ダウンタウンの松本人志、テレビの視聴率低下について「とことん悪なったらええねん」  (watch@2チャンネル)
北朝鮮考古学者 「ユニコーンの巣を発見したった」  (ヒマトーーク)
【マジキチ】民主、藤村氏がドラえもんのぬいぐるみを本人に見立てて、携帯電話から第一声  (保守速報)
日本のホストクラブに行ってみた。 海外の反応  (ジパング)
「ニューヨーカーたちによる居酒屋体験レビュー。 その内容は?」 海外の反応  (超訳コネクト)
【NHK紅白】『韓流出すな』とクレーム殺到…1組出場だと話がややこしくなるからと韓流グループゼロに決定か  (キムチ速報)
エンリケ・ペニャニエト新大統領が就任 税制やエネルギー改革を進め経済成長に取り組む意向  (FX速報)
「中国→アジアの龍 韓国→アジアの虎 ジャップ→アジアの猿 生意気に龍や虎に盾突いてんじゃねえぞ!!」 と暴れ狂う下品な鮮人を見守る慈悲深き狼板住人  (速報☆東亜政経 (`・ω・´))
自民党の新CM 安倍総裁の滑舌が悪すぎると話題  (とりのまるやき)
【マジキチ】 人を殺すくらいなら、殺される方に誇りを感じる 武力に武力で対抗するのはもう止めよう  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人 「わが国に好感を持つ日本人が2千万人もいるぞ!」  (世界的BBSニュース)
ツインテール姿の水樹奈々さんがキュートな『声優グランプリ』1月号の表紙が公開!  (声優☆速報)
【196枚】絵柄の好き嫌い激しい俺が二次女の子画像貼っていく【リアル寄り】  (VIPリサイクル)
【ネタバレ注意】 『本格ミステリ・ベスト10 2013』発売  (ぶく速)
「死刑!!」  (ふぁみそく!)
松本人志、テレビに絶望。視聴率低下に『ざまあみろ、そりゃ悪なるわ、とことん悪なったらええねん』  (エンタメ速報)
オノ・ヨーコさんデザインのメンズウェアがハイファッションすぎるwww  (ふりーちゃんねる)
女にフ○ラされてる時ってお前ら何してる?  (輝く翼)
新しく配属された上司に「承知しました」って言った結果  (たけのこ速報VIP)
もしかしてブス専というやつだろうか  (結婚速報 )
【画像あり】アイドルが公式ブログに乳首クッキリ写真を掲載 / ブログ運営は削除せず  (まとめ7)
【喪女】自分でキスマークをつけてみる  (してみたちゃんねる)
戸賀崎「握手会の無茶な日程は会場を抑えるスケジュール上、仕方ない。」【AKB三昧ダイジェスト】  (ラジオルAKB48まとめブログ)
[レビュー] Fate/stay night / セイバー 10th ANNIVERSARY・エディション / ねんどろいど  (鮎としいたけ)
「タモリさんが事実を変えた」。石原真理が『いいとも』での発言についてフジテレビに意見  (セレブ速報)
戦車道があるなら戦闘機道があってもいいと思う  (大艦巨砲主義!)
ワタミ渡邉美樹 「居酒屋は大変だけど、みんな楽しそうに働いてる」  (くいもんニュース)
【画像あり】アイドルが公式ブログに乳首クッキリ写真を掲載  (来世から本気出す)
スーパーにクズ客多すぎワロタwwwwwww  (仕事ちゃんねる)
【ももクロ】ファミリーマート限定クリアファイル!!!  (ももクロまとめちゃんねる。)
【小町】お金に汚い甥っ子の嫁  (鬼女ニュース)
格闘ゲームの基本教えてやる、オラッ!  (アニゲー速報VIP)
【喪女】楽しみなことを報告するスレ  (どすこい喪女どんとこい鬼女)
iPhone使いだけどパソコン使ってる奴のこと見下してる  (キジトラ速報)
煙草吸ってる虹女の子の画像ください!  (わろたあろっと)
筋トレが捗る食い物を教えてくれ。プロテインだけはしたくない  (ダイエットしたい(>д<)ちゃんねる)
【画像】指原莉乃がガチでかわいくなってる  (AKBコロンビア速報)
ガチ●コでデビルガンダム倒せる奴いるの?  (スパロボ速報)
妻「夕食は何が食べたい?」 俺「おまえかな?」 妻「キャーステキ///」  (2chニュース24時)
一人デモリレー? 韓国の市民団体、日本現地で独島野心糾弾「奇襲デモ」~国会議事堂や外務省、皇室などで「ノー!竹島」  (反日愚国 恨寓瘻)
産婦人科辛すぎワロタwwwワロタ…  (健康ちゃんねる)
似てないけど宮迫のAA作ったったwwwwww  (まとめす2ch)