韓国・李明博大統領 退任で始まる“地獄”の日々 歴代の「末路」踏襲  (watch@2チャンネル)
「竹島の日」中止はガセネタということが発覚!!  (大艦巨砲主義!)
少しのつもりでも鍵もせず子供だけ車中に置いていくのは怖い  (ふぁみそく!)
「外国人が日本に感謝の言葉を述べていくスレ」海外の反応  (暇は無味無臭の劇薬)
インスタレーションアートの画像なんかを淡々と貼っていこうかと思う  (ソニック速報)
「アメリカにオープンした日本のしゃぶしゃぶ店の評判は?」 海外の反応  (超訳コネクト)
【顔を見られた・・・】通り掛かった親子を、いきなり拳銃で殺害【ロシア】  (劇訳表示。)
住友化学(=経団連会長米倉の会社)、韓国のスマホ部品工場増強  (ヒマトーーク)
インサイダー取引、全米各地に広がる-連携強化で摘発急増[12/12/21]  (FX速報)
韓国 「国際法的に韓国の領土。軍で守護の意思示してる」…国防白書で領有権主張強める  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国「国際法的に韓国の領土。軍で守護の意思示してる」…国防白書で領有権主張強める  (とりのまるやき)
「韓国に住んでるけど質問ある? 韓国人は好きだが在日は嫌い」 に対するハン板の反応 → 「虫下し飲んでる?」「日本の主張をちゃんと報道してる?」  (速報☆東亜政経 (`・ω・´))
【108枚】インスタレーションアートの画像なんかを淡々と貼っていこうかと思う  (VIPリサイクル)
韓国 「71年前、日本と戦争して勝った!だから竹島は韓国のもの」  (世界的BBSニュース)
日教組は、安部政権が長期政権になるのを既に見越し、5年後の選挙に参加する世代の洗脳を開始したもようです  (保守速報)
最終回が永遠にこない、という嫌な展開  (ぶく速)
特定のある誰かと結婚できるかは運やタイミングや縁があるけど、出来るか出来ないかは運じゃない  (鬼女ニュース)
30年くらい前から、キツネから「犬」をつくる計画が進められている  (してみたちゃんねる)
[小ネタ集] figma No.002 / T-elos P4雪子 銃火器 乗れる車 スジ など  (鮎としいたけ)
ソーシャルゲーム会社の面接官「任天堂の倒し方、知らないでしょ? オレらはもう知ってますよ」  (輝く翼)
刺青やタトゥーを否定してる奴ってなんなの?  (たけのこ速報VIP)
「BOOWY」の全盛期ってどれくらいスゴかったの (´・ω・`)  (エンタメ速報)
ひろゆきのPCから警察庁などから送られた削除依頼のメールが見つかるwwwww  (まとめ7)
福本愛菜はボブが似合う?【TEPPENダイジェスト】  (ラジオルAKB48まとめブログ)
長渕剛(56歳)の肉体wwww  (ふりーちゃんねる)
スマホがガラケーに勝ってるところって何?  (キジトラ速報)
ジャンプ看板漫画の新連載時の表紙wwwwwwwwwwwww  (来世から本気出す)
地雷企業に務めてしまった…助けてくれ…  (仕事ちゃんねる)
中国「日本人はなぜ、マヤ終末論に関心示さないのか?」  (せかにゅー)
「イクメン、弁当男子」は、なぜ出世できないか---伊藤忠商事社長  (くいもんニュース)
モノノフ「ももクロにハマってるけどアイドルヲタって呼ばないでっ!」  (ももクロまとめちゃんねる。)
日本もヨーロッパみたいに、夕方6時で店閉めて夜の営業禁止にすれば、奴隷労働はなくなる  (セレブ速報)
バトル漫画で主人公の戦いがつまらない3大理由「不殺」「不敗」  (アニゲー速報VIP)
緊急入院して、入ってきた先生が・・・俺の兄貴だった  (結婚速報 )
最も直近に保存した画像見せてくれ  (わろたあろっと)
【2012年】男女別声優『Wikipedia』太字役数ランキング!※太字=主役・メインキャラ  (声優☆速報)
クレーム入れるほどじゃないけど改善してほしい物in喪女(1)  (どすこい喪女どんとこい鬼女)
美木良介が“ミリオンセラー作家”に ロングブレスダイエット本が大ヒット  (ダイエットしたい(>д<)ちゃんねる)
北原里英が卒業のテラスハウスで可哀想すぎる男がいる件  (AKBコロンビア速報)
ヤクルトレディやってるけど質問ある?  (清貧まとめ)
特徴的なネコ耳をつけたアジア系女性がエロカワイイと話題に! 萌え要素でファッションに取り入れるべきニャン☆ 海外に反応  (Ayu-Nya EXTRA The World of Today)
【韓国】特使派遣で騒動、安倍政権の日韓外交に不安…安倍氏の一方的な発表に韓国側は困惑、朴槿恵氏サイド「微妙な時期に会う理由なし」  (反日愚国 恨寓瘻)