「日本人狩り」、続く中国…「日本語を話すのは自殺行為」「高級ホテルでも日本人は宿泊拒否」  (watch@2チャンネル)
【朗報】 パチンコ人口、大幅下落!  (ヒマトーーク)
絶対にやってはいけない実験  (たけのこ速報VIP)
アメリカ人「中国人と結婚したら彼女の両親、姉など一族全員が住み着いた」  (とりのまるやき)
柏木由紀が考案した効果の薄いプチダイエット  (ラジオルAKB48まとめブログ)
【乞食速報】 スシロー/11月1日、大トロ一貫を来店客全員に無料提供  (まとめ7)
小池栄子「男が、元カノがいつまでも自分を好きだと思ってるのが不思議」  (セレブ速報)
[ケース] 業務用ショーケース No.002 / LEDテープの支柱、棚受け回避 など  (鮎としいたけ)
アルコール度数65度!世界一強いビール「アルマゲドン」が話題 値段も最強  (くいもんニュース)
最近のミニ四駆wwwwwwwwwwwww  (来世から本気出す)
給料払えよ!!!!って怒鳴ったんだけど聞き直したらおもろかった  (仕事ちゃんねる)
【同人女容姿向上計画】自分が「臭いのでは」と気が気じゃない  (同人ちゃんねる)
ドラクエvsFFvsモンハンvsゼル伝vsポケモン メインテーマ対決  (アニゲー速報VIP)
彼女が浮気して別れたんだけど、相手の男に復讐したい  (欝だ氏のう!全員集合!ヽ(´Д`;)ノアゥア…)
試しにトマトジュースを4ヶ月間飲んでみた  (ダイエットしたい(>д<)ちゃんねる)
給食の今がおかしい!?  (ふりーちゃんねる)
「おろすのが悪いとは思わないよ、あなたみたいなのがパパじゃ、奥さんも赤ちゃんもかわいそうだからね」  (ふぁみそく!)
過干渉嫁にうんざりしているんです  (奥log@2ch)
市川由衣(26)がセクシーショット、写真集で “ 髪 ブ ラ ” 披露  (ニャル纏(まと))
少し鬱の嫁と別れて、結局子供を引き取ることになった  (×1ちゃんねる)
ちょwwwwwwwwガンダムに衣つけて揚げたらwwwww  (スパロボ速報)
【ロシア】CSKAモスクワ本田圭佑、今季6ゴール目! 見事なボレーで同点弾、決定機も作り、逆転勝ちに貢献  (サッカーまとめblog)
男が一人でパフェ食ってるのっておかしい???  (ストレッチ速報)
南無阿弥駄ブス 其の弐  (どすこい喪女どんとこい鬼女)
【ホマキ】堀北真希のCM可愛い過ぎワロタwww【森永アロエヨーグルト】  (カワイイちゃんねる)
スマートフォンユーザーの4割が利用料金に不満 テザリング利用者は16.3%  (かたつむり速報)
小椋久美子さん離婚へ…既に別居、1年8カ月で“ペア解消”  (エンタメ速報)
仙台空港 不発弾確認で全便欠航へ  (エアライン本舗)
【ももクロ】かなこぉ↑↑(百田夏菜子)画像スレ  (ももクロまとめちゃんねる。)
サウサンプトン吉田麻也にメディアは及第点「2失点とも彼を責めるのは困難。デフォーとの1対1ではよくやっていた」   (イレブンちゃんねる)
韓国が国連を自国の為だけに利用 国連始まって以来の無能事務総長潘基文  (反日愚国 恨寓瘻)
なんかニューヨーク大変みたいだぞ?  (まとめす2ch)