尖閣問題はなぜ起きたのか?なんと、すべては米国の陰謀だった  (watch@2チャンネル)
【中国BBS】韓国の製造業を議論「サムスンは基本的にコピー」「韓国は美形の製造レベルは非常に高く歴史製造能力も高い」  (ヒマトーーク)
ブックオフでゲーム買ったら中身入ってなかった…  (たけのこ速報VIP)
[ニュース] 800年前の「厨子入千躰地蔵菩薩像」のクオリティがマジキチ  (鮎としいたけ)
【画像あり】℃-uteが下着姿で風呂場で撮影して、まるでソープランドをイメージしていると某所で話題に  (まとめ7)
韓国・Kリーグ「海外に行く奴は5年間Kリーグ復帰禁止にするから」鎖国か  (セレブ速報)
給食の今がおかしい!?  (ふりーちゃんねる)
新幹線のシステムを理解していない木崎ゆりあ  (ラジオルAKB48まとめブログ)
「マッコリ」が終わコンになってる件  (くいもんニュース)
【悲報】まいんさん(旧名まいんちゃん)、終了  (来世から本気出す)
通勤時間のベビーカーは迷惑だけど、しょうがない気がする。  (ふぁみそく!)
高給を与えないで社員を働かせる方法・・・ 「会社は楽しい場」という環境づくりが大事  (仕事ちゃんねる)
同人ちゃんねる は移転しました  (同人ちゃんねる)
クロノ・トリガーやってるんだが未来が怖すぎて泣きそう  (アニゲー速報VIP)
ひきこもりって、要するにニートと同じだろ?  (欝だ氏のう!全員集合!ヽ(´Д`;)ノアゥア…)
安倍総裁の奥さん「韓流やめました」 韓流ファンから怒りの声続々  (とりのまるやき)
私はこれでデブになりました  (ダイエットしたい(>д<)ちゃんねる)
「おい、小池!」の指名手配犯が病死していたのに驚いた奥様たち  (奥log@2ch)
ロックマンシリーズの売上wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (スパロボ速報)
「国籍による差別だ!」 → 在日生保外人の国民年金保険料を全額免除 → 国 民 激 怒  (ニャル纏(まと))
夫が掃除ができてない、食事が好物でないなど怒鳴るのですがそんな夫から離婚を切り出された  (×1ちゃんねる)
2ちゃんねるを止めたい喪女  (どすこい喪女どんとこい鬼女)
【ロシア】CSKAモスクワ本田圭佑、今季6ゴール目! 見事なボレーで同点弾、決定機も作り、逆転勝ちに貢献  (サッカーまとめblog)
【ガンバオワタ】柏MFレアンドロ・ドミンゲス、11/7のG大阪戦で復帰へ  (イレブンちゃんねる)
スマートフォンユーザーの4割が利用料金に不満 テザリング利用者は16.3%  (かたつむり速報)
【中国BBS】日本と中国と韓国は嫌われ者で一致?二国間でやってください。  (反日愚国 恨寓瘻)
中卒なんだけどこれからどうしたら良いか悩んでる  (ストレッチ速報)
田村淳、謝罪wwwww  (エンタメ速報)
成田空港 反対派の小屋、10年ぶり強制撤去へ  (エアライン本舗)
一夜限りのももいろブレイカーZ!!!  (ももクロまとめちゃんねる。)
【AKB48】ぱるる巨乳が成長し過ぎと話題【島崎遥香】  (カワイイちゃんねる)
上戸彩って大きいとは思っていたけどこんなに胸がデカかったっけ?  (まとめす2ch)