政経 (`・ω・´))
【79枚】久しぶりのガンダム(MS)画像スレ  (VIPリサイクル)
フランス人「日本のバス すげえええええええええええええええええ」  (世界的BBSニュース)
【事件】週刊朝日が社団法人を騙り全国の病院施設に多額の広告料を要求している事が判明!!  (保守速報)
友情を感じる小説  (ぶく速)
泣きながら亡くなった友達の母親の話をしてたら彼氏が職場の愚痴を始めた  (鬼女ニュース)
もてなすぎて予約半年待ちの前世が視える人の元へ行った  (してみたちゃんねる)
[ケース] 壁掛けアクリルケース / ポスターパネルクリエイトショップ  (鮎としいたけ)
生活保護不正受給の男、返還を求められ逆ギレ、保険福祉課職員に頭突き→逮捕 もちろん大阪  (輝く翼)
本気で剛力かわいくしたったww  (たけのこ速報VIP)
テリー伊藤「剛力彩芽を見出したオスカー神wwwwww」  (エンタメ速報)
画像見て笑ったらハロワいけ  (まとめ7)
山口夕輝の妹の方がさらに巨乳  (ラジオルAKB48まとめブログ)
酒井法子の弟を脅迫容疑で逮捕www  (ふりーちゃんねる)
【韓国大統領選】 投票始まる、大接戦制し初の女性大統領誕生か で、どっちが日本にとって良いの?  (watch@2チャンネル)
竹達彩奈が声優界一の美女という風潮wwwwwwwwwww  (来世から本気出す)
俺(24才新卒)が入社前の時点でいきなりぼっち確定した件  (仕事ちゃんねる)
ロシア寒すぎワロタwww 零下50度の寒さで小学校が休校   (せかにゅー)
【トレンド】来年は「馬肉、羊肉、ダチョウ肉」「アーモンド」「やわ系うどん」がブレイクとの予測  (くいもんニュース)
【ももクロ】モノノフによる「サイリウム演出企画」は一切禁止  (ももクロまとめちゃんねる。)
iPS虚言疑惑の森口尚史がiPS芸人に転身ww  (セレブ速報)
【悲報】サムゲ荘の脚本家「思想は作品に込める」  (アニゲー速報VIP)
私を振った相手は私が送ったベストを着ていた  (結婚速報 )
思わず三度見してしまう面白い画像 34連発wwwwwwwww  (わろたあろっと)
【動画配信】今夜21時放送の『花澤香菜のひとりでできるかな?』は毎年恒例のクリスマス回!ゲスト:戸松遥、矢作紗友里  (声優☆速報)
【喪女】最近(今更)知った衝撃の事実 【来年の月曜休日多すぎ】  (どすこい喪女どんとこい鬼女)
美木良介が“ミリオンセラー作家”に ロングブレスダイエット本が大ヒット  (ダイエットしたい(>д<)ちゃんねる)
【画像】ともちんこと板野友美(21) 新CM女王誕生!史上最多で篠田麻里子を抜く  (AKBコロンビア速報)
ジャンって小此木だけに優しすぎだろ  (清貧まとめ)
日本人「ヒゲがまるで芸術のようだ」 海外の人達が生やしたヒゲがユニーク過ぎて失禁するレベル! 非モテは見習うべしアベシ 海外に反応  (Ayu-Nya EXTRA The World of Today)
<ヽ`∀´>「おまえらの大好きなKARAでCM作ったんで韓国の農水産物買うニダ!」大都市圏で放映  (反日愚国 恨寓瘻)