まさかとは思うがおまえらこんな恰好してないよな  (まとめす2ch)
剛力彩芽が「アンビリバボー」4代目女性MCに「こんな大役をやらせてもらえるなんて夢のようです」と大感激  (芸能ニュースまとめ)
おいお前らGoogleで「ばくわら」って入れてみろwwwwwwwwwwwwwwwww  ( ハロプロまとめ.com)
【社会】 中国メディア「平均年収で日本抜いた…日韓の外交問題がこじれる中、韓国の各大手メディアは興奮冷めやらぬ状態」  (かたつむり速報)
【愛知】自宅に7歳女児を監禁 自分の父親を殺害か 23歳男逮捕  (スーパー速報2ちゃんねる)
ヘッドホン娘イラスト本「e-HEADPHONE D-EDITION」 ほぼ水着ヘッドホン本  (アキバHD)
柏木由紀と2ヶ月毎日メールをしている倉持明日香  (ラジオルAKB48まとめブログ)
左右違う顔のネコ  (まとめっちゃれら速報)
【動画あり】出産練習用ロボットがマジキチすぎるwwwwwww  (来世から本気出す)
ジ ャ ガ イ モ 厨 が マ ジ ギ レ す る 一 言  (ストレッチ速報)
女子高生 「やったよ!あたしSNH48に合格したよ!」 秋元康 「秘密バラしたから失格な」 女子高生「アイヤ━━━━━━!!」  (ニャル纏(まと))
病弱管理人より  (音まとめ)
【結婚式】新婦の同僚アホ女「お前種無しかぁ!?おぉーい!たねなしいいいいいいい!イェエエエエエエエ!!!」  (鬼女ニュース)
【韓国】実際の給料は低いが生活水準は日本より高い…「平均年収で日本抜いた」と韓国各大手メディア興奮冷めやらぬ状態に[09/04]  (ヌレイヌ)
お腹減ってないのに常に食べてる  (ダイエットしたい(>д<)ちゃんねる)
遊戯王始めたばかりの時にザコカードだと勘違いしてたカード挙げてけ  (ブースト速報)
【石川佳純】カッスー可愛すぎ これは天使【19才】  (カワイイちゃんねる)
[レビュー] Fate/hollow ataraxia / セイバー メイドVer.R / アルター  (鮎としいたけ)
元ライブハウス店長だけど質問ある?  (仕事ちゃんねる)
ロストヒーローズ、ゲームプレイ動画(5)が公開 発売まであと数日に迫る  (スパロボ速報)
柏幸奈ちゃん生誕祭記念画像集  (日刊 ももいろクローバー)
奥様のSNSの問題あり?な使い方  (奥log@2ch)
モンハンで「あ。これ詰んだ」って思う瞬間  (VIP Gamer)
770キロの玉子を道路にぶちまけちゃった  (Hiroiro)
枝の先にいるネコを助けたいんだけど・・・  (ねこわん!)
【画像】セルフ洗車  (Turbo Bee)
小野田少尉、従軍慰安婦を語る  (ふりーちゃんねる)