【鳩山不出馬】「うれしいニュース。衆院選の追い風になる」 民主党内から喜びの声  (watch@2チャンネル)
【中国BBS】 日本の餓死者の数に驚きの声 「ゴミ箱をあさればいいだけなのに」「日本人は自尊心が強すぎるアルな…」  (速報☆東亜政経 (`・ω・´))
クソトメ旦那死亡、クソトメ息子死亡、クソトメ本人は下半身不随に  (ふぁみそく!)
【国際】タリバン、メールを送ろうとしたらBCCのつもりがCCで送ってしまい、送信先の400名が明らかに  (保守速報)
【速報】鳩山元首相 衆院選に立候補せず さようならぽっぽ  (とりのまるやき)
ホームレスってなんで生活保護受けないの?  (まとめでぃあ)
「中央銀行の独立性を壊す、世界で通用しない」 野田首相が自民・安倍氏の金融緩和策を批判[12/11/19]  (FX速報)
日日日「ライトノベルではまずありえないヒロイン60名(+α)をがんばって書きました」  (ぶく速)
【画像あり】指原莉乃(19)、お姫様抱っこされ股間が丸出しにwwwwww  (エンタメ速報)
【ステマ】サムゲタンが取り上げられる際「体に優しいお味」という珍しい日本語が使われる事が判明  (ヒマトーーク)
バイトの面接7つ落ちた。受からなすぎワロタwwwwwwwwwwwwww  (仕事ちゃんねる)
【79枚】女の子の舌出してる画像ください【三次】  (VIPリサイクル)
こういう顔に生まれなかったから人生オワコンになった  (輝く翼)
[ケース] プレステージ コレクションガラスケース No.004 / フィギュアーツ 天板にアクリルケース など  (鮎としいたけ)
お前ら死刑についてどういう考え持ってる?  (たけのこ速報VIP)
の世に舞い降りた天使! 体高7センチの「世界一小さいワンコ」が可愛すぎwwww  (ふりーちゃんねる)
イライラするから適当に笑えるコピペを貼ってくれ  (来世から本気出す)
1ヶ月ぶりの渡辺美優紀と福本愛菜の奈良ーず  (ラジオルAKB48まとめブログ)
太らない体質の奴wwwwwwwwwwww  (くいもんニュース)
次長課長の河本準一にも突発性難聴の疑いか「耳がキーンって。何?この音」  (セレブ速報)
初めてフィギュア買ったよーー!  (アニゲー速報VIP)
これぞオタクっていう画像wwwwオタクワロタwwwww  (まとめ7)
奥様が勝手に思っていること 【吹奏楽部あるある】  (どすこい喪女どんとこい鬼女)
ぶっちゃけガンダムとか今の戦闘機でなんとかなるよな  (スパロボ速報)
あなたとは見ている方向が違うと思うの・・・もともと中国を信用してなかったトヨタやホンダやスズキは中国と「離婚」できるように準備をしていた。撤退に未練なし  (反日愚国 恨寓瘻)
あなたは典型的な「理論デブ」だよ  (ダイエットしたい(>д<)ちゃんねる)
【ANA社長】中国路線旅客減「底打った感ある」「観光はほとんど壊滅状態」  (エアライン本舗)
奥様の黒い過去は、3年前までブログをやっていたこと  (奥log@2ch)
【ももクロ】西武ドーム大会Live BD/DVDのジャケット写真公開!!  (ももクロまとめちゃんねる。)
【画像】Wii Uが早くも”分解”される!【44枚】  (ゲームニュースX)
ウイルス犯の人物がプロファイリングによって浮かび上がる! 「若者でパソコンに詳しいニートか学生」  (たっくん最高)
【NMB48】パンツを脱いだみるきー【渡辺美優紀】  (カワイイちゃんねる)