石破幹事長「円相場、1ドル85~90円くらいに収まるように考えないと」  (watch@2チャンネル)
日本でバイオハザードが起きたら何もって戦えばいいの?  (大艦巨砲主義!)
「今度男性紹介するから、かわりに遺産の額教えて」  (ふぁみそく!)
「こちらニュージーランド、世界は滅亡していない。どうぞ」海外の反応  (暇は無味無臭の劇薬)
江頭2:50のフィギュアクソワロタwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
「アメリカにオープンした日本のしゃぶしゃぶ店の評判は?」 海外の反応  (超訳コネクト)
【爆笑ネコ2本】マリオのジャンプ音にビビるネコ+どうしても筒に入りたいネコ  (劇訳表示。)
【おいおい】市政満足度、チベット・ラサが各指標で中国トップ  (ヒマトーーク)
スマホを置くだけ充電 日本発の国際規格「QI(チー)」 世界標準なるか  (キジトラ速報)
「まだ超円高の水準」 自工会の豊田会長が是正求める  (FX速報)
韓国人 「日本とドイツは敗戦国なのに、なぜ過去の清算が違うの?」  (気になったニュース(`・ω・´))
安倍総裁「3日後には新大統領の就任式があり、竹島式典はその関係で慎重に考えたい」  (とりのまるやき)
「韓国に住んでるけど質問ある? 韓国人は好きだが在日は嫌い」 に対するハン板の反応 → 「虫下し飲んでる?」「日本の主張をちゃんと報道してる?」  (速報☆東亜政経 (`・ω・´))
【29枚】レスに使えるこういう画像をください  (VIPリサイクル)
韓国 「日本に文化を伝えて日本を建てなおしたのは韓国。何故感謝しないのか?」  (世界的BBSニュース)
【自民党】安倍総裁、谷垣前総裁を法相起用へ 挙党一致体制  (保守速報)
【小町】妻の浮気  (鬼女ニュース)
女どころか社会がもう顔面至上主義  (してみたちゃんねる)
[小ネタ集] figma No.002 / T-elos P4雪子 銃火器 乗れる車 スジ など  (鮎としいたけ)
【画像】 石川遼の髪型がおかしい  (輝く翼)
父親の給与明細見た結果wwwwwwwwwwwww  (たけのこ速報VIP)
【画像】柏木由紀(21)の金髪ヘアー可愛すぎるだろ・・・  (エンタメ速報)
ひろゆきのPCから警察庁などから送られた削除依頼のメールが見つかるwwwww  (まとめ7)
福本愛菜はボブが似合う?【TEPPENダイジェスト】  (ラジオルAKB48まとめブログ)
長渕剛(56歳)の肉体wwww  (ふりーちゃんねる)
自分の側に有利な状況を作って 圧倒的な状態で敵を蹂躙する主人公  (ぶく速)
ミュージックステーションで放送事故wwwwwwwwwwww  (来世から本気出す)
地雷企業に務めてしまった…助けてくれ…  (仕事ちゃんねる)
中国「日本人はなぜ、マヤ終末論に関心示さないのか?」  (せかにゅー)
高級寿司店で「ガリ、アガリ」とかは言わないほうがいいらしい  (くいもんニュース)
モノノフ「ももクロにハマってるけどアイドルヲタって呼ばないでっ!」  (ももクロまとめちゃんねる。)
日本もヨーロッパみたいに、夕方6時で店閉めて夜の営業禁止にすれば、奴隷労働はなくなる  (セレブ速報)
イナダン人気投票で壁山1位きたwwwwwwwwww  (アニゲー速報VIP)
誕生日に突然よく知らない異性とデートなんていう漫画みたいなことが自分に起る  (結婚速報 )
【53枚】海外のオサレなアップルストアを淡々と貼ってく  (わろたあろっと)
【2012年】男女別声優『Wikipedia』太字役数ランキング!※太字=主役・メインキャラ  (声優☆速報)
黒い物体は厄災の予兆?【ちょっとした不思議な話や霊感の話 その46】  (どすこい喪女どんとこい鬼女)
美木良介が“ミリオンセラー作家”に ロングブレスダイエット本が大ヒット  (ダイエットしたい(>д<)ちゃんねる)
タモリ 「AKB前田敦子太りすぎ」  (AKBコロンビア速報)
ヒートテックて着る意味なくね??  (清貧まとめ)
【台湾コスプレ】アジアで絶大な人気を誇る台湾のDカップ美女『林采緹』チャンの最新コスプレ情報をお届け! 海外に反応  (Ayu-Nya EXTRA The World of Today)
( `ハ´)「日本人はなぜ『マヤ終末論』に関心示さないアルか」  (反日愚国 恨寓瘻)