竹中平蔵 「若い人に1つだけ言いたい。頑張って成功した人の足を引っ張るな」  (watch@2チャンネル)
【台湾】「やさしい日本兵の神様」が子供たちの歌に/台南市  (保守速報)
【ワロタ】 山本太郎の新党名は「新党 今はひとり」wwwww  (ヒマトーーク)
【韓流】 「マンガ天国」日本に挑戦状~韓流ブームのバトン受け継ぐか?  (キムチ速報)
14年もデフレを放置! 日銀法の趣旨に違反する日銀 (産経新聞 “お金は知っている”)[12/11/30]  (FX速報)
憲法9条って改正できんの?ていうかしたい?  (大艦巨砲主義!)
「日本のツナマヨおにぎりを一生懸命作る幼女が可愛いぃぃぃ」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
アニメ『true tears』オールナイト上映会12/8開催決定!ゲスト:高垣彩陽、名塚佳織  ほか  (声優☆速報)
安倍が暴言 「日本軍による慰安婦の強制動員はでっち上げ」  (気になったニュース(`・ω・´))
「在日の子孫に罪はないでしょ?総体の責任を個人にすり替えるな」 という在日の主張に対するハン板の反応  (速報☆東亜政経 (`・ω・´))
地球滅亡説を信じる人が「唯一、生き残れる場所」に殺到  (ふりーちゃんねる)
原口一博さん「民主主義と平和を守る!」 後援会長「日本を発展させるのは原口君しかいない」 支持者「うおおおお!」  (とりのまるやき)
「ニューヨーカーたちによる居酒屋体験レビュー。 その内容は?」 海外の反応  (超訳コネクト)
老人が題材になってる本  (ぶく速)
中国人 「日本人は中国人が羨ましくて仕方がない」  (世界的BBSニュース)
おもしろgif画像が集まるスレ  (VIPリサイクル)
みんなが私に「お前の育て方が悪いから」と言うものだから「お母さんの育て方が悪い」と何でも私のせいにする  (ふぁみそく!)
27歳で年収3000万超えたけど何か質問ありますか?  (たけのこ速報VIP)
顔面ニキビだらけから完全復活したけど質問ある?  (輝く翼)
婆さんはボケてからが一番幸せそうだった  (結婚速報 )
秦佐和子は怒る時は泣く。怒り泣きする。  (ラジオルAKB48まとめブログ)
美人すぎる維新候補・佐々木理江(30)、小倉優子から「腹黒」と言われるぐらい周りから嫌われていた  (まとめ7)
転載・武豊がここ最近勝てなかった理由とは「大手に干された」  (セレブ速報)
[レビュー] ストライクウィッチーズ / エイラ・イルマタル・ユーティライネン / figma  (鮎としいたけ)
しまむらくんの画像ください!  (来世から本気出す)
【画像】最近の女子小学生のバッグの中身が凄い件 これがおしゃれJSか  (エンタメ速報)
思ったんだけどさ「善悪」って無いよな?  (してみたちゃんねる)
家で食う焼肉wwwwwwwww  (くいもんニュース)
中小企業の人事だが質問ある?  (仕事ちゃんねる)
【ももクロ】「12/1 メレンゲの気持ち」百田夏菜子まとめ  (ももクロまとめちゃんねる。)
五大クズヒロイン、涼宮ハルヒ、逢坂大河、高坂桐乃、御坂美琴、後は  (アニゲー速報VIP)
地獄のミサワ in喪女板(1)  (どすこい喪女どんとこい鬼女)
【画像】ジョジョの壁紙作ったったwwww  (キジトラ速報)
煙草吸ってる虹女の子の画像ください!  (わろたあろっと)
武装神姫、11月30日放送分の本スレ反応画像まとめ 最後のタコで全て持っていかれた件  (スパロボ速報)
【小町】台所のシンク、食器スポンジで洗いますか?  (鬼女ニュース)
【悲報】AKBがペットボトルの蓋を開ける労力を惜しむ為にスタッフに3分かけて特性ストローを作らせていた  (AKBコロンビア速報)
筋トレが捗る食い物を教えてくれ。プロテインだけはしたくない  (ダイエットしたい(>д<)ちゃんねる)
山本太郎の新党がいろいろと酷すぎる件 新党名は「新党 今はひとり」wwwwww  (2chニュース24時)
中国人「日本と韓国、どっちがスポーツ強い?」「少なくとも日本は韓国より公正だ」  (反日愚国 恨寓瘻)
【柔道】内柴被告、隠し子疑惑も発覚「自分の子と認めていないが、女性に(お金を)払っている」  (かたつむり速報)
フジで放送事故 女子アナが肉棒を持たされてる!!!  (まとめす2ch)