安倍総裁「尖閣諸島に公務員を常駐させて実効支配を強化すると言ったな。あれは当面やめだ」  (watch@2チャンネル)
【国防】オスプレイ、自衛隊導入に向け検討へ  (大艦巨砲主義!)
「外国人が日本に感謝の言葉を述べていくスレ」海外の反応  (暇は無味無臭の劇薬)
たけのこの里のAAできたwww以下きのこ厨の断末魔wwwwwwww  (ソニック速報)
「アメリカにオープンした日本のしゃぶしゃぶ店の評判は?」 海外の反応  (超訳コネクト)
川を渡ろうとしたものの、急流に飲まれるクマ。  (劇訳表示。)
【中国BBS】なぜ中国人は韓国車を悪く言うのか?「韓国車を買うのは知能の問題だ」  (ヒマトーーク)
EUがSamsungを独占禁止法違反で提訴へ  (キジトラ速報)
自民・甘利氏“消費税率引き上げ先送りも” 景気動向示す経済指標悪化した場合には来年の秋に引き上げを判断したあとでも  (FX速報)
韓国 「土人国家だった日本を建てなおしたのは韓国。何故感謝しないのか?」  (気になったニュース(`・ω・´))
安倍総裁「尖閣への公務員常駐、検討していくことに変わりはない」  (とりのまるやき)
中国人 「なぜ日本では女性首相が誕生しないの?日本は男尊女卑ひどすぎアル」  (速報☆東亜政経 (`・ω・´))
【44枚】ウインクしてる女の子の虹画像ください!【二次】  (VIPリサイクル)
中国人 「日本人は中国人のことをどう思ってるの?」  (世界的BBSニュース)
安倍総裁に「殺害予告」70件、警視庁や自民党HPに届く  (保守速報)
人外または異世界人と普通の人の共同生活もの  (ぶく速)
小姑の結婚式の時、美容師さんへのお心付けを用意してなかった姑  (鬼女ニュース)
混浴でも平気だったあのときの私は男らしかった  (してみたちゃんねる)
[小ネタ集] figma No.002 / T-elos P4雪子 銃火器 乗れる車 スジ など  (鮎としいたけ)
【画像あり】田村ゆかりでググったらわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (輝く翼)
何で中学生ってドヤ顔で軍手を手袋代わりに利用するの?  (たけのこ速報VIP)
雨上がり宮迫、退院!「もうじき皆様の前に元気な姿を見せられると思います」  (エンタメ速報)
【画像】 USBメモリが超進化! なんと紙の薄さの「ペーパーUSBメモリ」が登場  (まとめ7)
福本愛菜はボブが似合う?【TEPPENダイジェスト】  (ラジオルAKB48まとめブログ)
長渕剛(56歳)の肉体wwww  (ふりーちゃんねる)
メールくらいで騙されんな  (ふぁみそく!)
【画像50枚】声優の画像が集まるスレ  (来世から本気出す)
時給クッソ低くてラクなバイト教えて  (仕事ちゃんねる)
中国「日本人はなぜ、マヤ終末論に関心示さないのか?」  (せかにゅー)
「イクメン、弁当男子」は、なぜ出世できないか---伊藤忠商事社長  (くいもんニュース)
モノノフ「ももクロにハマってるけどアイドルヲタって呼ばないでっ!」  (ももクロまとめちゃんねる。)
日本もヨーロッパみたいに、夕方6時で店閉めて夜の営業禁止にすれば、奴隷労働はなくなる  (セレブ速報)
ジャンプの看板漫画の新連載時wwwwwwww  (アニゲー速報VIP)
前夫に、「結婚したい人がいるから離婚してくれ」 と、言われた  (結婚速報 )
【画像】   前田敦子のデカさが異常  (わろたあろっと)
【中二病 六花役】内田真礼ちゃんのコスプレwwwwwwwwww  (声優☆速報)
【鬼女】 クレーム入れる程じゃないけど改善して欲しい商品16  (どすこい喪女どんとこい鬼女)
美木良介が“ミリオンセラー作家”に ロングブレスダイエット本が大ヒット  (ダイエットしたい(>д<)ちゃんねる)
【画像アリ】 AKBぱるるが梅田を公開処刑に  (AKBコロンビア速報)
「発送が遅いネット通販業者はバカ。注文から発送までの4~5日間なにやってんの? 寝てんの?」  (清貧まとめ)
カワイイ飼い猫のために作成したスチームパンな迷路がアメリカで話題に! ユニークなアイデアで生まれたニャンコが大喜びなアイテムを大公開! 海外に反応  (Ayu-Nya EXTRA The World of Today)
なぜ中国人は韓国車を悪く言うのか?「外観がダメ。動力もダメ。安全率もダメ。ブランドもダメ。タイヤはクズ」   (反日愚国 恨寓瘻)