韓国版リーマンショック発生!1年内に10兆円の返済迫る! 担保・不動産は半値以下に暴落  (watch@2チャンネル)
楽天 「kobo」強制プレゼント→ヤフオクで投げ売りされるwww…「Kindle買う原資にします」  (ヒマトーーク)
柏木由紀が考案した効果の薄いプチダイエット  (ラジオルAKB48まとめブログ)
アメリカ人「中国人と結婚したら彼女の両親、姉など一族全員が住み着いた」  (とりのまるやき)
[レビュー] デイドリームコレクション vol.3 / ERドクター 美香 ナイティver. / レチェリー 回天堂  (鮎としいたけ)
モンゴルでも韓国が嫌われてるらしいワロタwwwwwwwwww  (まとめ7)
GACKT 入院して死にかけていたw  (セレブ速報)
愛知の良いところ語ってけ  (たけのこ速報VIP)
給食の今がおかしい!?  (ふりーちゃんねる)
オクトーバーフェスト高すぎワロタw ビール1杯(500ml)1300円、ソーセージ6本3000円  (くいもんニュース)
財布を拾ってくれた男性をボコボコにした少年逮捕 「自分の財布を持ってたので、盗まれたと思った」  (来世から本気出す)
給料払えよ!!!!って怒鳴ったんだけど聞き直したらおもろかった  (仕事ちゃんねる)
アレな絵もいっしょくたに新聞紙にはさみ部屋に置いてたら家族会議が開かれた  (同人ちゃんねる)
【悲報】3DS終わってたwwww  (アニゲー速報VIP)
彼女が浮気して別れたんだけど、相手の男に復讐したい  (欝だ氏のう!全員集合!ヽ(´Д`;)ノアゥア…)
炊飯器の水を捨ててしまう旦那さんが意味不明でコナンまで登場する奥様たち  (奥log@2ch)
試しにトマトジュースを4ヶ月間飲んでみた  (ダイエットしたい(>д<)ちゃんねる)
(初めて顔を合わせた時)同じ事二回も聞かないでと言われた  (ふぁみそく!)
【バカチョン】 国連で韓国が   ま た や ら か し た  (ニャル纏(まと))
離婚についてもめているのですが、結婚式だけはしたいと妻が言うんです  (×1ちゃんねる)
ガンダムサンドロックとヘビーアームズって明らかに欠陥機じゃね?  (スパロボ速報)
【ロシア】CSKAモスクワ本田圭佑、今季6ゴール目! 見事なボレーで同点弾、決定機も作り、逆転勝ちに貢献  (サッカーまとめblog)
福岡と広島ってどっちか都会?どっちが田舎?  (どすこい喪女どんとこい鬼女)
推理小説にありがちな展開  (ストレッチ速報)
【本田△】シャルケとアーセナルに移籍クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !?  (イレブンちゃんねる)
【ホマキ】堀北真希のCM可愛い過ぎワロタwww【森永アロエヨーグルト】  (カワイイちゃんねる)
スマートフォンユーザーの4割が利用料金に不満 テザリング利用者は16.3%  (かたつむり速報)
フジテレビ 「助けて!ドル箱映画の『海猿』がもう作れない!数百億の損失!」  (エンタメ速報)
( `ハ´)これは検閲対象アル!戦わずにして中国に勝てる6つの方法  (反日愚国 恨寓瘻)
【ももクロ】モノノフ ぼ っ ち 会  (ももクロまとめちゃんねる。)
関西空港LCC専用ターミナル開業!  (エアライン本舗)
グロいスィートポテト出来たwww  (まとめす2ch)