韓国メディア「日本人には韓国人の血が流れている。日本人は朝鮮半島人の末裔。DNAが証明」  (watch@2チャンネル)
集団暴走で小学生ら逮捕、補導wwwwwwwww  (ヒマトーーク)
横でぐっすり寝てる旦那はかわいいなぁ。  (ふぁみそく!)
重レアアースをカザフスタン(中国以外では初)から輸入へ ~脱中国、いよいよ鮮明に~  (ニュー速VIP底辺。・゚・(ノД`)・゚・。)
[レビュー] IS <インフィニット・ストラトス> / シャルロット・デュノア Bunny Style / コトブキヤ  (鮎としいたけ)
朝日「民主は糞、じゃなく自分達ならどうするかを言えよ自民」 産経「そもそも論戦する気あるの?」  (とりのまるやき)
給食の今がおかしい!?  (ふりーちゃんねる)
なんで最近のJKJCは前髪パッツンにしたがるんだよ!!  (たけのこ速報VIP)
渡辺美優紀「また来てね」 小笠原茉由「もう来ません!」  (ラジオルAKB48まとめブログ)
【ドラマ】孤独のグルメ2 実況まとめ 第4話「群馬県邑楽郡大泉町のブラジル料理」  (くいもんニュース)
アニメやラノベにありがちな学校の特徴  (ぶく速)
フィフィ「在日外国人が生活保護を受けているのは不自然」「なぜ愛する母国に帰らないのか?」  (セレブ速報)
正社員不足の企業が多いって本当?  (仕事ちゃんねる)
アトキンス博士「炭水化物抜けば痩せる」 デブ「うおおお」 アトキンス博士「私は116kgです」 デブ「はいはい終了終了」  (ダイエットしたい(>д<)ちゃんねる)
【画像スレ】東方の画像貼っていけ 【パート1】  (アニゲー速報VIP)
パキスタンで「名誉殺人」 10代半ばの娘に酸をかけて殺害した親「娘が非処女の中古になったので」  (来世から本気出す)
高校入ったばかりだけど、リア充→嫌われぼっちなった  (欝だ氏のう!全員集合!ヽ(´Д`;)ノアゥア…)
娘さんは童話を読んで貰ったことがなく、同人誌やBLの漫画を読ませていたらしい  (同人ちゃんねる)
各家庭の水廻り事情の違いに愕然とする奥様たち  (奥log@2ch)
【アニメ】映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』劇場予告編公開― ピンク色のエヴァンゲリオン8号機登場  (スパロボ速報)
【速報】楽天が新型kobo発表 会場がガラガラすぎる件wwwwwwwwwww  (ニャル纏(まと))
速報】 アップル社 「韓国より日本の方が強大な国家であるため、竹島表記にするのは当たり前」  (まとめ7)
ファンが選ぶチェルシー史上最高の選手にFWドログバ、2位にMFランパード、DFテリーは4位  (イレブンちゃんねる)
【毒女】 菅野美穂さんのドラマ 【結婚しない】  (どすこい喪女どんとこい鬼女)
後妻に嫉妬する先妻は多いのか  (×1ちゃんねる)
「日本の40大学に慰安婦抗議ポスター1万枚」掲示自体が大嘘だった件 大学側「そんなポスターありません。ちゃんと報道しろ!」  (反日愚国 恨寓瘻)
剛力彩芽が今、最も輝いている人物に選ばれるwwwwww  (エンタメ速報)
「Hotmail」が終わコンになってる件  (輝く翼)
【ノルウェー】 残業、絶対認めない!=着陸目前の飛行機引き返す  (エアライン本舗)
ももクロ×桃屋コラボ!名作「辛い盗ルパン」リメイク!  (ももクロまとめちゃんねる。)
【ロシア】CSKAモスクワ本田圭佑、今季6ゴール目! 見事なボレーで同点弾、決定機も作り、逆転勝ちに貢献  (サッカーまとめblog)
スマートフォンユーザーの4割が利用料金に不満 テザリング利用者は16.3%  (かたつむり速報)