韓国版リーマンショック発生!1年内に10兆円の返済迫る! 担保・不動産は半値以下に暴落  (watch@2チャンネル)
女子中学生とその母親が金目当てで虚偽の供述・・強制わいせつの罪に問われた42歳に無罪判決  (ヒマトーーク)
柏木由紀が考案した効果の薄いプチダイエット  (ラジオルAKB48まとめブログ)
アメリカ人「中国人と結婚したら彼女の両親、姉など一族全員が住み着いた」  (とりのまるやき)
[レビュー] デイドリームコレクション vol.3 / ERドクター 美香 ナイティver. / レチェリー 回天堂  (鮎としいたけ)
モンゴルでも韓国が嫌われてるらしいワロタwwwwwwwwww  (まとめ7)
GACKT 入院して死にかけていたw  (セレブ速報)
寺の坊主だけど質問ある?  (たけのこ速報VIP)
給食の今がおかしい!?  (ふりーちゃんねる)
オクトーバーフェスト高すぎワロタw ビール1杯(500ml)1300円、ソーセージ6本3000円  (くいもんニュース)
【悲報】SKE48 鬼頭桃菜(19) パチンコ屋でオッサンにおっぱいを揉まれ、警備員が取り押さえる  (来世から本気出す)
給料払えよ!!!!って怒鳴ったんだけど聞き直したらおもろかった  (仕事ちゃんねる)
アレな絵もいっしょくたに新聞紙にはさみ部屋に置いてたら家族会議が開かれた  (同人ちゃんねる)
【悲報】3DS終わってたwwww  (アニゲー速報VIP)
試しにトマトジュースを4ヶ月間飲んでみた  (ダイエットしたい(>д<)ちゃんねる)
彼女が浮気して別れたんだけど、相手の男に復讐したい  (欝だ氏のう!全員集合!ヽ(´Д`;)ノアゥア…)
韓国 「日本が40年前に出来たアレをいまだに実現できないのはなぜニダ?!<;ヽ`Д´>」  (ニャル纏(まと))
炊飯器の水を捨ててしまう旦那さんが意味不明でコナンまで登場する奥様たち  (奥log@2ch)
サイズの大きい服を着せて野暮ったく見せるのが母の狙い  (ふぁみそく!)
離婚についてもめているのですが、結婚式だけはしたいと妻が言うんです  (×1ちゃんねる)
ガンダムサンドロックとヘビーアームズって明らかに欠陥機じゃね?  (スパロボ速報)
【ロシア】CSKAモスクワ本田圭佑、今季6ゴール目! 見事なボレーで同点弾、決定機も作り、逆転勝ちに貢献  (サッカーまとめblog)
推理小説にありがちな展開  (ストレッチ速報)
【鬼女】 結婚できない女にありがちなこと 45歳  (どすこい喪女どんとこい鬼女)
関西空港LCC専用ターミナル開業!  (エアライン本舗)
伊紙、ボローニャ戦のインテル・長友に“6”評価…MOMは「最早終わりと思われていた」カンビアッソ  (イレブンちゃんねる)
スマートフォンユーザーの4割が利用料金に不満 テザリング利用者は16.3%  (かたつむり速報)
スガシカオ、突発性難聴wwww  (エンタメ速報)
【ホマキ】堀北真希のCM可愛い過ぎワロタwww【森永アロエヨーグルト】  (カワイイちゃんねる)
ももクロブランケット発売!茶色???  (ももクロまとめちゃんねる。)
本国の参政権さえ行使しようとしない在日韓国人 民団の地方参政権要求に疑問  (反日愚国 恨寓瘻)
【芸能】 太った猫、日本の大手レコード会社と契約し活動開始(画像あり)  (まとめす2ch)