元セクシーアイドル佐々木氏が「日本維新の会」から出馬…「佐々木梨絵」の名前でグラビアアイドルやニュースキャスターとしての経歴  (watch@2チャンネル)
「母さんの飯はまずい。嫁子の食ってみろ、かなり美味いから」  (ふぁみそく!)
【在日朝鮮人】李信恵「生活を捨て帰国は事実上不可能」「帰れは差別用語」→ひろゆき氏「帰化すればいい」→李「帰化する理由ない」「在日に権利を与えることが不安なのだろうか」  (保守速報)
「安倍財政」のスタートは確実だしインフレも起きると思う  (とりのまるやき)
お前ら死刑についてどういう考え持ってる?  (まとめでぃあ)
ソロス氏やポールソン氏が金購入 景気刺激策で相場上昇予想[12/11/20]  (FX速報)
なんか笑えるラノベない? ひたすら笑えるだけでいいから  (ぶく速)
テレビ視聴時間、一日一時間以下が18.4% テレビ局「お願いだからもっと見て(´;ω;`)」  (エンタメ速報)
【AKB48】日清、AKBカップヌードル発売→高橋みなみverだけがなぜか売れ残るwwwww  (ヒマトーーク)
携帯ショップの店員やってるけど質問ある?  (仕事ちゃんねる)
なんで君らはフェイスブックしないの?  (VIPリサイクル)
女ってネットの女叩きを見てどう思ってんの?  (輝く翼)
お前ら服屋とかで寄って来る店員どうやってかわしてる?  (たけのこ速報VIP)
[ケース] プレステージ コレクションガラスケース No.004 / フィギュアーツ 天板にアクリルケース など  (鮎としいたけ)
愛子様が暫く見ない内にデブs・・おふくよかな美人になられてる件  (来世から本気出す)
「チョ○などの差別用語を使ってる奴は自殺しろ!」 → 「犬を犬と呼ぶのは差別ではない」「チョッパリウェノムは言い放題のくせに?」 【ハン板の反応】  (速報☆東亜政経 (`・ω・´))
の世に舞い降りた天使! 体高7センチの「世界一小さいワンコ」が可愛すぎwwww  (ふりーちゃんねる)
1ヶ月ぶりの渡辺美優紀と福本愛菜の奈良ーず  (ラジオルAKB48まとめブログ)
太らない体質の奴wwwwwwwwwwww  (くいもんニュース)
侍ジャパン、ビジネス面では敗戦? ファン「スター不在のこの程度のメンバーで高い入場料払えない」  (セレブ速報)
アニメのワンシーンの画像で何のアニメか当てろパート2【範囲選択で答え】  (アニゲー速報VIP)
こういう画像見ると女って変態だと感じるわ  (まとめ7)
【鬼女】 洗顔料のおすすめを教えて下さい  (どすこい喪女どんとこい鬼女)
【CFO】SDガンダム カプセルファイター、11月22日アップデート追加機体紹介動画が更新  (スパロボ速報)
あなたは典型的な「理論デブ」だよ  (ダイエットしたい(>д<)ちゃんねる)
韓国は売春産業がGDPの約5%の売春大国で誇らしいニダ! 理髪店や喫茶店で働く女はみんな売春婦  (反日愚国 恨寓瘻)
【誰得】静岡空港 もちろん3年連続赤字 m9(^ν^)9m  (エアライン本舗)
【ももクロ】ももいろクローバーZが校内放送ジャック!横浜の中学校で体育館ライブ  (ももクロまとめちゃんねる。)
人間の直感は90%の確率で当たる イスラエルの大学の研究で科学的に証明される  (健康ちゃんねる)
3DS『ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッション』の公式サイトが公開!ティザーPVも!  (ゲームニュースX)
ウイルス犯の人物がプロファイリングによって浮かび上がる! 「若者でパソコンに詳しいニートか学生」  (たっくん最高)
第三極への傍観と悲観と、痛々しい石原さんを見ていられない奥様たち  (奥log@2ch)