日本人女性「中国は腐海に落ちた、もはや人が住むところではない、また一つ村が死んだ」  (watch@2ちゃんねる)
零戦と戦艦大和が最強なのにどうして大日本帝国軍は負けたのか  (大艦巨砲主義!)
上原さくら 夫を殺す方法をネットで検索して実行していた ((((;゚Д゚)))  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ドコモ 「Androidの品質が悪いという理由でiPhoneを購入する人が増えているんですよ」   (キジトラ速報)
【中国大気汚染】日本の面積の約3.8倍、約8億人に影響!! 日本人女性 「近所のスーパーに行って帰ってきただけで顔をふくと真っ黒に、もはや人が住むところではありません」  (保守速報)
【要人発言】ロシア財務省高官 「円は明らかに過大評価されてきた、状況を監視すべき」 [2013/02/13 19:45]  (FX速報)
「日本人が経営するニューヨーク最高の寿司店。極上の寿司を食べたアメリカ人の感想は?」 海外の反応  (超訳コネクト)
外人「日本の生チョコレートがうまそう」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
韓国女性 「日本人男性はプライベート守り束縛ないのがいい」  (気になったニュース(`・ω・´))
「金金金!お前はそればっかりだ!!」とか始まったので、スーッと冷めたよ  (結婚速報 )
9ミクロン!! 紙のように削られた木。カンナがけ 海外の反応  (ジパング)
何かおかしくね?日本に観光に来てる韓国人を見ると「何で大嫌いな国にわざわざ観光に来てるんだろう…」と思ってしまう  (速報☆東亜政経 (`・ω・´))
韓国人「地球上で最も未開で使い道のない文字は漢字である」  (カイカイ反応通信)
日本人が「好きな言葉」グランプリ ベスト10位  ~海外の反応~  (海外の反応ちゃんねる)
姫井由美子氏 落選後も”前議員バッジ”で国会出入り  (ヒマトーーク)
アメリカ人が激怒!レスリング五輪除外に 「IOCへ怒りを覚える」「もうオリンピックなんか見ない」  (世界的BBSニュース)
見た目は韓国スゲーに見えるしそれに便乗する日本に本社を置いてるメディアが糞に思えるんだけど。ほんとに、日本と日本人は メディアに殺されるのか?このまま。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【速報】 安倍、生活保護をフードスタンプに変更  (まとめ7)
怖すぎ…オーストラリアに巨大な赤い波  (せかにゅー)
やまとはくにのまほろば、たたなずくあおがき  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【123枚】正直に言う。ぬこ画像が欲しい  (VIPリサイクル)
  (仕事ちゃんねる)
キャラの狂気を口調で表現されるとすごく萎える  (ぶく速)
中国在住の日本人「北京はもはや人が住むところではない」  (清貧まとめ)
【ももクロ】夏菜子のエビ反りジャンプがまた進化した件wwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる。)
日本人女性「中国やばい。近所のスーパーに行って帰ってきただけで、顔をふくと真っ黒に。もはや人が住むところではありません」  (とりのまるやき)
【メシウマ速報】NHK職員の給料削減が決定!【平均年収1100万円】  (FX2ちゃんねる)
新郎新婦への質問コーナーで、「私との関係は今後どうなるんでしょうか?」と言った男がいた。  (育ママ速報)
チビって身長何㎝からチビなの?  (輝く翼)
あの子は気付いてないから大丈夫。私が勝手にスカっとしてるだけー  (ふぁみそく!)
[レビュー] 黄昏乙女×アムネジア / 庚夕子 / BEACH QUEENS ウェーブ  (鮎としいたけ)
北野武(ビートたけし)の画像を貼って行く。  (エンタメ速報)
俺人生詰み過ぎワロタwwww  (たけのこ速報VIP)
SKE研究生・松村香織の暴露に物議「ファンの思いがメンバーを傷つけてる」  (AKBコロンビア速報)
【37枚】JKの太ももって凄くエロいと思うの  (わろたあろっと)
1年息子のラグビーの試合を観戦。ナイストライ!と喜びたいけど1年生母は空気読んで無言  (鬼女ニュース)
【AKB48】島田晴香「youtubeでリッスンの勉強してきました。」  (ラジオルAKB48まとめブログ)
明るいとこで彼氏と遊んだ事ない  (してみたちゃんねる)
【芸能】ショートヘアが似合う女性芸能人No.1に輝いたのは?  (スーパー速報2ちゃんねる)
イケメン?とぽっちゃりした女の子?の不思議な会話が気になる  (飽きない世間話)
昔懐かしい「定番商品」の復刻がブーム 「サッポロ一番ほたて味ラーメン」「長崎タンメン」など  (くいもんニュース)
【画像あり】ジョジョの奇妙な冒険のかっこいい画像を貼っていこうぜ!な画像スレまとめ  (Ayu-Nya EXTRA The World of Today)